1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2211009/full/
『NiziU Today』は、この日公開されたばかりのメンバーをモチーフにした動物キャラクター“NIZOO”(ニズー)の3Dティザー映像でスタート。キャラクターたちが代表曲「Make you happy」に乗せてかわいらしいアクションを披露した。


1stアルバム『U』(11月24日発売)のトークでは、メンバーそれぞれがオススメの楽曲を挙げ、視聴者に魅力を視聴者に伝えるなか、リード曲の情報も発表された。

2021/10/21(木) 13:49:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに聞いた

2021/10/21(木) 13:50:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
迷走中?

2021/10/21(木) 13:50:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか中途半端よね

2021/10/21(木) 13:50:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
早くも消えてない?

2021/10/21(木) 13:50:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども向けですかww?

2021/10/21(木) 13:51:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうjyパークじゃなくてチョコプラの松尾にプロデュースしてもらえ

2021/10/21(木) 13:51:09


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
韓国に憧れてる子達だから仕方ないよ。
最後までjyパークと頑張れ。

2021/10/21(木) 15:57:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
必死

2021/10/21(木) 13:51:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりオーディション〜デビューまでがピークだった

2021/10/21(木) 13:51:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
酷すぎない?

2021/10/21(木) 13:51:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痛々しくなってきたね

2021/10/21(木) 13:51:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
黒歴史確定

2021/10/21(木) 13:51:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ人気あるの?

2021/10/21(木) 13:51:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
着ぐるみ着るのKポあるあるです

2021/10/21(木) 13:52:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人達の需要ってどの世代なの?

2021/10/21(木) 13:52:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
小学生くらいかな?
知らんけど

2021/10/21(木) 14:03:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
韓流も要らね
あんな反日

2021/10/21(木) 14:31:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
着ぐるみが可愛くない…

2021/10/21(木) 13:52:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのスタンプみたい

2021/10/21(木) 13:53:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あっち系だもんね。

2021/10/21(木) 13:55:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前にゴリ押ししすぎちゃったね

2021/10/21(木) 13:54:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
オーディションのときがピークだったよね

2021/10/21(木) 13:55:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziUきっかけで「スッキリ」すっかり見なくなった

2021/10/21(木) 13:54:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
着ぐるみのセンス

2021/10/21(木) 13:54:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見なくなったと思ったのにまだいたんだ

2021/10/21(木) 13:55:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最速で売れたけど
デビュー直後に下降線だったね
来年には消えそう

2021/10/21(木) 13:55:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziUてこんな人数いたっけ?

2021/10/21(木) 13:55:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どこへ向かってるんだ…
正直このグループ長続きしなさそう

2021/10/21(木) 13:55:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
去年との落差が激しい…
最近のブームは一年も持たないのね

2021/10/21(木) 13:56:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
着ぐるみって中に人間入ってるのわかりきってるけど動いてると可愛いよねぇ

2021/10/21(木) 13:56:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
着ぐるみの顔のセンスが日本のものと違うね。

2021/10/21(木) 13:56:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子はたいていウサギになるよね

2021/10/21(木) 13:57:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議なセンス

2021/10/21(木) 13:57:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
色もの扱いになってるじゃん

2021/10/21(木) 13:57:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽいなあ…

2021/10/21(木) 13:58:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
TWICE姉さんはもっとガチなのに
【画像】

2021/10/21(木) 13:58:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ダヒョンのコスプレ毎回本気すぎるww
ジーニーも好き

2021/10/21(木) 14:06:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/21(木) 14:11:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
こんな事する人たちだったの?w

2021/10/21(木) 14:18:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ハロウィンイベントねw

2021/10/21(木) 14:20:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、金積まれただけやん

タイミング的には韓国系に乗るなんて最悪だったよ
テレビメディアの情報は本当、今の時代テンポが遅いね

流石の平和ボケ日本人でもあれだけ韓国に馬鹿にされて、他は別なんです〜大好き〜とはならない

2021/10/21(木) 13:59:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
着ぐるみも微妙に可愛くない

2021/10/21(木) 13:59:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
3Dキャラが踊ってたの可愛かった!
【画像】

2021/10/21(木) 14:00:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
BTSのキャラみたいにしようとしてるのかな
いずれLINEスタンプとかグッズとか販売しそう

2021/10/21(木) 14:03:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
BTSみたいじゃなくて、JYPはどのグループもこういうキャラクターいるんだよwwww
たぶん他のケーポもいるんじゃない?
スキズ先輩も着ぐるみきて踊ってたよ

2021/10/21(木) 14:27:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にダサいんだけど…

2021/10/21(木) 14:00:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんない

2021/10/21(木) 14:02:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前のほうが人気だったね…(笑)

2021/10/21(木) 14:04:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziUブームは一過性のものだったね。

2021/10/21(木) 14:12:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに区別のつきづらい着ぐるみて何を競うのか。着ぐるみと人物を入れ換えたとしてなんの違いが?
着ぐるみの個性のなさとクオリティよw

2021/10/21(木) 14:14:43


166. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフプロデュースなわけでもないし、ほとんどの子が未成年なのに大人が寄って集って批判てのもどうかと思う。
ましてやYouTube配信でファン向けだったのに。
わざわざトピ開いて批判だけしていく人は謎だわ。
着ぐるみをファンが求めていたかはわかんないけど。

2021/10/21(木) 16:22:03


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
ほんとうにそう
ファンでもなんでもないならスルーすればいいのに
橋本環奈とか森七菜とか若手女優のスレもアンチコメ多いから、若い女の子に対する嫉妬が激しい人多いんだと思う

2021/10/21(木) 16:27:59


178. 匿名@ガールズちゃんねる
オーディションはよかったのに
デビューして子供向け路線になった途端大人からはそっぽ向かれちゃったね

2021/10/21(木) 18:03:26


194. 匿名@ガールズちゃんねる
マコは韓国のグループからデビューはできなかったから虹なんでしょ

2021/10/21(木) 20:13:11


195. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziUよりもTWICEの方が人気あって好きな人が多いみたいだから
そっちのトピが立てばいいのにね。叩きトピとかいらなくない?

2021/10/21(木) 20:15:59


202. 匿名@ガールズちゃんねる
あのオーディション企画がもう高額の宣伝費をかけたプロモーションだったと皆んなやっと気付いたね

2021/10/21(木) 23:06:32


編集元: NiziU、動物キャラクター“NIZOO”仮装生配信で大盛り上がり アルバム最新情報も公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画】ひたすらかわいい動物キャラを貼るトピ【アニメ】
動物マンガの金字塔『動物のお医者さん』 今、改めて読みたい理由「あるあるが満載」
鳥を飼いたい!
♥あわせて読みたい♥