1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近グンと寒くなってきましたね。
今年もムートンブーツについて語りましょう。

2021/10/22(金) 20:19:48




8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

UGGが好きです

2021/10/22(金) 20:20:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
エミュも好き

2021/10/22(金) 20:40:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
去年あまり履かなかったな
定番にはなったと思うけど前ほど履いてる人減ったよね

2021/10/22(金) 20:20:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かいから履くよ!
短足が際立つけど寒さには代えられない

2021/10/22(金) 20:20:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ履いて大丈夫かな?

2021/10/22(金) 20:21:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私すっごい太くなっちゃうんだよね

2021/10/22(金) 20:21:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な人が履くと可愛いよ

2021/10/22(金) 20:21:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
履く機会なくて靴箱に3年位入れっぱなし

2021/10/22(金) 20:21:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年語られてるね。そして伸びてるイメージw東北民なのでオシャレとかじゃなく日常のものになってる。とにかく暖かいんだわ。ただ雪の時は履けないけど。

2021/10/22(金) 20:21:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の仕事の日はいつもこれ。ダサいの?知らんがな。あったかいんだから

2021/10/22(金) 20:22:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
だよね。いちいちダサいとか周りの目気にして風邪ひくよりマシ。

2021/10/22(金) 20:43:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな意地悪だね笑
ムートンブーツ暖かくて好きだよ!最近はブーツタイプのではなくてスリッポンみたいなやつ売ってない?あれちょっとほしいのよ

2021/10/22(金) 20:22:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
スリッポンではないけどこのタイプ履いてる

【画像】

2021/10/22(金) 20:32:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
横だけどこれいいな
歩きやすそう

2021/10/22(金) 20:34:45


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ね。ムートンブーツに恨みでもあるの?ww

2021/10/22(金) 20:59:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサくてもいい。
めちゃくちゃ暖かいからもう普通のブーツに戻れない。

2021/10/22(金) 20:22:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは定番とか見るけどリアルもう見ない

2021/10/22(金) 20:22:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
見ないよね
時代が終わったと思う

2021/10/22(金) 20:48:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行く時履いてる
あったかいんだから〜

2021/10/22(金) 20:23:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
雪国で履いたら滑って骨折する
スパイクつきならいいけど

2021/10/22(金) 20:23:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
元々、冬にサーファーが履いてたんじゃなかった?

2021/10/22(金) 20:27:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
LLBeanの室内用ムートンブーツめちゃ暖かくて愛用してる
今日は寒いから夜から使おうかな
【画像】

2021/10/22(金) 20:24:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんだと暖かいから履くって人ちらほらいるけど、実際履いてる人まだ見かける?
全然見ないんだけど

2021/10/22(金) 20:24:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってないけど、初詣とか長時間外に居る予定がある時は履いてる。
定番のUGG。

2021/10/22(金) 20:24:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バカみたいに蔑まなくてもムートンブーツは流行り廃りじゃなく定番の一つでしょ

2021/10/22(金) 20:26:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いから履く
それだけです

2021/10/22(金) 20:27:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいいし楽ちんだし暖かいので履きます。
このご時世で在宅増えてカジュアルな服装になっている人多いと思うから
今年は履く機会が多くなりそうです。

2021/10/22(金) 20:27:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子が履いてると可愛いよね

2021/10/22(金) 20:28:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーデニムぐらいしか合わせるボトムスわからないけど近所に出かけるときとか履く。あったかいよね

2021/10/22(金) 20:29:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいのは自覚してるが、真冬の原チャリ通勤には必要なんだよ!!!!

2021/10/22(金) 20:31:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
年々寒さが辛い…
ムートン履いたらやめられないよー

2021/10/22(金) 20:32:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
何この性格悪い連投。主可哀想

【画像】

2021/10/22(金) 20:33:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
また若い子もおばちゃんもみんなムートンだったあの頃に戻って欲しい!
冷え性の女性の救世主だったよ。
流行りも防寒も兼ね備えたおしゃれな靴って見つからないのよね。

2021/10/22(金) 20:34:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんてダウンジャケットもダサい連呼だったよwどんな人たちの集まりだか顔が見てみたいよ

ダウンもムートンも定番だし防寒着だし

2021/10/22(金) 20:36:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもなんだかんだUGGがすき

2021/10/22(金) 20:37:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースフェイスのやつ本当に暖かい!

2021/10/22(金) 20:37:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
気の毒なくらい意地が悪い人っているもんだね〜笑

2021/10/22(金) 20:40:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
EMUの防水ムートンブーツ気に入ってます
【画像】

2021/10/22(金) 20:47:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
古いとかダサいとか言われても履く
暖かいから。冷え性だから重宝してますよ。

2021/10/22(金) 20:55:37


151. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が電話で「うがーってやつを買ったんだけど、暖かくていいよ!あんたも うがー、買いな!」って言っていてしばらくなんの事か分からなかった

2021/10/22(金) 21:07:49


155. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かいから履いてます!流行りとか関係無く好きです

2021/10/22(金) 21:10:20


160. 匿名@ガールズちゃんねる
これ一昨日買った
ショート丈で可愛い!
【画像】

2021/10/22(金) 21:13:38


編集元: ムートンブーツ2021

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そのパンツのシルエット、古いかも。2015年前後のパンツは要注意
バックフリルパーカーってどうですか?
シンプルイズベスト!? 好きな異性のファッション、男女とも1位に選ばれたのは…
♥あわせて読みたい♥