1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22239
(抜粋)

「コレコレさんは視聴者から寄せられるゴシップをもとに真実を暴く生配信が人気で、チャンネル登録者数は150万人超え。特に10代から20代の若者から絶大な支持を受けています。配信で取り上げた話題が事件に発展することもあり、元ユーチューバーのワタナベマホト氏の児童ポルノ事件や人気女性ユーチューバーの豊胸騒動の際も大きな注目を集めました」(スポーツ紙記者)

そんな彼が見過ごせなかったのが、冒頭の“バイトテロ”行為。「Xは、港区内にある芸能人やユーチューバーも御用達の高級焼肉店。その店員が、厨房と思われる場所で悪ふざけをする様子をプライベートのインスタグラムに投稿したんです。Xでは客がお肉を乗せて焼くための“岩塩プレート”を提供しているのですが、あろうことか女性店員の1人がそれを舐め、その姿を別の店員が撮影。あまりに非常識な行動に、ネット上では批判の声が殺到しています」(同・スポーツ紙記者)


店側は行為をはたらいたスタッフ、それを撮影したスタッフに対しどのような処置をとるのか。Xの店主に話を聞いた。

――問題行動を起こした2人のスタッフの処遇は?

「今は“なぜあのようなことが起こったのか”ということも含めて事実関係を調査している段階でして……。私自身、まだネットの情報しか把握していなくて、なんとも言えない状況なんです。本人たちには、顧問弁護士を通して確認をとっています」

2021/10/20(水) 19:16:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
手越と宮迫関係ない

2021/10/20(水) 19:16:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
叩かせたいだけだよね。
私もその2人好きじゃ無いけど、無関係の時に名前出すのは酷いと思う。

2021/10/20(水) 19:17:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当にびっくりするほど関係ないね。

2021/10/20(水) 19:19:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
炎上系の有名人の名前が入ってると開く人が増えるから無能なライターはそれを狙って入れる

2021/10/20(水) 19:21:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当だよね。いくらなんでも渡部が可哀想

2021/10/20(水) 19:28:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
消え失せろ
バカ女

2021/10/20(水) 19:16:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やっぱりバカでクズって性別関係なくいるよね…

2021/10/20(水) 19:27:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
晒せ晒せ~

2021/10/20(水) 19:17:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
游玄亭だったら店の価値もダダ落ち

2021/10/20(水) 19:17:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
服装的にホールの子かな?
にしてもやばいね

2021/10/20(水) 19:17:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高いから安全と言う時代終わった

2021/10/20(水) 19:17:40


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まぁ、高い店でもバイトの子の時給はそんな変わらんからね。
安楽亭と同じくらいの時給だったりもするよ。
ここの店はわからないけど。

2021/10/20(水) 20:09:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女でもこんな事してるのか…気持ち悪い

2021/10/20(水) 19:17:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人かーい!

2021/10/20(水) 19:17:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ女。頭悪

2021/10/20(水) 19:18:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー・・・。きもすぎるわあ。

2021/10/20(水) 19:18:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと制裁くだしましょう犯罪です

2021/10/20(水) 19:18:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫とか、内容となに一つ関係ないじゃん

2021/10/20(水) 19:18:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう
男がやっても不快だしばかだなとは思うけど、女がやるのはさらに不快だわ

2021/10/20(水) 19:18:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
分かる。
何だろうね、この気持ち。
こういうおふざけ系の「馬鹿な男」がいるのは理解出来ても、「馬鹿な女」がいるのは何か理解を拒否したくなる?
上手く言えないけど。

2021/10/20(水) 19:24:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
女として同じに思われるからでしょ。

2021/10/20(水) 19:25:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
同性だからだと思う。
自分はこんな事絶対しないのにやる女がいるのが信じられなくて呆れるっていうか腹立つっていうか。

2021/10/20(水) 19:29:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もう店は特定されてるよね。コレコレので

2021/10/20(水) 19:19:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この女と手越や宮迫は直接関係ないだろ。名前出してやるなよ

2021/10/20(水) 19:19:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
目隠しイラネ。

2021/10/20(水) 19:19:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これからなめるのは辛酸やな

2021/10/20(水) 19:19:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでモザイクかけてるんだろう。
本人は皆に見てもらいたいだろうからモザイク外してあげたらいいのに。
ついでに店は被害届出してね。で、逮捕したら実名出してほしい。

2021/10/20(水) 19:19:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
オープン垢だったしね。

2021/10/20(水) 19:46:33


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
オープン垢だったの?
何したいんだろう。お店を潰しにいったのかな

2021/10/20(水) 19:49:10


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
ライバル店からの刺客?

2021/10/20(水) 19:58:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもない額の賠償金を請求されるのでは…

2021/10/20(水) 19:19:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高級店でも、時給1000円とかでさ、雇うのはバイトなんだよね。

2021/10/20(水) 19:19:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
目隠してもブスってわかる顔してるわ

2021/10/20(水) 19:19:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手越、宮迫は関係ないし、汚ねえ女だわ

2021/10/20(水) 19:20:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からこういう人いたのかな?
どうしてこういうこと思いついて行動出来るのかわからないグレーゾーンの障害あるのかな

2021/10/20(水) 19:20:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ女のコ特定されちゃうんじゃない?

2021/10/20(水) 19:20:28


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
もう名前特定されてるし、他のやらかしも出てるよ
Twitterだから真偽は不明だけど

2021/10/20(水) 20:22:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
岩塩プレートって使いまわしてるの?

2021/10/20(水) 19:20:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
使いまわしてそう使い切れないもん

2021/10/20(水) 19:22:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
それも気持ち悪いね

2021/10/20(水) 19:34:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
岩塩舐め女って妖怪みがすごい。

2021/10/20(水) 19:21:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
牛牛だよね?舐めながらハァハァ言ってて気持ち悪い動画だった

2021/10/20(水) 19:21:58


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
Twitterで男どもが、この子が舐めた岩塩嬉しいという意見多数だったわ。日本の終わり

2021/10/20(水) 21:12:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人生終わるのにこういう事するって本当に馬鹿なんだね。

2021/10/20(水) 19:22:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うーーーわ、これはやばい。これをしたらどうなるか、わかりきってることなのに想像力なさすぎてその低脳ぶりもやばい。
笑いながら舐めてる感じ、めっちゃイラつくわ。

2021/10/20(水) 19:22:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この女性は学生?社会人?
どっちにしろやってること非常識だけど何でこんなことしようと思ったのか純粋に気になる。私には分からない。

2021/10/20(水) 19:22:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと制裁受けて、まともな企業には就職できないようになってくださいサヨウナラ

2021/10/20(水) 19:23:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐモザイクなしの画像出回るでしょ。
一生後ろ指さされて働けなくなればいい。

2021/10/20(水) 19:23:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことする気持ちも、わざわざ撮影する気持ちもほんとわからん。見て欲しいの?楽しいの?見た人の反応なんてわかりきってるじゃん、一部の笑う人に向けて撮影してるの?

2021/10/20(水) 19:24:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか舐めながら「ウヘェェ〜」っておじさんみたいな声出しててびっくりしたんだけど

2021/10/20(水) 19:25:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ち悪い。。

2021/10/20(水) 19:27:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
損害賠償しないからこんなバカが減らないんだよ
アメリカみたいに巨額損害賠償をすればいいのに

2021/10/20(水) 19:27:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトっぽいから辞めて次探せばいくらでも働けるとでも思ってるんかな?
もしくは辞める前の腹いせとかかな

2021/10/20(水) 19:28:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まずなんで岩塩を舐める?
店長の顔でも舐めてろよ

2021/10/20(水) 19:29:23


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
店長貰い事故で草

2021/10/20(水) 20:09:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、こんな馬鹿は逮捕でいい。
人生詰んだとしても、自業自得。

2021/10/20(水) 19:29:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
散々バイトテロで騒がれてまだやるとは
本当に頭カラッポなのでは?

2021/10/20(水) 19:30:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
過去にバカッター被害にあった。
徹底的にやっていいよ。
どれだけ仕事増やされたか、思い出すだけでも腹が立つ。

2021/10/20(水) 19:30:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじめられて無理やりやらされた風にも見えないし…何にしろ全然大丈夫な人じゃないって事は確か。

2021/10/20(水) 19:32:08


編集元: バイトテロ再び! 手越祐也、宮迫博之ら御用達の高級焼肉店で起きた「岩塩舐め女」事件

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【独自】店員名札に「接種済み」シール、客から好評
遊びながら理解を「生理カルタ」の贈呈式 雲仙
インドでまた! 70歳女性が男児出産で「体外受精に年齢制限を」の声
♥あわせて読みたい♥