1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://friday.kodansha.co.jp/article/211195
「知人の紹介で佐藤さんと知り合ったのは事故後、今年の6月頃です。数回会った程度の関係ですが、7月に『BBQをするから来いよ』と誘われました。琵琶湖にはけっこう来ているようでしたね。

当日は、佐藤さんの奥さんとお子さん2人、知り合いの社長さんの家族含めて10人くらいでBBQをした後、ボートに乗りました。時速100㎞は出ていたのに、後ろを振り返ったり、わき見運転をしていて正直怖かったです。あの時、すでに子供を轢(ひ)き殺した後だったとは……。笑顔でボートを楽しんでいられるなんて普通の感覚じゃないですよ」

2021/10/22(金) 15:05:46




4. 匿名@ガールズちゃんねる
結局やる奴は何も反省しない

2021/10/22(金) 15:06:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じ目に合わせれば何がダメだったか理解できると思うよ

2021/10/22(金) 15:08:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ざ、犯人な写真

2021/10/22(金) 15:06:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんも知ってたのかな?

2021/10/22(金) 15:06:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりクズって見た目通りなん?

2021/10/22(金) 15:07:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな気持ちでこの写真撮ったんだ

2021/10/22(金) 15:07:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人と繋がってたんだっけ?

2021/10/22(金) 15:07:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
手越

2021/10/22(金) 15:07:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
またこいつか

2021/10/22(金) 15:08:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
半グレなん?

2021/10/22(金) 15:18:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自己顕示欲強い人ってやっぱりどっかおかしいのかな?

2021/10/22(金) 15:07:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この事故のニュース見る度自分の息子だったらと思うと胸が張り裂けそうになる

2021/10/22(金) 15:07:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お母さんも足切断したり、本当可哀想になるよね。辛い

2021/10/22(金) 15:12:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
阿呆満開
すげー神経図太いんやな

2021/10/22(金) 15:07:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで胸糞悪い事件

2021/10/22(金) 15:07:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう表情なん?ワイン初めて飲んだみたいな顔

悪評が凄すぎて、読んでて怖くなる

2021/10/22(金) 15:07:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
厳しい監獄労働30年させたのちに死刑希望

2021/10/22(金) 15:07:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この性根は間違いなく治らないから社会に放たないでほしい

2021/10/22(金) 15:25:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
日本はいい国だけどいい国すぎて刑務所まで良いものにしちゃってる
刑務所ってクリスマス食とかお正月食とか季節感ある食事まで出してもらえるし、24時間冷暖房完備で医療体制も充実、布団もあってトイレもあって光熱費水道代心配なし。
正直、こんな優しい世界ではダメだと思うわ。
人権ガーの人らがうるさいから無理なのはわかってるけど、理想としては人を殺害した証拠がある人や子どもを虐待して殺したような人はカイジのような強制労働させて自分の行いを猛省させるべきだよね。

2021/10/22(金) 15:32:32


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
一人や二人命を奪っても、死刑にならなければ命の保証はされるもんね。
刑務所の中で自由がないだけであとは衣食住があって医療も受けられる。刑が確定しちゃえば取り調べも無いし、単純作業を続けるだけ、一方で被害者の家族は一生心に傷を負ってもろくな補償もされず、心ない人からは「被害者にも非があるんじゃない。」なんて知った風な事言われるなんて不公平以外の何ものでもないよ。

2021/10/22(金) 15:46:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
余白広いねw

2021/10/22(金) 15:07:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤカラ感満載

2021/10/22(金) 15:07:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まんまの顔してんな

2021/10/22(金) 15:08:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
琵琶湖も多いね。タトゥー入った輩もたくさん来てる

2021/10/22(金) 15:08:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪を口止めされた人たちはなんで黙ってたの?
金でも借りてるの?

2021/10/22(金) 15:08:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
え、こいつ家族いるの??
家族の将来も壊したね.

2021/10/22(金) 15:09:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
妻もそれなりの人でしょ
同類に決まってる

2021/10/22(金) 15:18:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパス過ぎる
亡くなったお子さんの親御さん報復したいだろうな
自分ならなんとかして殺したい

2021/10/22(金) 15:09:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ目にあわせてやってほしい。

2021/10/22(金) 15:10:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事件起こす人ってSNSに顔出ししまくってるから
掘れば掘るほど何か出るんだろうね…

2021/10/22(金) 15:10:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
腹立つわ。死んで償えと言いたい。私がボートでひいてやりたい。

2021/10/22(金) 15:10:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人犯だよね。この事件は酷い。
【画像】

2021/10/22(金) 15:10:57


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
見に覚えがないわけない!!
車に乗っていて小石タイヤで弾いたって感覚分かるのに、船で人巻き込んで気づかないわけない!!
一緒に乗っていた奴らも!!
後からニュースで見たら「あの時の」って絶対に気づいてる!!

2021/10/22(金) 15:53:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんも子供もいるんだ

最悪な父親だな

2021/10/22(金) 15:11:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 15:11:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
手越ってほんと色んな所が緩いね

2021/10/22(金) 15:13:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
緩いとかのレベルじゃなく裏社会どっぷり真っ黒だと思う
金塊強奪犯との写真もあったし

2021/10/22(金) 15:25:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもなDQN

2021/10/22(金) 15:11:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に、ただただ、信じられない。
この当人もだし、奥さんも。
事故の後もボート遊び?!
どういう神経してるんだろう

2021/10/22(金) 15:12:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
口封じに応じた仲間は何もお咎めなし?
犯人隠避罪はつかないの?

2021/10/22(金) 15:12:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いオッサン・・・
【画像】

2021/10/22(金) 15:12:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
外国人労働者に給料払えるじゃん、こんなのバンバン開けられるなら

2021/10/22(金) 15:14:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
これわざわざ撮らせてるの?
ウケるんだけど

2021/10/22(金) 15:29:35


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
わざわざ値段を書くところが恥ずかしい。

2021/10/22(金) 15:50:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者のお母さんも足切断って
これからどんなに大変か
やのにBBQ?

2021/10/22(金) 15:12:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうバカは刑務所暮らししても反省しないから死刑でいい
全く悪気がないなんて人間じゃない

2021/10/22(金) 15:12:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 15:14:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
被害者の写真貼るなよ

2021/10/22(金) 15:18:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
こんなかわいい子の命奪うとか犯人クズ

2021/10/22(金) 15:21:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
かわいいね
涙が出てしまったよ…
犯人は死刑になって欲しい

2021/10/22(金) 15:28:24


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70

こんな可愛い子が…かわいそうに
お母さんも両足切断 本当にひどい

犯人は金満だからたとえ有罪になっても金積んですぐ釈放でしょ
えらいことに巻き込まれたなぁ、やれやれってなもんで反省なんかするわけない
他人事ながら悔しくて無念だ

この殺人者には最上級の天罰が下ってほしいと切に思う

2021/10/22(金) 15:31:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理な顔
アゴが無理
人相が顔に出てる

2021/10/22(金) 15:19:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでDQNって他人の命は奪うのに、生命力強いの?
DQNの川流れって結局、暴言吐いてたDQN一家3人が助かって他の人はほぼ死んだし

2021/10/22(金) 15:20:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
ゴキブリなんだよ

2021/10/22(金) 15:20:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知り合いの社長さんが船は手離したって言ってた。刺青の柄の悪いグループが船所有して遊ぶようになったからって。

昔は船は優雅に楽しむもので、暴走するヤクザみたいな奴らなんていなかったって。みんな紳士的だったんだよって。スゴイ悲しそうだった。

船って所有するだけで年間1千万ぐらいかかるんだよね?
この半グレの資金源はなんなの?

2021/10/22(金) 15:21:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミャンマーから来た技能実習生もコンビニ以下の賃金で働かせて休日勤務でも無給
こいつはトコトン屑
被害に遭った子供は死亡してそのお母さんは片足切断、自分にも妻子がいるのにどう思っているのか本気で聞いてみたい

2021/10/22(金) 15:22:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が見つめるべきなのはワインじゃなく罪な。

2021/10/22(金) 15:22:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつの妻も子供も性格悪そう

2021/10/22(金) 15:23:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
土木会社社長(察し)
東京都中央区在住(このクズ金だけは持ってんだな)

2021/10/22(金) 15:26:33


編集元: 猪苗代ボート死亡事故 被告社長が事故後にアップした「豪遊写真」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東京ディズニーランド、エレクトリカルパレード再開へ 両パークの運営時間変更・入園者数は段階的に引き上げ
USJでジェットコースター停止 停電発生
渋谷"ハロウィーン"今年も集まらないで
♥あわせて読みたい♥