1. 匿名@ガールズちゃんねる
ファニーゲーム

2021/10/20(水) 23:28:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トガニ

2021/10/20(水) 23:29:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカデ人間

2021/10/20(水) 23:29:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
渇き

1年ぶり3回目見たけどやっぱり登場人物全員クズでワロタ

2021/10/20(水) 23:29:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
愚行録

2021/10/20(水) 23:29:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
胸くそ悪いけど、私は好きな映画

出演者それぞれのくずっぷりが半端ない
そして、それぞれの演技力か素晴らしい

2021/10/20(水) 23:35:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一生見たくない…
【画像】

2021/10/20(水) 23:29:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
絵だけできんもい

2021/10/20(水) 23:40:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんか「つ・な・げ・て・み・た・い」
ってポップな感じがする

2021/10/20(水) 23:49:32


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これされるなら絶対に先頭がいい

2021/10/21(木) 00:04:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ソドムの市

2021/10/20(水) 23:29:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッドサマー

2021/10/20(水) 23:29:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
胸くそって言うか世界観がぶっ飛びすぎててついて行けなかったw

2021/10/20(水) 23:36:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
失恋直後に見たからか、なんかいい映画だった。キモい映画だけど
依存体質で重いダニーが変われたのは良かった気はする。キモい映画だけど

2021/10/20(水) 23:36:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
彼氏がクズすぎるもんだから最後スッキリした🐻🔥

2021/10/21(木) 00:06:46


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
冒頭でペレが僕も両親を火事で亡くして孤児になった〜的な話を主人公にしてたけど、ペレの両親もペレが子供の頃にあの儀式で生贄に志願したってこと??
主人公は心が救われたかも知れないけど、ペレがみんな呼んだせいで!ってイライラした

2021/10/21(木) 00:27:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リリイ・シュシュのすべて

2021/10/20(水) 23:29:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
告白

2021/10/20(水) 23:30:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 23:30:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ホロコースト系で胸糞悪くないのを見たことがない・・・

2021/10/20(水) 23:33:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンジリング

実話なのがまた・・・

2021/10/20(水) 23:30:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そしてジョニーは戦場へ行った

胸糞というよりトラウマ級。
死んだ方がマシって感じの映画。

2021/10/20(水) 23:30:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
「そして」はつかない

2021/10/20(水) 23:31:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そうなんだ!?

私はものすごく考えさせられる映画だなととても印象深い作品だけどね。

タイトルもいい。だからこそ「そして」はついてないよと私も伝えたいwww

2021/10/20(水) 23:56:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮に沈める

2021/10/20(水) 23:30:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
途中から胸が痛くて見てられなくなる
あの子役の女の子はどんな気持ちであの悲惨な役を演じていたんだろう、心に傷を負っていないか?と心配になった

2021/10/20(水) 23:48:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
凶悪は胸糞だけどたまに観たくなる

2021/10/20(水) 23:30:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も凶悪
映画の冒頭から即胸くそ悪いシーンで始まる。
ピエールとリリーフランキーはもちろん悪人なんだが、主人公の山田孝之も犯罪こそおかしてないものの非常に胸糞悪い人物。自分の母親がかなり進行した認知症になり妻が疲弊しているのに知らんぷりして自分のやりたい取材の方を優先している

2021/10/21(木) 00:02:34


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
リリーフランキーとピエール瀧が怖い。
あの二人が悪ふざけしたら、本気であんな感じになりそうなとこも怖い。

2021/10/21(木) 00:05:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリオンダラーベイビー。
主役の女性の家族がひどすぎて二度と見たくない。

2021/10/20(水) 23:30:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
その主役のヒラリー・スワンクが出てる「ボーイズ・ドント・クライ」もトピタイ。

2021/10/20(水) 23:43:12


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ほんとムカつくよね。あの家族が1番胸くそだけど、対戦相手のくそ女も最低最悪で同じ目に合わせてやりたい。

2021/10/20(水) 23:59:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
凶悪

2021/10/20(水) 23:30:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も知らない

2021/10/20(水) 23:30:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 23:31:59


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32

最後一人だけ助かったのは一瞬で因数分解できるサヴァン症候群持ちの障がい者の男の子だけなんだよね

2021/10/21(木) 00:00:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のない鑑定士

2021/10/20(水) 23:33:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン
【画像】

2021/10/20(水) 23:33:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的におおかみこどもの雨と雪かな

2021/10/20(水) 23:33:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
わかりやすいようにしてるのか知らないけど、ベッドシーンが狼のままなのが無理

2021/10/20(水) 23:46:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート・ドーナツ

2021/10/20(水) 23:35:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
胸糞悪いというよりも私は悲しかった

2021/10/20(水) 23:48:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二度と観たくないやつ!

2021/10/20(水) 23:35:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人の追憶
母なる証明

韓国映画は胸くそ悪い系が多い

2021/10/20(水) 23:36:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
火垂るの墓
辛いだけで何の救いも無い

2021/10/20(水) 23:37:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
マレーナ
田舎は陰湿

2021/10/20(水) 23:40:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
映画では正義が悪を懲らしめるけど、現実ではそう言うことっないよねって趣旨の映画だもんね

2021/10/20(水) 23:40:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
胸くそ悪い映画大好き😘
このトピ参考にして、まだ見てないのあったら見よっと😆

2021/10/20(水) 23:45:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスティック・リバー
【画像】

2021/10/20(水) 23:52:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
危うく、まさみを嫌いになるところだった
【画像】

2021/10/20(水) 23:53:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼畜

初めて途中で見るのをやめた映画。

子供がやられる映画はやっぱ無理。

2021/10/20(水) 23:58:16


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィッカーマン

ニコケイ版もいいけど、オリジナルの方が不気味さやりきれなさ倍増。

2021/10/21(木) 00:05:08


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胸くそ系お勧め映画
上司に勧めた
観た後で何でこれ勧めたのって言われたw

2021/10/21(木) 00:13:33


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒメアノ〜ル
胸糞だけど森田剛を見直した

2021/10/21(木) 00:19:39


206. 匿名@ガールズちゃんねる
ミストよく挙がるけどどの辺が胸糞なんだろ?私は極限状態の人間模様と色んなエイリアンが見れて面白いと思ってるんだけど

2021/10/21(木) 00:42:52


編集元: 胸くそ映画が集まるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
戸田恵梨香 連続ドタキャンの異変…来月撮影の映画、来年4月クールの主演ドラマも
「映画ポスター」のオリジナル版と日本版。
二宮和也主演、シベリア強制収容所の“奇跡の実話”を映画化 瀬々敬久監督と初タッグ
♥あわせて読みたい♥