1. 匿名@ガールズちゃんねる
スプーンを洗う時に水がしゃーーてなるこれみたいに日常で起こる地味に嫌なことを教えてください。笑

2021/10/21(木) 11:57:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出かける寸前にお腹が痛くなる

2021/10/21(木) 11:57:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけた時にお腹痛くなる。

2021/10/21(木) 11:57:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
転げ落ちる菜箸

2021/10/21(木) 11:58:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ケチャップ系とか揚げ油系が先端についてて、落ちた時に服に飛び散る

2021/10/21(木) 12:00:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
連続くしゃみ

2021/10/21(木) 11:58:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寝癖。

2021/10/21(木) 11:58:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレでおつりを貰うこと。

2021/10/21(木) 11:58:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どんな状況w

2021/10/21(木) 11:58:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
度々ベッドの角に足ぶつける
毎回同じとこ
地味に痛い

2021/10/21(木) 11:58:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
出先でトイレが見つからない。

2021/10/21(木) 11:58:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂場でシャンプー類がなくなってることに気付く

手が濡れて滑って詰め替えの切り口が開けられない、変にビニールが残ったりして口がきちんと開かない

2021/10/21(木) 11:58:32


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すっっっっっっごくわかるww

2021/10/21(木) 12:31:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「こちら側のどこからでも切れます」
みたいなやつが、全く切れないとき。

2021/10/21(木) 11:58:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で休憩に入るのが早い時

後がめちゃくちゃしんどい

2021/10/21(木) 11:58:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
靴を履いた後に忘れ物に気づく

2021/10/21(木) 11:58:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大便したときに便器の水がはねる

2021/10/21(木) 11:58:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

あらかじめトイレットペーパーを水たまりに落としておくと跳ねづらいですよ

2021/10/21(木) 12:03:43


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私もそうしてる。他にもいたんだね笑

2021/10/21(木) 12:23:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
家に虫が侵入

2021/10/21(木) 11:59:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレがないとこで、子どもが
「おしっこ〜」と言い出す

2021/10/21(木) 11:59:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
トイレがある時にはいくら聞いても「行かない」の一点張り。しばらくして行きたがる。「だからさっき聞いたじゃーん!」
のパターンもw

2021/10/21(木) 12:01:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ赤信号に、ひっかかる

2021/10/21(木) 11:59:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
排水口ネットを取り外す時に汚水が飛んできて目に入った時

2021/10/21(木) 11:59:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
唇バージョンもあり。ヒイイイイ!!!ってなる。

2021/10/21(木) 12:01:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
入力した長文の文字をミスって全消し

2021/10/21(木) 11:59:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ系のトピに使おうと思って写真撮ってた!バターの銀紙をめくった時、左右はきれいにめくれるけど真ん中は必ず埋まってるから取れなくてムキーってなる。
【画像】

2021/10/21(木) 11:59:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
バターで思い出した!
紙の上から切るといいと聞いてやったけど、バター切った断面のところにうっすら銀紙の切れっ端がこびりついてるのも地味に嫌なんだよー

2021/10/21(木) 12:03:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
クッキー作ろうと思った時、よくなる。
そしてクッキー作るぞ!と思い立ったとき、バターも卵も室温にしてないからすぐに作り始められないの地味に嫌。

2021/10/21(木) 12:25:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
交通ルール無視の悪質ドライバー

2021/10/21(木) 11:59:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物や洗濯が終わった直後に汚れ物を出される

2021/10/21(木) 11:59:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にスマホが落ちる

2021/10/21(木) 11:59:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中寝ている時にトイレ行きたくなって起きてしまう
トイレに行くのは面倒くさいでもトイレしたいの葛藤

2021/10/21(木) 11:59:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
密閉チャックに粉が入り込んで閉まんない

2021/10/21(木) 11:59:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの紙がない。

2021/10/21(木) 11:59:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
前を歩いてる人がタバコを吸い出す

2021/10/21(木) 11:59:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車に乗ってるとよく目に虫が入るんだけどなんでかな?
反応が鈍いから?

2021/10/21(木) 12:00:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
物を取りに行って、何を取りに来たのか忘れる。

2021/10/21(木) 12:00:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの手洗い場のセンサーが反応しなくて、水がスムーズに出てこない現象。あと、自動ドアでも同じことがよくおこる。

2021/10/21(木) 12:00:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵かけたかどうか不安になってもう一度確認するとちゃんと鍵かけてること

2021/10/21(木) 12:00:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯干すときハンガー絡まって取れない

2021/10/21(木) 12:00:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
角に小指をぶつける

2021/10/21(木) 12:00:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がった直後に大したくなる時

2021/10/21(木) 12:00:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その水が洋服や周りに飛び跳ねるんだよね
あれはホント嫌かも

2021/10/21(木) 12:01:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝を開始した途端に来る配達

2021/10/21(木) 12:01:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おたまはスプーンより凄まじいぞ
それよくやって水浴びしてる

2021/10/21(木) 12:01:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
残り少ない歯磨き粉、チューブに空気入れてブンブン振って出そうとしたら
ボンっ って歯ブラシ飛び越えて吹っ飛ぶとき

2021/10/21(木) 12:02:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら待っても来ないエレベーター

2021/10/21(木) 12:02:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな同じような事で同じ小さなストレス感じてるんだと思うと嬉しくなりますね。

2021/10/21(木) 12:03:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
レジに並んでたら隣のレジのほうが進みが早い時

2021/10/21(木) 12:05:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下買った時についてくるプラスチックの破片がどっかいく。

2021/10/21(木) 12:10:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いきなり浅いようで奥深いイヤなやつきた笑

2021/10/21(木) 12:14:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホが勝手にスクロールされて始めの画面に戻る

2021/10/21(木) 12:14:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
靴の中で靴下ズレること

2021/10/21(木) 12:23:47


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それで床が水浸しになって呆然とする

2021/10/21(木) 12:25:56


編集元: 日常で起こる地味に嫌なこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
買わなくなったなぁと思うもの
道路族に迷惑している人!
ぶりっ子男が無理
♥あわせて読みたい♥