1. 匿名@ガールズちゃんねる
手荒れの季節になりましたね。
主も頑固な手荒れに悩んでおります。なんだかんだワセリンが1番いいのかなと寝る前にベッタベタに塗り込んで寝てるんですが、他にもこれいいよ!ってのがあれば教えてください。よろしくお願いします。

2021/10/22(金) 14:48:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン最強

2021/10/22(金) 14:49:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もユースキン!
ミッフィー もかわいいよね

2021/10/22(金) 14:54:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
市販のクリームだとどれも痒くなってたけど、ユースキンだけは効いた!本当に最強。

2021/10/22(金) 15:20:47


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もユースキンかオロナイン。
時々ロクシタンのハンドクリームとか貰うけど香りはいいけど手荒れには効果ないしあんまり嬉しくない。

2021/10/22(金) 15:59:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン

2021/10/22(金) 14:49:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン、少し重いけど。

2021/10/22(金) 14:49:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベア

2021/10/22(金) 14:49:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンすごいな

2021/10/22(金) 14:50:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの普通の青いやつ
冬は顔にも塗ってる

2021/10/22(金) 14:50:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アベンヌいいよぉ〜

2021/10/22(金) 14:50:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴェレダ
友達に貰ったけどとても良い

2021/10/22(金) 14:50:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでめちゃくちゃ勧められてユースキン買ったけどイマイチだった

2021/10/22(金) 14:51:05


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同じ人いたー!
私もイマイチだった

2021/10/22(金) 15:45:20


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガルはステマ多いから

2021/10/22(金) 15:59:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フェルゼア

2021/10/22(金) 14:51:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンhana
【画像】

2021/10/22(金) 14:51:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
パケが変わった

2021/10/22(金) 14:55:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
香りはいいんだけど本格的な手荒れシーズンには太刀打ちできなかった…やはり真冬はユースキンだった。

2021/10/22(金) 15:08:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
可愛いけど、やっぱり普通のユースキンのほうがよかった

2021/10/22(金) 15:15:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
郵便局で売ってる800円ぐらいの消毒薬も入ってるハンドクリーム
サラサラだしいいと思う
少し小さいけど

2021/10/22(金) 14:51:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ反応しないくらい右手の指がガッサガサしてるんだけど、オロナイン塗っても駄目だった
おすすめあったら私も試したい

2021/10/22(金) 14:51:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプ

2021/10/22(金) 14:51:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ロコベースリペア

2021/10/22(金) 14:51:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アトリックス
ベタつかなくていいよ!

2021/10/22(金) 14:51:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 14:51:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これ一番いい 寝る前に塗って翌日ずっと潤ってる

2021/10/22(金) 14:52:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私もこれのチューブタイプ使ってます!
仕事柄、1日に何十回も手洗いしますが、その都度塗っていれば全然荒れない。
しっとりするのにベタつかないし、安くていいですよね。

2021/10/22(金) 14:57:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コエンリッチQ10の金色の強力撥水のやつ
水仕事で手が荒れがちなんだけど
ちょっとましになった

2021/10/22(金) 14:52:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 14:52:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
デカすぎww

2021/10/22(金) 14:55:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ピンクの水筒並みの主張だわ

2021/10/22(金) 15:05:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
実物大以上じゃない?w

2021/10/22(金) 15:10:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンは前日肌がボロボロでも夜つけて寝れば肌ツルツルに復活するから最強

2021/10/22(金) 14:53:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ロコベース最強

2021/10/22(金) 14:55:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
メディカルクリーム

2021/10/22(金) 15:00:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
去年からこれ使ってるけどいいよ
安いから惜しみなく使えるし
ベタベタしないけど潤う
【画像】

2021/10/22(金) 15:03:50


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私も通ってる皮膚科の先生から「うちには置いてないんだけど、ドラッグストアで売ってて安いのに凄くいいよ」って教えてもらってずっと使ってます!
アトピー性皮膚炎もあるので物によっては痒みが増したり刺激になっていたのですが、これは刺激もなく水仕事をしても水気をはじいて手を守ってくれるので良いです。

2021/10/22(金) 15:51:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
グリソメドハンドクリーム
【画像】

2021/10/22(金) 15:03:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン

ちょっと覚悟がいるけど、目の下の乾燥ちりめんジワもなんとかなる。

2021/10/22(金) 15:07:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
今回画像デカい人多すぎん?w

2021/10/22(金) 15:08:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン風のメディカルクリーム
手だけじゃなく全身塗ってたまに顔にも使う
【画像】

2021/10/22(金) 15:08:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
これ職業別にいろいろタイプがあるよ
【画像】

2021/10/22(金) 15:08:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
カルテHDのハンドクリームが気になる
使った方いますか?

2021/10/22(金) 15:09:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手荒れした時にお世話になったのはロコベース!
これ本当によかった。
【画像】

2021/10/22(金) 15:15:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日中に薄くこまめに塗るといいよ。
夜は塗ってから綿の手袋。
それと手と指先の血行を良くするために何気ない時にも手と指の体操をする。
【画像】

2021/10/22(金) 15:21:50


116. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前はユースキン!ユースキンはベタべするか日中はビューティーチャージを塗ってます!
【画像】

2021/10/22(金) 15:23:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで全部読んでユースキン買うことに決めたんだけどポンプもチューブも中身は同じだよね?
【画像】

2021/10/22(金) 15:40:37


158. 匿名@ガールズちゃんねる
クナイプ
小さなサイズを色々買って、どれが好みの香りか比べている最中です
【画像】

2021/10/22(金) 15:43:31


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンシソラを使ってる人はおらんかね?
オレンジ色の方が圧倒的に人気みたいね
【画像】

2021/10/22(金) 15:46:31


編集元: 最強のハンドクリーム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昭和顔の方いますか?
5年以上前に整形された方
今秋~冬ほくろ取るつもりの人情報交換しましょう
♥あわせて読みたい♥