1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20211020_12765
調べに対し、細野容疑者は「虐待はしていない」と容疑を否認しています。

2021/10/20(水) 15:55:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
殺す前で良かったわ

2021/10/20(水) 15:56:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
死なせたみたいだよ
泳がせただけでなくその後のみだりな暴力で死なせた〜と書いてる
泳がせただけじゃなく首絞めたり、暴力もしてた
火傷やら脱腸してる写真もあるし
タイトルが軽すぎだと思う
泳がせたのは虐待のほんの一部に過ぎない

2021/10/20(水) 17:02:47


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
胸が苦しくなるわ…
動物殺してる人って既に人殺しもやってる可能性大

2021/10/20(水) 17:04:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ目に遭えばいいのに。

2021/10/20(水) 15:56:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

それ以上でよろしく。

2021/10/20(水) 16:02:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当
目には目を

2021/10/20(水) 16:14:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ペットとか子どもとかいじめや虐待は同じ目に遭わせたい。

2021/10/20(水) 17:46:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかたれ

2021/10/20(水) 15:56:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
よっしゃ、お前も足のつかない海に放り込んでやろうか。

2021/10/20(水) 15:56:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
放り込んでいいと思う
これ系の人は想像できないから実際に体験させた方がいい

2021/10/20(水) 16:11:06


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もう二度と浮かんでこなくてヨシ!

2021/10/20(水) 17:35:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よし、海に落とそう♪

2021/10/20(水) 15:57:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その猫ちゃんはこれからどうなるの?

2021/10/20(水) 15:57:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
海の真ん中にこの人投げよう

2021/10/20(水) 15:57:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
動物虐待も罪重くして欲しい

2021/10/20(水) 15:57:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
日本は動物に対する法律がとても遅れている
ヨーロッパのように早くもっと引き上げてほしい

2021/10/20(水) 16:08:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんとにね。日本の法律は性犯罪と動物に対して甘すぎない?遅れすぎ

2021/10/20(水) 16:11:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
赤ちゃん虐待で殺しても死刑にならない国だからね
動物=物って認識なんだよ
この国は

2021/10/20(水) 16:17:20


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
動物と子供の虐待は犯人も同じ目に遭えばいいと毎回思う

2021/10/20(水) 17:50:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
よくSNSにまで投稿できるね😾

2021/10/20(水) 15:57:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
虐待するやつは同じことしてやればいい。ほんっとムカつく!

2021/10/20(水) 15:58:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何が目的?非難されるのわかってるだろう
こういう事する人の神経わからん

2021/10/20(水) 15:58:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
まじで虐待と思ってないとか?
ちょっとふざけたってレベルなんじゃない?
あたおか

2021/10/20(水) 16:00:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
gatoって隠語でキャッキャしてる連中がいるんだよ。あいつらまじ全員逮捕してほしい

2021/10/20(水) 16:01:23


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こんな人が猫を簡単に飼える今の環境が怖い。

また飼うよね、多分。

2021/10/20(水) 19:02:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正岡子規みたいにイタズラ書きできそうな頭だ

2021/10/20(水) 15:58:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
59歳の無職とか。

2021/10/20(水) 15:59:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
動物系は収益なしにすればいい。
本当にペットを愛してる人が趣味の範囲でアップするなら問題なし

2021/10/20(水) 15:59:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当それ。
YouTubeとかインスタ、すごくネコの内容が増えた気がする。

多くの人はペットとの日常をあげてるだけだと思うけど。
数字目当ての人も残念ながら含まれてると思うよ。

2021/10/20(水) 16:07:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
○○で子猫を保護した。って動画多いけど不意に助けたり、保護しなきゃいけない状態になったら普通は撮影出来ないよね。
私は最近猫を保護したんだけど、受診した動物病院の先生からは「猫が落ち着いて少し遊ぶくらいになるまでスマホやカメラでの撮影は控えて下さい」と言われていたし。

2021/10/20(水) 16:37:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当にそう思うわ、

2021/10/20(水) 16:16:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ賛成!
YouTubeに提案として意見送りたい

2021/10/20(水) 16:21:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼ったことないから分かんないんだけど
犬みたいに泳ぎは得意じゃないんだね

猫が泳げないで溺れてるのであれば
かわいそう
水も嫌いなのかな?

2021/10/20(水) 15:59:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
杉本彩の団体が動いてたやつ
リンク先詳細と画像もあるから注意
http://www.eva.or.jp/nagoyakonekogyakutai

2021/10/20(水) 15:59:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
リンク先読めばわかるけど猫死んでるし脱腸とかさせてて
完全にわざとだと思うよ

2021/10/20(水) 16:02:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ひどすぎるなんなのこのはげ

2021/10/20(水) 16:05:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
死刑にしろとは言わないから、同じ目に合わせよう!

2021/10/20(水) 16:07:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こんな小さな子猫を!
しかも入浴剤入れてる?

2021/10/20(水) 16:13:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずこいつの両足に10キロくらいの重り巻いて海放り投げてあげたいわ
まじで胸糞、

2021/10/20(水) 15:59:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうわかりやすいのはもちろん、虐待とは言い切れないけど猫可哀想だよな…ってYouTube目に入る
ああいうのも帰省して

2021/10/20(水) 16:00:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
昨日たまたまケージに保護したノラ仔猫2匹の元に母猫が何度も心配そうに近づいて来る可哀想な動画を見て気分が悪くなった。仔猫も出たそうだったし母猫も訴えるように撮影者の方を見て…。もちろんコメント欄は母猫に見せないで、隠してという声が沢山。チャンネルはプロレスキューと名乗っているけどあれはどうかなぁ。

2021/10/20(水) 16:05:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
なにそいつら
死んだらいいのに

2021/10/20(水) 16:06:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
普通は母猫も一緒に保護するでしょう…

2021/10/20(水) 16:48:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
表に出ないだけで、動物への虐待はたくさんあるだろうね。
まじで猫は絶対外に出すべきじゃないし、地域猫も減って欲しい。
人懐っこい猫なら拉致なんて余裕だし…

2021/10/20(水) 16:00:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「虐待はしていない」
自分が急に足の付かない海に一分半投げ出されても虐待と思わないのかな?

2021/10/20(水) 16:00:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
虐待はしていない


じゃああんたをここに突き落としてもいいんですよね?
【画像】

2021/10/20(水) 16:00:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
猫ちゃんは私が引き取る

2021/10/20(水) 16:01:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
猫虐待疑惑のYouTuberは注意で済んだり、基準はなんなん?

2021/10/20(水) 16:02:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり男が犯人だったわ

2021/10/20(水) 16:03:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲがいい加減にしろ
こいつも足がつかないとこで泳がせ溺れさせればいい

2021/10/20(水) 16:05:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は水が苦手なんだよ
最低

2021/10/20(水) 16:05:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
バットで思いっきり後頭部殴ってやりたい

2021/10/20(水) 16:07:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
60歳近くて猫の虐待が趣味で猫殺して草生やしてアップしてる人とか別に死刑になっても私は構わないわ

2021/10/20(水) 16:08:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
無職って生活保護か
たとえ出てきても2度と受給できないようにしてよ

2021/10/20(水) 16:18:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は基本的に水が嫌いなんだよ。
しかもメンソール系の入浴剤使ったの?猫にとってメンソール系のにおいも毒だし完全に虐待だろ。本当にムカつく

2021/10/20(水) 16:27:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ野郎。生きてる価値なし。

2021/10/20(水) 16:32:39


154. 匿名@ガールズちゃんねる
動物虐待は10年以下の懲役とかの厳罰にしましょう

でもそうなると子供を虐待で殺しても動物以下になるんだけどね…

2021/10/20(水) 17:44:29


159. 匿名@ガールズちゃんねる
殺された猫にこのハゲは呪い殺されればいい!

2021/10/20(水) 17:49:41


173. 匿名@ガールズちゃんねる
里親詐欺も多いみたいだし、野良猫を助けるつもりが虐待の手助けになるかもだから、保護猫の条件もそりゃ厳しくなるわなあーと思うよ、、、
【画像】

2021/10/20(水) 18:20:14


編集元: 足つかないほどの水に…家の浴槽でネコを泳がせ虐待か 59歳男逮捕 様子をSNSに投稿し警察に通報入る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SNSを見てて思うこと
岸田首相「33万円腕時計」は高いのか安いのか…SNSで論争勃発
「痩せている人は特権がある。太っている人は何をしても批判される」プラスサイズインフルエンサーがSNSに潜む矛盾を指摘
♥あわせて読みたい♥