1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/8f62c2c00177b4ddb928f106b30572a5300f3db6
警察の調べに対し、女子大生は「お母さんに子どもから目を離したら危険だと分からせるためにやった」と容疑を認めているということです。

2021/10/21(木) 21:35:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
意味不明

2021/10/21(木) 21:36:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
精神異常

2021/10/21(木) 21:36:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかの女性

2021/10/21(木) 21:36:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと意味がわからないです

2021/10/21(木) 21:36:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
それをお前が教える必要はない

2021/10/21(木) 21:36:35


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
逆に誘拐されてイタズラされたけど親にも言えてない過去でもある子かのかなって思ってしまったよ。

2021/10/21(木) 21:47:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何してるのよ

2021/10/21(木) 21:36:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだなぁ…

2021/10/21(木) 21:36:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
でも誘拐もやっちゃダメだね

2021/10/21(木) 21:36:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり聞かないケースだけど怖いね。

2021/10/21(木) 21:36:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
正義面

2021/10/21(木) 21:36:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の事件や事故が起こるたび親は何してたんだ‼️‼️😡😡😡😡って怒るガルちゃん民みたい

2021/10/21(木) 21:37:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
もうその時期は過ぎたけど、子どもが小さかった時にガル見て、うちもそうなるのではなかろうか…とドキドキする事あったよ
一瞬の隙にいなくなるのよ、子どもって

2021/10/21(木) 21:43:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近どうした?
とんでもない事ばっかりでウンザリするわ。

2021/10/21(木) 21:37:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は犯罪になったけど、本当に目を離すのは危険だと思う
親がお喋りに夢中だったとかかな?

2021/10/21(木) 21:37:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
すぐ気付いたみたいだから、そんなに目を離してた訳ではないと思うけどな

2021/10/21(木) 21:41:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
母親はベビーカーを放置してたの?

2021/10/21(木) 21:37:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

>女の子の母親が1歳の子どもを腕に抱き、偶然会った知り合いと雑談している最中に、女子学生が女の子の乗ったベビーカーを押して、立去ろうとした

だそうです

2021/10/21(木) 21:39:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
変な女も増えたもんですね。

2021/10/21(木) 21:38:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとおかしな人なんだろうけど、言い訳はちゃんとできるみたいだから、きっちり裁いてね。

2021/10/21(木) 21:38:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女子大生は悪い事したら逮捕されるってこれで理解できたかしらね

2021/10/21(木) 21:38:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわーこういうのが一番厄介絶対反省してない
歪んだ正義の元に行動してるからね。

2021/10/21(木) 21:38:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
目離しちゃいけないんだけど、そうじゃないんだよなあって感じ。

2021/10/21(木) 21:38:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
母親も馬鹿だろ

2021/10/21(木) 21:39:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を1人で遊ばせてたなら、100億万歩譲って理解しよう
でも、下の子抱えて、上の子はベビーカー乗せてたなら、許容範囲じゃない?

2021/10/21(木) 21:39:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いね。この子。また何かやらかしそう。今回は失敗に終わって残念…くらいにしか思ってなさそう。普段から、脳内はそういうことでいっぱいなんだと思う。
カウンセリングを定期的にしたり、入院したほうがいい。

2021/10/21(木) 21:39:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
> お母さんに子どもから目を離したら危険
え、なにこのブーメラン。
犯人のお母さーん、ちゃんと見張っといてください。

2021/10/21(木) 21:39:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
不謹慎だけど笑っちゃった

2021/10/21(木) 21:42:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
たしかに!!!!!その視点はなかった!!!

2021/10/21(木) 21:46:24


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
お母さんガル民だったら笑うわ

2021/10/21(木) 22:01:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかガルちゃんとか見てそう。
正しいことをした、私が教えてあげたって思ってそうだからまた同じことするかもね

2021/10/21(木) 21:40:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪犯して正論振りかざすってヤバすぎ

2021/10/21(木) 21:41:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民じゃないの?

2021/10/21(木) 21:41:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ネットに毒されて偏りすぎたんじゃない?
このトピでも母親が悪いって言ってる人もいるぐらいだからね。

2021/10/21(木) 21:44:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
わかる
いつも母親叩きしてる人いるもんね

2021/10/21(木) 21:45:41


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ガルはともかく、ネットで極端に子ども叩き母親叩きしてる人多いもんね
それを真に受けちゃった、ちょっと幼いタイプの子なのかな?

実際世間の人はそこまで母子に敵意向けないし、もし本当にそんなこと口にすればまともな人間には引かれるものだけどね
陰謀論とかネットで仕入れて、リアルな世界も同じだと勘違いしちゃうようなものなのかな

2021/10/21(木) 22:11:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネット漬けなんだろな。
ここにも来てたんじゃない?

2021/10/21(木) 21:42:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
でもズボンの後ろポッケに長財布さしてる人とか、
危機感ないのかな?スーッと抜いたらどうなるかなって
もちろんしないけど、考えたりはする

2021/10/21(木) 21:43:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分糖質

2021/10/21(木) 21:44:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
口で軽く「お子さん目を離してると危ないですよ」って言えば良い話な気もする。

2021/10/21(木) 21:44:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
連れ去ってどうするつもりだったんだろう。ゾッとするわ

2021/10/21(木) 21:45:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
人身売買に関わってるのかもしれないね
犯人の名前出ないの?

2021/10/21(木) 21:49:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
100歩譲って、ある程度の年齢以上の人なら「最近の母親は!」みたいな感じでやるってこともあってもおかしくなさそうだけど、若い女の子が何でそんなことやろうと思ったんだろうね。
自分が学生の時は親子連れなんて全然興味なかったけど。

2021/10/21(木) 21:46:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても分からせたいなら堂々と「お子さんから目を離したら危険ですよ」って注意すればいい。

2021/10/21(木) 21:51:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対そんなことを教えるためじゃないよね。
動機は違うことに1票。

2021/10/21(木) 21:51:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
善意での犯行とは限らないよね。イタズラするつもりだったかもしれない、こ・すつもりだったかもしれない、売り飛ばすつもりだったかもしれない。若い女の子だからって油断してかかったらダメだよ

2021/10/21(木) 21:53:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
子供誘拐とか極端な事じゃなくても
人が慌てふためいて取り乱すのを見たいって
ちょっと物を隠したり捨ててしまったり
意地悪な衝動にかられる人っているんだよね

知ってる人知らない人問わずやる人はやる
わからせる為ってのはその欲求の後付だよ

2021/10/21(木) 21:55:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく言うわw
ただの憂さ晴らしか弱者いじめのくせにねw

本気でそう思うなら、繁華街のチンピラに「このままでは人生台無しになると分からせるため」後ろから愛の拳入れて説教してやれよ

2021/10/21(木) 21:55:30


156. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪を正当化しようとするコメは何なの?
被害者の落ち度を1%でも主張したいみたいな

それ意味ある?

2021/10/21(木) 21:56:23


158. 匿名@ガールズちゃんねる
もし就職先とか進学先が決まってたら、それもフイになっちゃったじゃん。
ホント犯人はこの先、どうするんだろう。

2021/10/21(木) 21:57:08


編集元: 3歳女児を連れ去ろうとした疑いで女子学生を逮捕 「子どもから目を離したら危険だと分からせるため」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「反マスク活動」に使わないで! 趣旨と反する利用者続出…意思表示カード制作元の苦悩
「話し声うるさい」6階から炊飯器投げつけ
どうしたら投票率が上がると思いますか?
♥あわせて読みたい♥