1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/10/21/0014779169.shtml


20日午前7時前の投稿では、彼女の膝枕で耳かきをしてもらっている写真を添え、「朝から幸せ」「耳掃除ありがとうございます」と投稿。その後の投稿で「帰ってきてまだ寝ていて シャワー上がったら『パパ』と呼ばれ彼女の家に行ったのはバレてない」と報告した。

2021/10/21(木) 19:52:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あびるのあれ?

2021/10/21(木) 19:52:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いから鍋食べたい

2021/10/21(木) 19:52:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
寒くなったね。おでんも食べたくなるね。

2021/10/21(木) 19:54:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

2021/10/21(木) 19:52:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い!

2021/10/21(木) 19:53:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クソトピ認定の画像ください

2021/10/21(木) 19:53:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に需要あるの?この人

2021/10/21(木) 19:53:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ育児してないんだね

2021/10/21(木) 19:53:36


339. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
新しい女にうかれててキモい。
女も女で一般人で婚約もしてないただの彼女なのに堂々とインスタに顔出して出てるから似たもん同士なんだろうね。

6歳の娘さん気付いてると思うよ。
父親に気を遣って知らないふりしてるだけ。

2021/10/21(木) 21:41:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう自ら叩かれに行ってるよね?
ブログ見てもらいたいから?

2021/10/21(木) 19:53:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だよね?
次は何やらかすんだろ?
裸で寝てるとこ娘に見られましたとか一緒にお風呂に入ってるの娘に見られて二人だけでズルいって娘にしかられました!とかかな?

2021/10/21(木) 19:57:00


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
娘さん、もう6歳だし父親のそんな姿目撃したら男性不信になっちゃうかも知れないな。

2021/10/21(木) 20:19:40


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
もう見てそう。
彼女に膝枕してもらってるのも載せてたしそのイチャイチャしてるのも娘さんは見てるんだろうね。
可哀想。

2021/10/21(木) 20:25:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかってブログ更新してるよね!皆無視して見に行かない方が良いよ。

2021/10/21(木) 19:58:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アホなの?

2021/10/21(木) 19:53:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さん可哀想

2021/10/21(木) 19:53:41


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
連日のこの人のトピ見る度、親権あびる優の方が良かったんじゃないの?と思う
そろそろ児童相談所案件じゃない?

2021/10/21(木) 20:51:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでよくこの人のトピがたつの?

2021/10/21(木) 19:53:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アホなんかな

2021/10/21(木) 19:53:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
赤裸々すぎて気持ち悪い

2021/10/21(木) 19:53:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなお父さんイヤだ、、、

2021/10/21(木) 19:53:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜中、実母に任せて来訪する事を現彼女は承諾したって事だよね?

2021/10/21(木) 19:54:05


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私を優先してくれた!娘に勝った!!
くらいにしか思ってないんだろうね。
なんでこんなこと公表するんだろ。本人は上手くやったでしょ、娘にバレなかったって面白おかしくしたいんだろうけど、非常識だよ。その良し悪し判断が出来ないって本当にびっくりするわ。こんな非常識な父親なんて。娘さん、可哀想だわ。

2021/10/21(木) 20:26:15


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
ホントそうだよね。
独身だし何方とお付き合いしても構わないけどさ、彼の状況知ってて、親に任せてた彼を夜中に家に上げるのは違うと思うわ。

2021/10/21(木) 20:33:51


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
バレなかったとかじゃなくて…
こーやってSNSにあげることによってずっと残るんだよね?
娘さんが目にすることもあるんだよね。
全く何も考えてないよね…

2021/10/21(木) 21:20:13


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
夜、おばあちゃんが一緒にいてくれたんだよね?家に1人きりになってないよね?
この人のことは正直どうでもいいんだわ、知らないし
ただ6歳の子どもが夜に1人きり、っていう状況はすごく悲しいし怒りすら覚える

2021/10/21(木) 21:17:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何故ここまで赤裸々に公表するの、黙ってられないの?

2021/10/21(木) 19:54:05


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いつか娘が全部知る日が来るよね。可哀想すぎる。全世界に発信しないでせめて黙ってろと思うわ。まともに子育てするのが一番だけど…

2021/10/21(木) 20:54:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この方は…ちょっと、いや結構おつむが弱いよね?🤔

2021/10/21(木) 19:54:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回娘さん除け者にされてない?可哀想…

2021/10/21(木) 19:54:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は結婚に向いていないと思う

2021/10/21(木) 19:54:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
正直気持ち悪いかも
子どもいるいないとかじゃなくて、その歳でブログでその内容ってのがちょっと…

2021/10/21(木) 19:54:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自ら叩かれようとしているのね。

2021/10/21(木) 19:54:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
くどい顔だな

2021/10/21(木) 19:54:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか本当に娘さんがかわいそうだな…
この人あびる優の夜遊びが酷いとかさんざん文句言ってたのに結局同じようなことしてる

2021/10/21(木) 19:54:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
初めは応援していたけれど
ここ最近酷いですね。
両親があれなら娘さん可哀想

2021/10/21(木) 20:11:28


325. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なにが真実なのか、結局どっちもどっちってことなのかね。
娘さんが可哀想だわ。

2021/10/21(木) 21:33:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳だよね?家で1人ってこと?
ありえないんだけど。

2021/10/21(木) 19:54:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
1人ではないよ、才賀の母親がいる
いずれにせよあり得ないには同意だけど

2021/10/21(木) 19:57:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が可哀想
なんでこんなにプライベートなことをわざわざ公の場で公開するの?
意味がわからない
恋人できてハイにでもなってるのだろうか

2021/10/21(木) 19:54:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんが不憫

2021/10/21(木) 19:54:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が寝た後家抜け出したって事?
引くわー

2021/10/21(木) 19:54:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいてるけど気にしてない素振りじゃないのかな
子どもなりに気を遣ってるよ

2021/10/21(木) 19:54:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかどーでもいいしこんなことわざわざ報告するバツイチ子持ち男って気持ち悪いんだけど。
ハイになってるの?女みたいに。

2021/10/21(木) 19:55:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
それがバツ2で1人目の奥さんとの子供もいるらしいよ…

2021/10/21(木) 19:57:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バレるバレないの問題ではないと思うが…

2021/10/21(木) 19:55:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今は分かってなくても
数年後、自分の父親がこんなことを世間に発信してたなんて理解したら
軽蔑どころじゃ無い

2021/10/21(木) 19:55:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
娘を優先できないなら、あびる優に渡してあげたらいいのに。

2021/10/21(木) 19:55:13


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
子供にとって母親は特別な存在だよね
私がよっちゃんなら母親と暮らしたい

2021/10/21(木) 21:07:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、格闘家としての価値や強さはあるの?

2021/10/21(木) 19:55:23


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
いいえ。この人はあびると結婚したからRIZINの生放送枠で試合出来ただけで格闘家としてのレベルは全くだし試合で話題になったのはあびるの泣きながらの声援だけでした。

2021/10/21(木) 20:17:20


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
格闘家としてのセンスは皆無だよ
天心と対戦出来たのが奇跡だけど、天心に失礼

2021/10/21(木) 20:20:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
娘を嫁みたいな感じに捉えてるの?こいつ
よし!浮気まだバレてない!!みたいな

2021/10/21(木) 19:55:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
糞すぎるな。腹立つ。途中で起きてるかもしれないじゃん。たまに母親に預けて飲みに行くとかならまだわかるけど恋人のとこかよ

2021/10/21(木) 19:55:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
逐一こと細かくブログで報告しないと死ぬかなんかなの?

2021/10/21(木) 19:55:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お花畑ですなー

2021/10/21(木) 19:55:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
全世界に、ヤリに行きましたと言っている気が…

2021/10/21(木) 19:56:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にキショいな
絶対娘ロクな女にならないわ

2021/10/21(木) 19:56:09


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
娘さんは何も悪くないんだからそんなこと言わないであげて...そう思ったとしてもそういうのは心にしまっておこうよ。

2021/10/21(木) 20:18:18


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
子どもに罪はないんだよ
まわりの環境がそうさせるんだよ。その一端を担うようなことはやめてあげようよ

2021/10/21(木) 20:23:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中になにか病気とかなったらどうするの…?
突然嘔吐したり…

2021/10/21(木) 19:56:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中1の初めての恋愛じゃないんだからさぁ
いちいち報告要らんのよ

2021/10/21(木) 19:56:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして娘、邪魔なの?って思っちゃう

2021/10/21(木) 19:56:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バレてないとは限らないじゃん
パパがいない間に目覚めてまた寝たかもしれないのに

2021/10/21(木) 19:56:29


編集元: 才賀紀左衛門 恋人の家にお泊まり 6歳娘に「バレてない」と安堵

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浅田真央さん、前髪あり&黒ノースリーブのイメチェン姿を披露「超綺麗」「舞ちゃんかと思った」
君島十和子さん、涙は拭かずにしみ込ませる!55歳スッピンでもツルツル
山本美月「結婚式を行いました」ウエディングドレス姿に「めっちゃ綺麗」「美しすぎます!」の声
♥あわせて読みたい♥