1. 匿名@ガールズちゃんねる
大量マイナス押されました。

されどガルちゃん
たかがガルちゃん

何で書いたら大量マイナス?

そんな経験あるガル民の方、
ここに悲しみを綴りましょう。

2021/10/21(木) 16:24:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんは何を書いてマイナスくらったの?

2021/10/21(木) 16:25:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはトピによる

2021/10/21(木) 16:25:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
正直なぜマイナスなのか分からない事が多い

2021/10/21(木) 16:25:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんでかたずねると更にマイナス食らうから、大量にマイナス食らったらコメント履歴を消して私の中で無かった事にする笑

2021/10/21(木) 16:27:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
1人マイナスつけたら
続く気がする

2021/10/21(木) 16:28:21


343. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これがあるから、間違えてマイナスさわっちゃったゴメンって書き込む人が多いんだよね
私も、うっかりマイナスつけちゃった当たり障りのないコメントが後から大量マイナスくらってるのを目の当たりにして、必ず謝罪レスを入れるようになったよ

2021/10/21(木) 17:35:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こりゃマイナス付くのも納得だなと思える事もあればマイナスされる理由が意味不明な時もある

2021/10/21(木) 16:32:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
怒り任せに書いたコメントはマイナスくらいやすい

2021/10/21(木) 16:25:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
現実的な注意
心当たりある人が多いほどマイナス

2021/10/21(木) 16:26:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな芸能人書くだけで大量マイナス喰らいます

2021/10/21(木) 16:26:29


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
分かる
私の好きな芸能人ガルちゃんでは不人気でアンチ多いから大量マイナスくらう

ガルちゃんって極端だよね

2021/10/21(木) 17:19:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あったけどそれを書いてまたマイナスつけられるほどドMではない

2021/10/21(木) 16:26:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでの常識とズレたこと書くとマイナス喰らいますよね。

2021/10/21(木) 16:26:38


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガルでの常識の半数以上は
世間では非常識、当てはまらない事が多い
偏っていたり平気で嘘を流したり話を盛るからね

2021/10/21(木) 16:44:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
このコメはマイナス喰らうだろうなって分かるから書き込んだ後はもう見ないw

2021/10/21(木) 16:27:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
「1件の返信」って書いてあったら怖くて開けない(笑)

2021/10/21(木) 16:29:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
皇室トピ
障害者トピ
芸能人トピ

多数派と違うコメントは正論でも常識的でもマイナス

2021/10/21(木) 16:27:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ある女優さん褒めたらマイナスくらうし
中傷やめてと書いてもマイナスになるおかしいよなと思うこういうところ

2021/10/21(木) 16:27:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越しおばさんの真実とかいう
2ちゃんが元ネタのネットソースしかないもの信じてる人が多かったから、何でおばさん本人が裁判で何も言ってないのに、そんなソースないもの信じてる人が多いの?って書いたら1000を超えるマイナスと創価認定をくらって、ここはまともじゃないと思った。

2021/10/21(木) 16:27:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
別にガルちゃんで大量のマスナスを食らったところで
現実世界になんの影響もないから気にしない
暇な時間やってるだけで見返しもしないしwww

2021/10/21(木) 16:28:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんに慣れるとどういうコメがガルちゃん民に好かれて嫌われるかおおよその傾向がわかってくる

2021/10/21(木) 16:29:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どう考えても加齢による不調を訴えてる人に「年取ったらそうなるよね」って書いたらめっちゃマイナス食らった
歳をとったことを悪口か何かと思ってる人多くない?

2021/10/21(木) 16:29:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレじゃなくてもガルちゃん内で好感度の低い芸能人を褒めるとマイナスされる

2021/10/21(木) 16:29:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
真子様の件で3年も待たれた30の娘を親は止められないだろうなって書いたら大量マイナスだった。
子どもいない奴が書いたんだろうとか こんな奴の子どもは友達できないとか罵詈雑言。
30の娘を思い通りにできる親なんているのかな。

2021/10/21(木) 16:29:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
落合博満の真似して「オレ流だけど~」とコメントしたら男だと思われてマイナスたくさんついちゃった

2021/10/21(木) 16:30:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
どんまいwww
そのモノマネ分からんってw

2021/10/21(木) 16:31:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者のトピが誹謗中傷のトピになったから、指摘したらマイナスくらいました。

2021/10/21(木) 16:30:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コメ主さんが相談のためにトピ立ててめっちゃマイナス押されてて
皆のコメントもかなり厳しいので
「責めるんじゃなくて諭してあげようよ」
とコメントしたらこの世の終わりぐらいマイナスされた

2021/10/21(木) 16:30:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私のコメントには大量マイナス。
私にアンカーを付けて「でもこの人の言ってることわかる」と擁護してくれたコメントには大量プラス

…………🤷

2021/10/21(木) 16:31:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
間違ってない事を書いたのに、
一人の誤解でマイナスが付いて、
その勢いで沢山マイナスが付いた事がある。
後で「これって間違ってないよね?」って説明をするコメントを書いてくれる人がいたけど。
ガルちゃんって、ちゃんと読まずにマイナスを付ける人が多いんだなと思った。

2021/10/21(木) 16:32:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこのコメに大量プラス?ってこともあるしね

2021/10/21(木) 16:35:28


159. 匿名@ガールズちゃんねる
数百くらいプラスついてるコメントがあったけど、一部間違った情報があったから横から訂正したら数十のマイナスつけられたw

普通に訂正しただけで嫌味な書き方もしてないけどなぁ…
余計なことするなってこと?

2021/10/21(木) 16:42:02


315. 匿名@ガールズちゃんねる
たばこのトピで、今はもう禁煙して2年吸ってないって書いても大量マイナスされた!
嫌煙家がうざいのかガルちゃんだからか😇

2021/10/21(木) 17:17:31


322. 匿名@ガールズちゃんねる
反ワクを侮辱すると
仲間がやって来て−10される。

2021/10/21(木) 17:19:30


340. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷や差別発言が多いトピにネットの誹謗中傷はやめよう的な事を書いたら、無茶苦茶攻撃された。このトピは誹謗中傷OKみたいなノリで、嫌なら来るなって言われた。誹謗中傷にトピとか関係ないから…

2021/10/21(木) 17:31:00


371. 匿名@ガールズちゃんねる
山おばってどうやってプラマイ操作してるの?端末沢山持ってるとしてもあんな一気に出来るものなんですか?

2021/10/21(木) 17:49:43


385. 匿名@ガールズちゃんねる
>>371
この際だから来る前に話したいわ
プラマイもだけどくそ長いコピペ貼られるのがだるい
プラマイは反映しないけど通報は反映するのかな?

2021/10/21(木) 17:54:49


編集元: 【書いたら】大量マイナス被害者の会【小文字】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
店員さんにイラッとした話。
国民審査に本気で取り組みませんか?
ガチで貯金がない家庭の方いますか
♥あわせて読みたい♥