1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までのお付き合いの最長記録はどのくらいですか?(結婚する前)
中には10年や20年といった猛者もいらっしゃるかと思いますが、主はせいぜい学生時代の2年半が最長です。
夫とは、長く知り合いだったこともありますが付き合ってから入籍まで1年程度でした。

2021/10/21(木) 17:22:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最長1年
恋愛向いてないので諦めました。

2021/10/21(木) 17:22:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
7年付き合って結婚しました

2021/10/21(木) 17:23:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳から7年付き合ったやつがいたけど、別れた後に付き合った人とは1年で結婚。今の旦那。

2021/10/21(木) 17:23:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
“やつ”と“人”の使い分けで、相手の男性の人柄がわかるね。

2021/10/21(木) 17:41:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
4年6ヶ月
その人とは結婚しなかった

2021/10/21(木) 17:23:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
9年
結局結婚には至らなかった

2021/10/21(木) 17:23:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代6年、5年、6年
そして現在独身ですw

2021/10/21(木) 17:23:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いい女な感じがする……

2021/10/21(木) 17:24:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も長く付き合うけど今だ独身。何か成長して旅立っていく気がする。
ちなみに最長は8年。最短4年。

2021/10/21(木) 18:06:53


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も8年、6年だよー
いざ結婚となると嫌になるタイプかな?

2021/10/21(木) 18:55:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
4年だなー。別れたけど!

2021/10/21(木) 17:23:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月。付き合ったって言えるレベルじゃないけどね笑
大体1ヶ月で振られるから

2021/10/21(木) 17:23:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんで一か月でフラれちゃうん?

2021/10/21(木) 17:58:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
6年かなぁ
最後が浮気されて終了

2021/10/21(木) 17:23:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
猛者の12年です。別れてすぐ別の人と結婚しました。

2021/10/21(木) 17:23:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
12年付き合って忘れられなくない?

2021/10/21(木) 17:26:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私が別れたかったから、逆にかなりスッキリしたよ!長く居たから家族愛みたいになってて、別れる当初は少し寂しかったけど、それよりわかれたら新たな人生!って感じですぐそんな気持ちなくなった。そしたらすぐいい人に出会ってすぐ結婚したから、別れて本当よかったって思う。あの時の自分の勇気を褒めたい(^^)

2021/10/21(木) 17:35:04


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も今10年付き合ってます。いつまでもはっきりしない彼氏です。別れるのって勇気いりますよね。別れたらもう次がないんじゃないかと怖いのもある。

2021/10/21(木) 19:51:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
6年
今の旦那とは付き合って10か月で結婚した

2021/10/21(木) 17:23:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した人以外にちゃんと付き合ったことがない……
旦那とは交際期間3ヶ月で入籍したから3ヶ月か?

2021/10/21(木) 17:23:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
3年半

最後は浮気されて別れた😂

2021/10/21(木) 17:23:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳
付き合った人数1人だけど
2週間wwwww

次付き合う人は長く付き合えるといいな

2021/10/21(木) 17:24:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
六年ずーっと好きだったから結婚したー!
レスラー体型の大森南朋なのに今だにめちゃくちゃ好きだ

2021/10/21(木) 17:24:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
4年付き合って結婚しました💍

2021/10/21(木) 17:24:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
25で結婚したから7年かな

2021/10/21(木) 17:24:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最長10年
若い部下を好きになったと、ビックリするくらいあっさり捨てられました

2021/10/21(木) 17:24:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
6年。性格悪くて生活能力ゼロなんだけど、とんでもないイケメンで目が覚めるまで6年もかかった。泣かれたら許してしまっていた。

2021/10/21(木) 17:24:48


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今全く同じ状況です…
顔が好きすぎて何されても許してしまう

2021/10/21(木) 23:27:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
7年
結婚は向いてないのでしなかった(相手も同じタイプだった)

2021/10/21(木) 17:25:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最長一年、それが今の夫
他は2日とか1ヶ月とか
他とは誰とも続かなかったから恋愛向いてないと思ったけど、夫に出会えて良かった

2021/10/21(木) 17:25:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
13歳から25歳まで同じ人と付き合ってた。
31歳の時に9歳年下の人と結婚しました(^_^)/

2021/10/21(木) 17:25:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳から4年半同棲。
別れ話したらプロポーズされた。
勿論、断ったけど。

2021/10/21(木) 17:26:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
8年

20歳から28歳
そして結婚した!
仲良し!

2021/10/21(木) 17:26:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
8年
18から8年付き合って結婚した

2021/10/21(木) 17:26:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
4年も付き合ってたけど3ヶ月くらいで別れるべきだった

2021/10/21(木) 17:26:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
8年付き合ってその後結婚しました!
最短は2週間w

2021/10/21(木) 17:26:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年生から10年付き合った人がいるけどその人とは結婚せず、相手の浮気で別れた
その数ヶ月後に付き合ったのが夫で、7ヶ月目にプロポーズされて1年記念日に入籍した

2021/10/21(木) 17:27:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳から23歳。本当にもったいない事をした。小指程度のモノで挙げ句2年間くらいレス。同棲してたらいらぬ情が出るから駄目だね。

2021/10/21(木) 17:27:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
18から9年付き合って結婚した。
20年以上一緒にいることにびっくりする。
変わらず仲良しだよ。

2021/10/21(木) 17:34:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
17年ですっ

2021/10/21(木) 18:27:14


156. 匿名@ガールズちゃんねる
4年。しかも28から32の四年だぜ。距離置きたいからの別れ。しんどすぎ。

2021/10/21(木) 19:12:50


編集元: 付き合った期間の最長記録

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最大の愛情表現…なんですか?
モテる女にありがちなこと
結婚したらいい旦那さんになる男性
♥あわせて読みたい♥