1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/160693
「長男の送り迎えは渡部さんが積極的におこなっていますが、仕事はないし、家事をすべて担っているわけでもない。送り迎え以外の時間は家にいても落ち着かないのか、自宅付近をぶらぶらしていることが多いんです」(芸能関係者)

本誌が目撃したのも、商業施設に寄ってキャップを品定めしたり、所用を思い出したのか駅前まで歩いたり、という渡部の姿だった。番組ロケでもないところで、華麗に “街ぶら” を決められても……。

そんな夫と長男を支えるため、がむしゃらに妻は働く。

佐々木がレギュラー出演する『所JAPAN』(関西テレビ・フジテレビ系)のスタッフは「収録の休憩中も疲れている様子が見えて、僕たちも佐々木さんの多忙ぶりを心配しています」と話す。

「番組では芸能人が愛用する商品を紹介するコーナーがあって、もちろん佐々木さんにも協力してもらおうと思っていました。でも、彼女のスケジュールが忙しすぎて、打ち合わせにも来られないんです。いまはコーナー収録を泣く泣く見送っている状態です」

モデル、女優のほか、自身のアパレルブランドのプロデュースも手がけている。そして育児、家事とこなす彼女の “限界” は近い。

2021/10/20(水) 22:59:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
のんちゃん大丈夫か…

2021/10/20(水) 22:59:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
全て旦那のせい。

2021/10/20(水) 22:59:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

なんで渡部がそんなに
好きなのー?

2021/10/20(水) 23:00:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
渡部みたいな人間でも愛されるんだよね…不思議…

2021/10/20(水) 23:12:20


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
何か渡部に限らず、
良い人は振られやすくて、「え?」と思う人が異性からモテていたりパートナーからも縋り付かれているように見える。

2021/10/20(水) 23:38:49


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子供の入園か入学までの仮の姿。
私立はあまりシングルいないからね。こんなんでも父親がいた方が有利なのかな。

2021/10/20(水) 23:18:22


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
だとしたら、ゆうこりんが前の旦那と離婚しなかった理由と同じだね。
お受験終わったらさようなら。

2021/10/20(水) 23:19:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別れないのかな
もったいないなぁ

2021/10/20(水) 23:00:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
別れないの?って簡単に言うけど難しい事もあるんだよ
子供がいたらなおさらね

2021/10/20(水) 23:03:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
あんなことしでかした、働かない、こんな父親なら子供にとっていい事ないと思うんだけど…

2021/10/20(水) 23:05:15


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
のぞみを見ると、渡部もチラつくよね。

2021/10/20(水) 23:21:12


325. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
勝手な意見だと自分でも思うけど、あんな可愛い人がクズ男と夫婦やってるって本当に勿体無いと思っちゃう。
たとえ子供がいても佐々木さんなら再婚もできそうだし。
よほど渡部に惚れてるんかな。

2021/10/20(水) 23:54:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なお世話なのは百も承知で、離婚した方がいいと思う
渡部どうこうじゃなくて自分自身のために

2021/10/20(水) 23:00:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな色々出てる?

2021/10/20(水) 23:00:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私が知ってるのは所JAPANと手芸系のだけだけど。舞台稽古が体力持っていかれるのかもね

2021/10/20(水) 23:10:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の違約金のせい?

2021/10/20(水) 23:00:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
え?渡部家事やらないの?

2021/10/20(水) 23:00:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
確かに
仕事来ないだろうに家で何してんだろ

2021/10/20(水) 23:01:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ベッキーや矢口すら復帰してるのに仕事来ない辺りが業界人からガチで嫌われてたんだろうなと思う

2021/10/20(水) 23:05:59


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
でも築地でアルバイトしてても騒がれたり、年末のガキ使にサプライズで出ようとしてもリークされて潰されたり、下手するとそこら辺の前科者のほうが働きやすい環境かもしれない。なんだかんだいって、芸人が未だにテレビで「渡部渡部」言ってるから一応芸人たちも気をつかってるのかなと。完全にガチで嫌われてたら一切テレビで名前出さない気がする。

2021/10/20(水) 23:22:04


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
渡部は嫌いだけど、徹底的に復帰させない感じは少し怖いなと思う。せめて社会復帰はさせてあげて、あとは人気商売だから…と思う

2021/10/20(水) 23:23:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかあんなに可愛いのぞみんにこんな苦難が待っているとは…
ホント渡部は女性として最悪の屈辱をのぞみんに与えたよ
許すまじ

2021/10/20(水) 23:00:55


297. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
人の人生ってわからないよね。
薔薇色の人生を送れそうな外見なのに。

2021/10/20(水) 23:46:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺、最悪かよ

2021/10/20(水) 23:00:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に佐々木希ってそんなに需要ある?

元ヤンなイメージしかないし、疲れてるなら休ませてあげてよ。
どうせお金はたくさんあるんだろうし。

2021/10/20(水) 23:01:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんか黙ってモデルやってた方がいいとは思う
笑点のアレとか最近のテンション上げは痛々しい

2021/10/20(水) 23:02:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
>「佐々木さんは今年6月、テレビ番組のインタビューで『いまいちばん必要なものは?』と聞かれて、迷わず『仕事』『お金』と答えていました。

だって。自ら望んでるんだと思う。こんなはずじゃなかった人生の軌道修正しようとしてるんだけど空回りしてるのかな。あんな事あったらさ、傷つくよね本当に

2021/10/20(水) 23:02:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
仕事だけならまだしもお金って…生々しいこと言わなくてもね…

2021/10/20(水) 23:03:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いや、需要はあると思う
あんな美人はなかなかいないよ

2021/10/20(水) 23:04:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
悲壮感があるっていうか、佐々木希可哀想だなっていう風にしかみれなくなってきた…。これがシングルなら前向きにがむしゃらに頑張ってるように見えるのにね

2021/10/20(水) 23:01:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減この先どうするのかハッキリしろよな渡部
芸能人スッパリやめないと勤務先にも迷惑かけるし踏ん切りつかないだろ

2021/10/20(水) 23:01:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
3億豪邸、購入してなかったっけ

2021/10/20(水) 23:01:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部…
家事くらい全部やれよ。
何様のつもりなんだか。

2021/10/20(水) 23:01:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希の美貌なら
どこぞの若手社長とかと
簡単に再婚出来るのに

2021/10/20(水) 23:01:53


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
どこぞの若手社長と結婚できたら、そもそも渡部と結婚してないと思うよ
自分に寄ってきたいろんな相手から選んだのが結局渡部だったんでしょう

2021/10/20(水) 23:14:49


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
一杯寄ってきてたと思うよ
IT社長みたいなのがw
でも佐々木希ってお金では動かなそうよね

2021/10/20(水) 23:23:00


402. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
美人すぎる人やモテすぎる人って周りから見て良さそうな条件の人はスルーしがち、刺激が足りないから

2021/10/21(木) 00:42:58


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
若手社長も子供いない美人がいいでしょ
そんな結婚した芸能人hitomiぐらいじゃない?

2021/10/20(水) 23:33:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
東出と渡部ならどっちが嫌い?、私はどっちも嫌い

2021/10/20(水) 23:02:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そこに仲間由紀恵の不倫夫も追加して
全員嫌いだけど

2021/10/20(水) 23:02:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
宮川大輔も
あいつもトイレで〇〇してたよね?

2021/10/20(水) 23:04:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
日テレの多目的トイレと品川駅の多目的ね。
こっちも引きずり下ろされろよ

2021/10/20(水) 23:09:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私は東出の方が嫌いかな。養育費1人一万とか、若い彼女懲りずに作ったりとか、その後の行動も含め。

2021/10/20(水) 23:11:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しないって決めたの本人だからね
子どもはママ忙しくて寂しいだろうな

2021/10/20(水) 23:02:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部自分の欲を優先した代償が大きいな

2021/10/20(水) 23:02:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部のどこが良いの!?なんで離婚しないの!?
疑問しかない………
あんな不潔な男と生活できることがすごい。

2021/10/20(水) 23:03:29


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こういう声にも疲れてそう。

2021/10/20(水) 23:12:52


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
そうそう
心配してる風を装いながら別れない奥さん側を執拗に責める人達

2021/10/20(水) 23:38:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
別れないのが復讐に思えてきた
仕事できない、遊べない渡部さん

2021/10/20(水) 23:03:42


405. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私もそんなふうに思うよ。

意地でも離婚なんかしてやるか!
簡単に離婚届に判子押して渡部を家から追い出したら、自由な身になってまたやりたい放題の事をするだろう! そんな甘い汁なんか吸わせてたまるか!.....って感じで、いわは受刑者のように扱ってるのではないんだろうか.....。

2021/10/21(木) 00:45:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のために頑張るのはわかるがあんな男のためにまで…
この美貌を持ってして、すごいもったいない人生。

2021/10/20(水) 23:03:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部さん、ヒモになったの?

2021/10/20(水) 23:03:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
キャップを品定め?佐々木希の稼いだお金でキャップ買うのか?

2021/10/20(水) 23:04:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
働かなくても最悪家事すらしなくても養ってくれる人いるレベルなのに偉いよ…

2021/10/20(水) 23:04:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
思うんだけど、芸能人でさえ、がむしゃらに働かないと家族を養えないのかなぁ?
芸能人って少しテレビ出ただけですごい貰えるんでしょ?

2021/10/20(水) 23:04:05


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
芸能人で収入があっても、いいとこに住んでたり高級車乗ってたりいい学校入れてて出費もすごいんじゃないのかな
いまさら生活水準下げれないんじゃない?

2021/10/20(水) 23:15:05


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
不安定だし、セキュリティも子供も普通の学校ではないだろうし色々お金必要だよ

2021/10/20(水) 23:18:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
献身的だなと思う反面、良い奥さんと呼んでいいのかは分からない。
良いお母さんではあるけど…無理し過ぎは良くない。

2021/10/20(水) 23:04:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希本人が別れないって決めたんだから他人がとやかく言うことではないのは分かってるんだけど、やっぱりもっと彼女を大切にしてくれる人がいるだろうにと思ってしまう。
これだけ可愛くて綺麗ならいくらでも再婚したい男性はいるだろうし…

2021/10/20(水) 23:04:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
佐々木希が大黒柱なのは分かるが、家族食わせるために倒れるほど多忙になるのは信じがたいけどね。佐々木希ほどのギャラなら血眼になって働かなくても、十分家族3人暮らしていけるほどの金は稼げるでしょう

2021/10/20(水) 23:06:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部って本当情けない
綺麗で働き者な年下の奥さんと結婚しといて、
こんなに恥かかせて苦労させて
自分は50間近のジジイのくせに甲斐性が無さすぎる

2021/10/20(水) 23:07:23


編集元: 佐々木希 家族のため働きづめで「パンク寸前」…番組打ち合わせも欠席、舞台終了翌日も早朝出勤で現場からは心配の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃんが“七変化” スタッフもメロメロ「かわいい」「お姫様みたい」
松田龍平、モデルのモーガン茉愛羅との結婚発表「幸せな家庭を築いていきたい」 来春には出産予定
戸田恵梨香 連続ドタキャンの異変…来月撮影の映画、来年4月クールの主演ドラマも
♥あわせて読みたい♥