1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近できた彼氏が、付き合う前は普通だったのに、ぽわーよく寝た〜とか、ありゃりゃー(´;ω;`)みたいなLINE送ってきたり、来週は会えないって言うとなんでぇ?と上目遣いしてきてゾワゾワしてしまいます。

歳下子犬系の見た目ならまだしも、霜降りのせいやみたいなアラサーのくせに。日に日に気持ち悪く感じてしまい別れるつもりでいます。

皆さんの周りにはぶりっ子する男性いますか?

2021/10/21(木) 11:34:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる

2021/10/21(木) 11:35:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに別れましょう
気持ち悪い

2021/10/21(木) 11:35:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたら??

2021/10/21(木) 11:35:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本音言って別れる

2021/10/21(木) 11:35:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人見たことないw
知り合いなら楽しいけど恋愛対象になってる人だと嫌だわ

2021/10/21(木) 11:35:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の造りが良くない男のぶりっ子ほどきっしょいものはないな…

2021/10/21(木) 11:35:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉雄大とか苦手
ガルちゃんでは同世代が多いからなのか人気あるけど

2021/10/21(木) 11:35:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかるわかる
千葉雄大とか竹内涼真とか無理

2021/10/21(木) 11:38:12


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
上地雄介も無理

2021/10/21(木) 12:05:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あの方ぶりっ子してても目が冷めてるんだよね。

2021/10/21(木) 11:41:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
千葉雄大クラスの顔面なら目を瞑るかなー。

せいやみたいな見た目や、背が小さいだけで可愛いキャラだと思い込んでるブサメンがやるとげんなりする。

2021/10/21(木) 11:42:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
想像するだけでオエー鳥になれる

2021/10/21(木) 11:35:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
霜降りせいやにされたと思ったらイラッとした笑

2021/10/21(木) 11:35:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん。めちゃくちゃ笑ったww

2021/10/21(木) 11:35:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
霜降りせいやタイプを自分で彼氏にしといてその言い草が草w

2021/10/21(木) 11:36:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
草が草w
で、草だらけで草

2021/10/21(木) 11:37:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不愉快になってる時点で合ってないやつだ

2021/10/21(木) 11:36:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ他にいいところがあっても、生理的に無理って感覚は越えられないよ。体感。

2021/10/21(木) 11:36:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男でも女でも過度なぶりっ子は無理だ

2021/10/21(木) 11:36:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時自分のことを猫に見せたいのか、いちいち何かにつけて首傾げたり、パンチしたり、スリスリ♪とか言って友達に頭擦り付けてる男の人いたな〜
みんなドン引きしてた

2021/10/21(木) 11:36:36


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
自分のことを猫に見せたいでもうダメ笑
面白いww

2021/10/21(木) 12:01:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男のくせに化粧するのも絵文字多いのも無理

2021/10/21(木) 11:36:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
受け付けない。気色悪い

2021/10/21(木) 11:36:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「ぽわーよく寝た〜」
【画像】

2021/10/21(木) 11:36:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
かわいい。笑

2021/10/21(木) 11:38:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
分かりやすく再現しなくてよろしいw

2021/10/21(木) 11:38:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
別れよ

2021/10/21(木) 11:39:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
せっせっせいやっ!しゃーんとせいや!

2021/10/21(木) 11:39:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うとぶりっ子にかわる男結構いるよね?
本人的には甘えてるだけなんだろうけど…

2021/10/21(木) 11:36:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/21(木) 11:37:15


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ぶりっこだしかっこつけだしよくわからないわこの人
ナルシストなのはわかる

2021/10/21(木) 12:04:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽわーの時点で引っ叩く

2021/10/21(木) 11:37:16


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ぽわーって言って引っ叩かれたせいや想像したら笑いが止まらないww

2021/10/21(木) 12:07:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃないけど職場の男性が焦ったら、はうわっ!ってよく言っててぞわぞわする。

2021/10/21(木) 11:37:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にゾワゾワしてるんだから、もう付き合えないでしょ

2021/10/21(木) 11:37:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえ顔が整ってたり美少年だったとしても、ぶりっこ男は苦手かな…

2021/10/21(木) 11:37:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
伊野尾慧みたいにビジネス的なら許せるが、
素でやられると別れる一択。

2021/10/21(木) 11:37:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「そーゆうのいいから✋」って言ってみたらどうかな??

2021/10/21(木) 11:37:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
手越みたいな「てぃ!てぃてぃ!」も苦手。
男でアヒル口はキモいだけ

2021/10/21(木) 11:38:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぽわーwww無理ww

2021/10/21(木) 11:38:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの旦那も付き合ってからちょいちょい赤ちゃん言葉になってたわ。
でも実家に帰ると母親の前では男らしく喋ってる。
キモイ。なんで結婚したんだろう。

2021/10/21(木) 11:38:44


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
でも「実家の母親の前では赤ちゃん言葉」って方が破壊的に無理だからマシに思う。

2021/10/21(木) 11:56:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでポアする5秒前

2021/10/21(木) 11:39:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
それ、もう愛していないんじゃない?
以前、友達が武田鉄矢に似てる男性と付き合ってて、
ラブラブな時はぶりっ子なところが可愛いって言ってた。
愛が冷めてきたら、ぶりっこなところが無理って思うようになったみたい。

2021/10/21(木) 11:39:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合ってた黒歴史元彼

部屋でゆっくりしててそろそろお腹空いたねって時間になったとき
いきなり「シンちゃんお腹空いた」とか言って↓みたいな動きで駄々こねだした

キモすぎて言葉が出なかった
【画像】

2021/10/21(木) 11:40:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんにすごく共感。
私の彼氏もそうです。
◯◯だわ♡とかオネエ言葉使うし。
外歩いてるときに甘えた声出してベタベタされるけどきつい。
離れても注意してもくっついてくる。
ハゲ男とこけし顔女のいちゃつきなんて誰も見たくないでしょう。
周りの方に申し訳ない。

2021/10/21(木) 11:40:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉君は許される
せいやは許されない

2021/10/21(木) 11:42:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉雄大とか羽生結弦の写真貼ってる人いるけど
この人たちは求められてるものを知っててそれに応えてる、有名人だから
それにプライベートではストイックなイメージもある
主さんの彼氏とは全然ちがう

2021/10/21(木) 11:43:11


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かるw
そしてこれ系が原因で振られる男何人か見てきた

めっちゃ美人の友人が、年上好きだったのでバーで働いてた30くらいの男性(本職は安定した会社員)を紹介した
周りの20代のメンバーにも「嘘だろめっちゃ美人じゃん、俺に紹介して欲しかった」って言われたくらい綺麗で良い子を紹介してあげたのに、女性からデート後にお断りが入った

「渋くて優しくていいな、と思ったけど2人きりになったら急にニャン♪とか言い出した、聞き間違いかと思ってスルーしたけど"俺ってこういうとこあるから♪"って言われた。ちょっと無理」って言われたw

紹介した側としてはそんな癖知らなかったし、男の方にせっかくの紹介何してんだよと引いた

2021/10/21(木) 11:46:32


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れようか迷ってますかと思ったら別れるつもりでいますに笑ったw
我慢しても絶対にいつか限界がくるから時間の無駄だしあなたの決断正しいよ。

2021/10/21(木) 11:53:27


編集元: ぶりっ子男が無理

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
改名したいと思ってる人、またはした人
満月の影響受けやすい人
生きにくい人が少しでも生きやすくなるには
♥あわせて読みたい♥