1. 匿名@ガールズちゃんねる
キティーちゃんの健康サンダル

2021/10/20(水) 19:48:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしいwまだ流行ってんの?

2021/10/20(水) 19:48:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
田舎に住んでいますが一部ヤンキーには未だに第一線で活躍していますね
プーマジャージとブランドバッグもセットで

2021/10/20(水) 19:49:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
流行りってよりいつの時代の不良もだいたいキティーサンダルにジャージ着てコロナ前から律儀にマスクして三段シートに風防付いた旧車バイク乗り回してうるさいだけでヘッタクソな自己満コール鳴らしながら走行してコンビニでカップ麺食べてコーヒー飲みながら煙草吸って駐車場でダベってる。

2021/10/20(水) 19:52:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
九州の田舎ですが、未だに超現役みたいですよ

2021/10/20(水) 19:59:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
85歳のばぁちゃんが履きやすいって言って家の中で履いてる(ヤンキーではない)
へたってくると新しいの買ってきてって言うから買いに行くんだけど、シーズンごとに新作出てるっぽいから少なくとも愛知の片田舎では現役

2021/10/20(水) 20:35:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
プーマのジャージ

2021/10/20(水) 19:48:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうサンダルにザイル系のスウェットじゃない?

2021/10/20(水) 19:49:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルフィー?ジャージ

2021/10/20(水) 19:49:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
車のフロントのファー

2021/10/20(水) 19:49:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか犬のジャージ
ドンキにいる奴ら

2021/10/20(水) 19:49:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
D.A.D

2021/10/20(水) 19:49:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
見るだけで拒否反応が…

2021/10/20(水) 20:31:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
黒×金ラインのジャージ

2021/10/20(水) 19:49:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 19:49:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか車にこのブランド?のステッカーが貼られている
【画像】

2021/10/20(水) 19:49:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ良くみかけたけど、何なの?わからないからDQNにしたらいいのに

2021/10/20(水) 19:52:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ギャルソンプロダクトっていう会社が出してるブランドらしい
マイルドヤンキーたちに人気らしい

2021/10/20(水) 19:59:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
そうなんですね
ステッカー有の車はだいたい怪しいと思っていたけど、わかるようにDQNロゴにしてくれたら有難いですね

2021/10/20(水) 20:03:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
D.Q.N 😂

2021/10/20(水) 19:59:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの
【画像】

2021/10/20(水) 19:50:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 19:50:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これも
【画像】

2021/10/20(水) 20:02:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
じゃあこれも
【画像】

2021/10/20(水) 20:27:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン・キホーテTシャツ、スリッパ、ジャージ

2021/10/20(水) 19:50:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
親子揃ってベビードール

2021/10/20(水) 19:50:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
BABYDOLL=品がないイメージになってしまっている

2021/10/20(水) 20:12:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 19:50:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ふさふさの尻尾みたいなキーホルダー

2021/10/20(水) 19:50:35


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
はやったよね
【画像】

2021/10/20(水) 20:42:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ツーブロック&日焼け

2021/10/20(水) 19:50:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このデザインの時だけはギャルなのよ。
これ以外のデザインはヤンキー!!
【画像】

2021/10/20(水) 19:50:42


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる…w元ギャルの妹が買って、今やおかんのお洗濯干し用のサンダルになってるw

2021/10/20(水) 20:44:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
葉っぱ??の形した芳香剤

2021/10/20(水) 19:51:08


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
車に付けてると言えばドリームキャッチャー、
それプラス缶に入った芳香剤を大量に置いてる。
何でドリームキャッチャー車につけるんだろうね?あれ、いい夢みれるお守りなのに

2021/10/20(水) 21:25:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 19:51:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのゼブラ柄のハンドルカバー
【画像】

2021/10/20(水) 19:51:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイビスカス

2021/10/20(水) 19:51:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 19:52:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子供服
でっかく「I♡Mam」と書かれている

2021/10/20(水) 19:53:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
喜平ネックレス

2021/10/20(水) 19:53:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーって昔のファッションを大切に継承して意外と古風なんだね

2021/10/20(水) 19:53:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
不良は人と同じにできないはぐれものイメージだけど、ヤンキーは仲間意識強いしみんな同じでむしろはぐれるの大嫌いだよね。

2021/10/20(水) 20:35:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 19:54:25


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
EXILEとか3代目J SOUL BROTHERSファン御用達ブランドだ!
ジャージが3万近いとか、ほんと意味不明…

2021/10/20(水) 21:36:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の犬のジャージ。
今見たら18000円もするんだね。
1000円ぐらいだと思ってた。
【画像】

2021/10/20(水) 19:54:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
極主夫道で竜さんが着てたな

2021/10/20(水) 19:58:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
高すぎるね😅
1980くらいだと思ってた

2021/10/20(水) 19:59:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
プリクラの「チャリで来た。」のヤンキーの子たち、数人でチャリでガルフィーのジャージを買いに出かけたら、中学生の身分では思ったより高価で買えなくて、仕方がないから買わずにみんなでプリクラ撮って、そこで「チャリで来た。」と書いたらしいよ。

2021/10/20(水) 20:07:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
えっ、こんなダッサイジャージが18000円?
ドックフードのパッケージみたい

2021/10/20(水) 20:27:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもこれも本当ダサくて笑う。
ヤンキーじゃないのにヤンキーに憧れてた知り合いが持ってたアイテムばかり。

2021/10/20(水) 19:55:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 19:55:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これヤンキーかなぁ?

2021/10/20(水) 20:12:08


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これはパリピ

2021/10/20(水) 20:21:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
素行は良くなさそうだけどヤンキーとは違うような。
田舎にはいないタイプで、むしろこういう人の方が怖いかも。

2021/10/20(水) 20:24:18


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これはヤリラフィーと呼ばれる種族の人達だね
ピチピチTシャツに破れまくってるピチピチのズボン
大半はTikTokに生息してる

2021/10/20(水) 20:54:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
VOXY
ヴェルファイア
アルファード
改造したセルシオ
(車ってアイテムの枠を超えてる?w)

2021/10/20(水) 19:55:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 19:57:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
近所の力士みたいな体格のイキった旦那さんが全く同じの付けてる笑
ちなみに子供はベビードールの服着てて奥さんは金髪。このトピのお手本みたいな一家。

2021/10/20(水) 20:20:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 19:59:06


編集元: ヤンキー御用達アイテム達が集うトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
愛情不足で育ったその後
アラフィフになって挑戦し始めたこと
自分の好きなところ
♥あわせて読みたい♥