1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/211290
「東出さんの不倫騒動のために大きく報じられませんでしたが、ほぼ同時期に実母から12億円を要求されるという、ドロ沼の裁判沙汰に発展していました。彼女は節税目的のために個人事務所を設立しており、社長に実母を据え、杏は従業員として給料が支払われる関係でした。

ですが、次第に杏さんの給料が少なくなっていき、不審に思って調べると、実母が心酔する霊能者に多額のコンサルタント料が支払われていたことが判明したのです。杏さんは個人事務所から“独立”という形で離れ、それを不満に思う実母が、今後20年間、事務所に支払われるであろう利益12億円を求めて杏さんを訴えていたのです」(女性誌記者)

杏と実母の関係といえば、まさに“一卵性親子”と言われるほど、仲が良かった。
(略)
「母と娘は支え合って生きてきただけに、この裁判は相当、堪えたようです。3年間続いた裁判は和解という形で決着しましたが、とはいえ杏さんのダメージとしては、東出さんの不倫以上に大きかったでしょうね。

2021/10/22(金) 08:44:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
糞bba

2021/10/22(金) 08:45:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことって、重なるね

2021/10/22(金) 08:45:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お子様と幸せに暮らしてほしい

2021/10/22(金) 08:45:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
両親にも旦那にも恵まれてないよね

2021/10/22(金) 08:46:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほんと、なぜ家族に恵まれないのか…
そうなると子供小さいのに家に帰りたくないって言ってた東出への怒りが再燃する。

2021/10/22(金) 09:11:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供達はどうか良い子で育ちますようにと願うわ

2021/10/22(金) 09:13:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お兄さんはまともで仲も良かったと思うよ、そこが救いだね。

2021/10/22(金) 09:14:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
兄も変な告発文だして渡辺謙と対立したかと思えば、結局渡辺謙と同じ事務所におせわになったりとなかなかのもん

2021/10/22(金) 09:28:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンワタナビ助けたれよ

2021/10/22(金) 08:46:12


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ケンワタナビは薄情だから面倒な事はスルーする

2021/10/22(金) 09:48:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんにはとにかく幸せになってほしい

2021/10/22(金) 08:46:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんは周りにあまり恵まれてない
だからめっちゃしっかりしてる

2021/10/22(金) 08:46:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
しっかりしずぎて周りが彼女に甘えて逆にダメにするパターン?(杏が悪いと言ってるわけではない)

2021/10/22(金) 08:59:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンワタナベの元嫁って事?
父親、母親どうしょもないし、元旦那もクズだし杏ちゃん可哀想

2021/10/22(金) 08:46:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
でも母がソレにハマったのってケンワタナビが原因でしょ?
杏さんはまともな頃の母を見てるからなんとかしたかったのかもね。

2021/10/22(金) 08:48:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そうなの? 渡辺謙が白血病で入院してる間にやらかしたって聞いたな。渡辺謙の名前を勝手に使ってやりまくったって。

2021/10/22(金) 08:52:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
夫の白血病で不安に苛まれてたところに入り込まれたんじゃない?
怖いよね。

2021/10/22(金) 08:53:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
その「夫が白血病で治療中」の不安や何とかしたい気持ちにつけ込むのが霊能者じゃない?

2021/10/22(金) 09:17:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい人たちに囲まれてるのに
まともに生きてるだけすごいと思うよ

2021/10/22(金) 08:46:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本の中でギター弾いてるYouTube見たけど
ああいう風に穏やかに犬と子供と過ごしていてほしい…
これ以上苦労しないでほしい

2021/10/22(金) 09:13:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から苦労してるから穏やかに過ごさせてあげてほしい

2021/10/22(金) 08:46:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に幸せになってほしい

2021/10/22(金) 08:46:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭運が寂しい…自分の子供達とはいい関係であってほしい

2021/10/22(金) 08:46:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ね。
子供達は杏の味方でありますように。

2021/10/22(金) 08:49:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
○○よりショックだったとか勝手に予想→決めつけられて芸能人も大変だよね。

2021/10/22(金) 08:46:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
杏って本当に波瀾万丈だな…

2021/10/22(金) 08:47:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんが高校中退して働こうとしたとき、渡辺謙がもっと支援してやれなかったんだろうか。高校も出さないなんて、可哀想じゃない。もう遅いけど。

2021/10/22(金) 08:47:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
杏ちゃんって高校中退だけど、エッセイとか読んでるととても知的だよね。

2021/10/22(金) 08:56:08


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
確か青学だったよね
中退でも元々は賢い人なのよく分かる

2021/10/22(金) 09:35:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
別れた旦那が別れた妻の借金を払うのは違うとは思うけど、娘が学校をやめてまで払うことになるなんて心は傷まなかったのかなと疑問には思う。
何か方法はなかったのかな。
今さら遅いけど。
フランス行って幸せになってほしい。

2021/10/22(金) 09:07:01


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
当時、杏ちゃんの母親がケンワタナベのお金使い込んでてゼロに等しくても、本人も病み上がりで仕事できない状態で、でも兄は男だから学歴は必要と思った杏ちゃんが高校中退した。と、モデルで大成した当時読んだ記憶あるよ
実際、大成してて芯が強いし、バイタリティの塊みたいな人だね

2021/10/22(金) 09:39:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
またこの話。
ぶり返してやるなよ!

2021/10/22(金) 08:48:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
だからか何かいつも覚めてる感じするね杏ちゃんて

2021/10/22(金) 08:48:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
冷めてる表情が宮沢りえと似てる気がする
どっちも母親が強烈過ぎるからかな

2021/10/22(金) 09:04:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>父である渡辺謙との離婚裁判でも、最終的には母側に付いている。

>また、実母が作った借金は当時数億円とも言われていたが、それを杏が高校中退し、モデル活動しながら返済していったのは有名な話だ。

これだけしてたのに、実の母は味方じゃなかったと認めるのは本当辛かったと思う

2021/10/22(金) 08:48:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
家庭内で黒幕(母親)が善人顔して、別の悪役(父親)仕立てるのは、機能不全家族じゃ少なくないケース

2021/10/22(金) 09:07:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
杏ちゃんの周りで起きているとは思えないくらい壮絶だな
要求する額も桁違いだし、元夫の東出は違う女に走ったし

2021/10/22(金) 08:48:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫に裏切られるより、親が糞だったと判明するほうが個人的にはきついかな

今までの人生もずっと蝕まれてきたんだってことが芋づる式に判明するから。
夫はさ、ショックだしむかつくけど、なんか糞なら糞で自分の人生とは切り離せる気がする

2021/10/22(金) 08:48:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も親だな。どんなに逃げても遺伝子で繋がってるというか同じ血が流れてる恐怖と絶望ってかなり大きいよ。

夫は所詮他人。子供には本当に申し訳無いとひたすらに思うけど。

2021/10/22(金) 09:21:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
問題の多い母親だね。
以前も莫大な借金を抱えて杏ちゃんが支払ったんだよね。
その実母が今度は娘を訴えるのか。
どれだけ娘に迷惑をかけたら気が済むんだ。

2021/10/22(金) 08:48:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もそう思ったんだよね
元々ヤバかった母親を社長に据えるなんて、普通考えられないけどね

2021/10/22(金) 08:51:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
その霊能者って詐欺師だよね

2021/10/22(金) 08:49:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で女優で子供もいて、一見成功者に見える有名人もフタ開けると…って人けっこう多いね

2021/10/22(金) 08:49:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
実母って元々搾取ババアじゃなかったっけ。仲良かったの?

2021/10/22(金) 08:50:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺謙にこの母親、散々な家庭運にも関わらずパリコレモデルまでのし上がった杏ちゃん
強いな、しっかりしてるなっって思うけど、東出を選んじゃったあたりがやっぱり抗えない何かがあるのかな

2021/10/22(金) 08:50:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんに幸せになってほしい
ていうかよくグレずに素敵な女性に成長したな、、私ならこの家庭環境グレそう

2021/10/22(金) 08:50:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけのクズに囲まれた環境で、杏ちゃん本人は本当に素晴らしい人柄ですごい強いひとだと思う。フランス移住のために仕事と育児家事の合間に語学の勉強もしてるんだってさ。

2021/10/22(金) 08:50:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
裏でこの霊能者が母親を操ってるんだろうね。娘を訴えろって

2021/10/22(金) 08:51:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が離婚したとき、残された母親がかわいそうだからって、母親側に残ったんだよね。
でも父親とは、お兄ちゃんともども、今は仲良しだよね。お兄ちゃんは父親のことを「一緒にゲームすると、勝つまでやる、子どもみたいな父ですw」って笑顔で語ってた、だいぶ前だけど。杏ちゃんも旦那のことで傷心のとき、父の別荘に会いに行ってしばらく滞在したんだもんね。心の支えにはなってやれてるんじゃないかな。

2021/10/22(金) 08:51:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
変な宗教の次は霊能者?
騙され易いお母さんなんだね

2021/10/22(金) 08:51:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんの複雑な親子関係を知ってて結婚したのに、平気で汚らしい不倫をした棒がますます不快に思えました。

2021/10/22(金) 08:51:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あいつはそこまで考え及んでないよ
杏と結婚したらハクがつくわー、くらいじゃない

2021/10/22(金) 08:52:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
棒自身の売名に利用するための結婚ならますます最悪だね

2021/10/22(金) 08:55:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
杏ちゃんのお母さんてケンワタナビと結婚してる時もお金使い込んだとかで騒ぎになってなかった?
きっとずっとおかしい人なんだよね。

2021/10/22(金) 08:51:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんないい女が報われないんや

2021/10/22(金) 08:53:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
杏ちゃん、お父さんは離婚、元旦那もあんな事あり、母親までとは可哀想過ぎるよ。

幸せになってほしい。

2021/10/22(金) 08:54:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金欲しさに実の娘を訴えるなんて相当悪い母親だね。

2021/10/22(金) 08:54:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
両親もひどいし兄も妹に学費稼いでもらって役者になるような人
やっと幸せな家庭を築けたはずのクソ夫の裏切り
親類がどうしようもない
せめて可愛い子供たちがいてくれて良かった
幸せになりますように

2021/10/22(金) 08:54:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに恵まれないね
戸田恵子さんがいるっていうけど現役で仕事されてる方だから甘えるにも限度があるし

2021/10/22(金) 08:55:06


編集元: 杏 仏移住のウラに東出昌大不倫よりショックだった実母との決別

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
立川志らく「誹謗中傷を書く連中はどうにもならない連中」と一刀両断 ”コメント欄”はなくすべきと主張
柴咲コウ、北海道生活の全貌明かす 雄大な景色、こだわりの自炊…チュート徳井ため息「本当に丁寧な生活」
才賀紀左衛門 恋人の家にお泊まり 6歳娘に「バレてない」と安堵
♥あわせて読みたい♥