1. 匿名@ガールズちゃんねる
※真面目に語りたい方はご遠慮ください。
サソリは横浜流星がいいです

2021/10/20(水) 14:16:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
神木隆之介はどこかには入る

2021/10/20(水) 14:17:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さっき別のトピでもこのコメント見たな🤔

2021/10/20(水) 14:17:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
見た見た
サソリ→横浜流星を言いたくてトピ申請までしたんだと思うと微笑ましい

2021/10/20(水) 14:21:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カカシはオダギリジョーでどうかね?

2021/10/20(水) 14:18:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
蟲師でも銀髪似合ってた
【画像】

2021/10/20(水) 14:27:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 14:34:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
気だるそうな感じも合ってる

2021/10/20(水) 14:44:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
天才

2021/10/20(水) 14:49:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
NARUTO初期の頃しか知んないけど、この人は、何かの役で役に立つと思う
【画像】

2021/10/20(水) 14:18:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ハヤテどう?
【画像】

2021/10/20(水) 14:22:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
本郷奏多がいいな
サイでも可

2021/10/20(水) 14:53:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イタチは櫻井敦司
【画像】

2021/10/20(水) 14:19:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
見るからに大蛇丸

2021/10/20(水) 14:31:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デイダラ菅田将暉
【画像】

2021/10/20(水) 14:19:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マイトガイはワッキーでいいんだっけ

2021/10/20(水) 14:19:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は山﨑賢人が似合うと思います

2021/10/20(水) 14:19:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
実際やるとしたらサクラは環奈ちゃんになりそう、山崎賢人サスケ辺りかな

2021/10/20(水) 14:20:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤諒一応スケジュール押さえといてもらおう

2021/10/20(水) 14:20:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
リーくんでどう?

2021/10/20(水) 14:30:34


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ガイ先生とリーがワッキーと加藤諒……

ちょっと見たいじゃないか!笑

2021/10/20(水) 15:45:57


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
加藤諒は舞台でチョウジ役やってたけどwwwww
【画像】

2021/10/20(水) 17:09:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カカシ先生に玉木宏さんはどうだろう?
【画像】

2021/10/20(水) 14:22:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
カカシ先生に玉木宏派とオダギリジョー派がいるけど私は玉木派!
【画像】

2021/10/20(水) 14:55:11


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
この状態ならもうどっちでもいいなwww

2021/10/20(水) 15:41:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 14:23:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これレイヤーさん??
すごいね!

2021/10/20(水) 14:39:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
違うよ舞台
【画像】

2021/10/20(水) 14:41:03


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
えーこれめっちゃいいやん!
見たかった

2021/10/20(水) 15:52:57


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
これは12月にやるよ!さっそく抽選応募した!
過去2作品もすごくよかったよ!

2021/10/20(水) 16:00:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ガイ先生は賀来賢人かな。

紅やあんこは宝塚の男役が合いそう。

2021/10/20(水) 14:35:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
イルカ先生に鈴木亮平は強すぎるかな?
アスマ先生のがいいかな?

2021/10/20(水) 14:38:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大蛇丸でどうでしょう?
【画像】

2021/10/20(水) 14:38:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
シカマルはあの髪型似合いそうな人を探すのが難しい

2021/10/20(水) 14:42:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
カブトに田中圭はどうかな。
見た感じ強くなさそうな感じと、腹の中で何考えてるのかわからない感じが合ってると思った!
【画像】

2021/10/20(水) 14:44:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルトいきつけのラーメン屋の店主
【画像】

2021/10/20(水) 14:48:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
火影様
【画像】

2021/10/20(水) 14:51:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
綱手様
【画像】

2021/10/20(水) 14:54:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
サスケは生きていたら三浦春馬にやってほしかったな
【画像】

2021/10/20(水) 15:00:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
井浦 新が長門で
高良健吾がペインはどうだろう

蛇のピアスの時似てそうだなって思った。
【画像】

2021/10/20(水) 15:11:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生は眼鏡かけたらカブトいける気がする
【画像】

2021/10/20(水) 15:15:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
大蛇丸似合うと思う
【画像】

2021/10/20(水) 15:22:20


118. 匿名@ガールズちゃんねる
二代目火影、卑劣様は綾野剛が良いと思ったり
【画像】

2021/10/20(水) 15:26:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
的場浩司、もうちょい若い頃なら飛段できそう。
【画像】

2021/10/20(水) 15:28:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
キバ
【画像】

2021/10/20(水) 15:30:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
サクラは山本舞香とか似合いそう
格闘技もできるし、しゃーんなろー!が似合う
【画像】

2021/10/20(水) 15:33:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
田村充さん
ゲッソリ長門が似合いそう
【画像】

2021/10/20(水) 15:36:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
宇梶剛士
自来也どうだろ?
【画像】

2021/10/20(水) 15:40:54


159. 匿名@ガールズちゃんねる
本郷奏多はサイが似合いそう!
【画像】

2021/10/20(水) 16:06:22


162. 匿名@ガールズちゃんねる
私は北村匠海のファンなのでこの画像を貼らせてください。
賛否両論あると思いますが、私的には若かりし頃の匠海悪くないと思います!
【画像】

2021/10/20(水) 16:20:31


177. 匿名@ガールズちゃんねる
飛段は桐谷健太か金子ノブアキ
【画像】

2021/10/20(水) 18:23:32


178. 匿名@ガールズちゃんねる
サクラはライフの時の北乃きい
【画像】

2021/10/20(水) 18:24:36


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サソリ似合うと思う。つり目で綺麗な顔でアンニュイな雰囲気が似合うし
【画像】

2021/10/20(水) 18:42:58


192. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼鮫に中村獅童はどう?
【画像】

2021/10/20(水) 21:19:15


195. 匿名@ガールズちゃんねる
アスマは絶対坂口憲二
【画像】

2021/10/20(水) 21:38:03


編集元: 【おふざけトピ】NARUTOを実写化するなら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『名探偵コナン』連載27年で大台の100巻到達!
「プラナリア」で直木賞、山本文緒さん死去…58歳
アラサー女性は太陽系の惑星を「英語で言える」説 さらに世代が上になると?
♥あわせて読みたい♥