1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/20(水) 23:00:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokでさっき見たわ

2021/10/20(水) 23:01:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一度気になるとその音を耳が拾っちゃうみたいだよ。

2021/10/20(水) 23:01:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
毎日同じ時間帯(まさに今、1時間経過)に、ずーーーーーーっと喋り続けてる女性がいて、叫ぶし笑うし怒るしもの凄く不快。社宅アパートで、どの部屋の人かわからない。
一階ポストの横の掲示板に、管理会社からの警告で「夜間の騒音について。」の注意書きが出てるから他の部屋の人も煩いと思ってるんだろうけど、この煩い女性は警告文を読んで気づかないのかな。
毎日だから本当にイライラする。
文句言うにも誰かも分からんし、みんな同じ会社の人だし本当に困ってる。

2021/10/20(水) 23:16:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
騒音主はそんなの読まない。掲示板は壁にある柄。
個別のお便りは1行呼んだらまし。読まない。
日本語読めない国の人も増えてて、ほんとにストレスよね。
まあ、家賃収入欲しさに誰かれ構わず入れてしまう大家が一番悪い。半官半民な公的なものも含めて。

2021/10/20(水) 23:21:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる。今も上の階の男が友達呼んで大騒ぎで叫ぶんだけど、その部屋の音だけ異様にきこえてくる。

2021/10/20(水) 23:28:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
6階!!
こわすぎ。
子供とか通ったらどうすんだよジジイ

2021/10/20(水) 23:01:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちなみに夕方のニュースでも映像流してましたが、一切児を抱っこした親子のすぐ脇に、電気ケトルが上から飛んできてました。あと少しで直撃しそうでしたよ。殺すつもりはなくても、あれは死ぬと思います。

2021/10/20(水) 23:14:31


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
恐ろしいね…
頭おかしい人はちゃんと隔離して欲しいな
まともな人が損するよ

2021/10/21(木) 01:02:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
西成って大阪の人に近づくな!って言われるけど小学生とか歩いてるのかな。行ったことないから分からないけども

2021/10/20(水) 23:23:49


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何年か前には堺市の小学生がマンションの窓か踊り場からボーリングの球を落として遊んでいたね
年齢関係なしに故意に物を落下させるなんて絶対にやっちゃダメ

2021/10/21(木) 00:00:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしいでしょ。怖いわ

2021/10/20(水) 23:01:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
西成ですか・・・

2021/10/20(水) 23:01:30


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もさすが西成とおもってしまった関西人です。

2021/10/20(水) 23:38:16


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も...
西成か...と思った関西人です。

2021/10/21(木) 01:34:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
西成なら納得

2021/10/20(水) 23:01:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
外国の話かと思った

2021/10/20(水) 23:01:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これから家電無しで生きていくのかな
何にせよ話し声の主以上に迷惑だね

2021/10/20(水) 23:01:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ並みに知能低い犯罪増えてるよね

2021/10/20(水) 23:01:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それを言うなら中国並な

2021/10/20(水) 23:04:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおか

2021/10/20(水) 23:01:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おお、西成かあ・・・。ありそうだな・・・。

2021/10/20(水) 23:01:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これニュースでやってた
赤ちゃん抱いた人にまで物投げてた
誰も怪我なくって良かった。

2021/10/20(水) 23:01:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさくしちゃダメでしょ
水かけるくらいにしないとね

2021/10/20(水) 23:02:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
水かけると傷害罪になると思うよ

2021/10/20(水) 23:08:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
コーラでもお茶でもなくちゃんと水道水かミネラルウォーターを真夏にぶっかける限定で

2021/10/20(水) 23:52:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これは西成の中でも線路を超えた地域の方かな?

2021/10/20(水) 23:02:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいのなら通報すれば、加害者にならずに済んだのに。

2021/10/20(水) 23:02:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>2キロの炊飯器が落ちてきて自転車に直撃
>また、その50秒後にも1歳の女の子を抱えた女性のすぐ横に電気ケトルが落下
>殺そうという気持ちはありませんでした

いやいや、これで殺意を否定は無理があるだろ

2021/10/20(水) 23:02:39


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
記事の動画見たらすごいスピードだし、かなりスレスレで危ない。頭に当たってたら殺人になってたと思う。ありえないわ。

2021/10/21(木) 00:57:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
命中しなくて良かったね

2021/10/20(水) 23:02:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やりすぎだけど声が通る人はうるさいと
怒られやすいからかなり損だと思ってしまう。

2021/10/20(水) 23:02:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
札束投げつけてくれよ

2021/10/20(水) 23:02:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
怪我人が居なかったのは不幸中の幸い。
6階から投げつけたら当たりどころが悪ければ亡くなる可能性だってあるもんね。
炊飯器投げるとか頭おかしいね。

2021/10/20(水) 23:03:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の話し声うるさいのわかるよ
うちも裏のアパートの外国人が夜になるとでっかい声で電話してる
いい加減にしてほしいと思うけどさすがに
これは怖い
殺人未遂で逮捕されて良かった

2021/10/20(水) 23:03:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
でも気持ちは解るかも

2021/10/20(水) 23:03:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかる。わかるよー。うるせーんだよ毎晩よ。私は家の中で物に当たってます。

2021/10/20(水) 23:11:54


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
絶対やらないけど、私も分かるわ。

隣に住んでる女が、生活音がゴリラみたいに荒いのに加えて、バックやら傘の先やらを毎回うちの玄関ドアにぶつける。

管理会社に電話で心当たりないか聞いてもらったけどシラ切るし、それからも相変わらず!そいつが家にいる気配があるだけでストレスで、本当にしんどい。
気持ちのなかではそいつの顔面グーパンしてるよ!!

それにしても精神的に辛い。
もう引っ越すしかないかな、、、

2021/10/20(水) 23:49:42


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
駐輪場で4人で喋ってたとのことだから、盛り上がってたらうるさいだろうね

2021/10/20(水) 23:57:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにこんな物は投げないけど、人の家の前で30分もずーっと喋り続けてるババアとか、頭おかしいんじゃないかと思う。

2021/10/20(水) 23:03:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、友達が、夜中マンション下にヤンキーがたまって五月蠅かったから、切れた単三電池を4階から当たらないように落としたら、蜘蛛の子を散らすようにいなくなったって言ってた。

単三電池でも当たったらヤバない?って思った思い出。

2021/10/20(水) 23:03:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音被害経験ある者からしたら相当追い詰められてたのかなと思う
いつもこれなわけじゃなくて、積もり積もっての行動じゃないかな
何にしろやり方はまずかったけど、気持ちはわかる

2021/10/20(水) 23:04:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
西成もマトモな人が住める場所あるのに、
やっぱり西成って聞くと「あー」ってなる。

2021/10/20(水) 23:05:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
投げられた方もDQN風味だから何とも

2021/10/20(水) 23:07:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
話し声とか耳につきだしたらイライラするし、私も寝不足とか体調不良だとちょっとした話し声とか音にブチ切れたくなるから気持がわからんでもないけど
6階から炊飯器やケトルを人に向けて投げ落としたら人が死ぬかもしれないってこともわかってただろうに…
本当に愚かなことをしたね。

2021/10/20(水) 23:07:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ちは分かる。音じゃないけど階下でいつもタバコ吸ってる奴とか殺意覚えるもん。口で言っても無駄だし。
マンション下で迷惑行為する奴は、いつ上から物落とされるか分からない恐怖感じながらやって欲しいわ。

2021/10/20(水) 23:08:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
家電投げつける行為はダメだけど、騒音がうるさいのは気の毒
うちの隣の家の夫婦が子供の部活の反省会のご名目で夏場は試合ごとに夜遅くまでバーベキューするからイライラするもの
コロナ禍で試合とか減ってもバーベキューはやってたし…
1回気になればもう耳についてどうにもならないもの

2021/10/20(水) 23:09:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
炊飯器投げるのはダメだけど話し声うるさいのが迷惑なのは分かる

外で話し込んじゃいけないよ
話してる人が思うよりもうるさいよ

子供が遊んでる声は仕方ないけど

2021/10/20(水) 23:13:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは騒音に対する罪を法律で定めてくれ!

2021/10/20(水) 23:22:36


140. 匿名@ガールズちゃんねる
じじいの味方するわけじゃないけど話し声うるさいとほんとおかしくなるよ、それが毎日ならね

2021/10/20(水) 23:40:45


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供のバスに見送りに来たママ達が延々立ち話してるよね。犬の散歩に往復30〜40分ゆっくり歩いて帰って来てもまだ盛り上がってる。目の前の家の人は相当迷惑してると思うわ

2021/10/20(水) 23:55:51


編集元: 「話し声うるさい」6階から炊飯器投げつけ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
給食の配膳ミスでクルミアレルギー、小3男児が救急搬送 岐阜
バイトテロ再び! 手越祐也、宮迫博之ら御用達の高級焼肉店で起きた「岩塩舐め女」事件
週刊新潮、19歳少年の実名掲載 甲府放火、顔写真も
♥あわせて読みたい♥