1. 匿名@ガールズちゃんねる
マヂラブ好きさん、お話ししましょう!
※アンチお断り

最近、野田氏の好感度爆上がりですね。
主はお二人の優しさや常識人な感じが伝わるラジオのやりとりが大好きです。

2021/10/22(金) 20:04:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
村上が村上じゃないと知った時の衝撃

2021/10/22(金) 20:04:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本名、鈴木なんだよね

2021/10/22(金) 20:11:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本名でいうと野田クリスタルは野田光

2021/10/22(金) 20:13:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
えー!!!!芸名?!

2021/10/22(金) 20:53:08


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タカアンドトシのタカと本名が似てたのと、当時フルポン村上、しずる村上が売れてたからそっからとったみたいなことwikiに書いてあった 見たの結構前だけど

2021/10/22(金) 22:30:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 20:05:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
野田さんの逞しい体つきが好き
って書きに来たら>>4見てびっくりした。細かったんだねー!

2021/10/22(金) 20:07:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いつも思うけど、鈴木の変わらなさすごい
鈴木だけ昨日撮った写真みたい

2021/10/22(金) 20:12:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
野田は痩せてる時はすごく尖ってるイメージだったけど、マッチョになって熊っぽくなって親しみのある見た目になったと思う

2021/10/22(金) 20:23:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のモニタリング笑った

2021/10/22(金) 20:05:17


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ見ててどことなく中村倫也に似てるなーって思った。

2021/10/22(金) 21:43:01


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
真剣で熱い野田氏に泣きそうになった

2021/10/22(金) 23:03:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
野田クリスタルイケメン!

2021/10/22(金) 20:06:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
身長も高いし筋肉ムキムキだし!イケメン芸人!

2021/10/22(金) 20:15:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
男前!
【画像】

2021/10/22(金) 20:47:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんかはじめてみた時から
めちゃくちゃ色気を感じてしまった

2021/10/22(金) 20:48:39


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
マヂラブのトークライブで初めて生で見たんだけどテレビで見るよりかっこよくてドキッとしてしまった

2021/10/22(金) 21:53:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスターの人?顔が吉村崇に似てるなぁと思う。

2021/10/22(金) 20:06:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
2人共180㎝近いのよね 身長

2021/10/22(金) 20:07:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
えっそうなの!?勝手に小柄なイメージだった!

2021/10/22(金) 20:10:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
165くらいだとなぜか思ってた

2021/10/22(金) 20:18:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前に水ダウでホリが1人マヂラブやってたの凄かった

2021/10/22(金) 20:07:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
村上の方が好き

2021/10/22(金) 20:07:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も。村上可愛い

2021/10/22(金) 20:16:53


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
デブなのに汚くないし、顔も結構好き

2021/10/22(金) 23:05:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁で野田さんが一人でお弁当食べてるシーンで好きになったw

2021/10/22(金) 20:09:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
もう中学生が野田さんのお弁当に餡かけに行って絶望してるやつで爆笑したわw

2021/10/22(金) 20:35:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる!!
ひるちゃんが来て、もう中が来て、最後蛙亭の人が来る流れが最高すぎて何回も見直した(笑)

2021/10/22(金) 20:51:54


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
つい一昨日やっと録画見てそのシーンでキュンとしてしまったw
村上が去って他の芸人いじってる間に寂しそうに遠くを見てるのがいい
もちろんネタも好きだよ!

2021/10/22(金) 21:34:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 20:10:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に村上さんを見かけたんだけど、
プライベートで遊びにきてたのに写真を強請る子供に嫌な顔ひとつせずツーショットを撮ってあげてて、その日から好きになった。

2021/10/22(金) 20:11:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
はむはむーーー!!!
はむはむをめためた可愛がる野田さんのファンです!

【画像】

2021/10/22(金) 20:11:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
はむはむ可愛い。溺愛されてるよねー

2021/10/22(金) 20:13:59


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
番組スタッフにハムハムを連れてくるように言われることが時々あるそうだけど、絶対お断りするそうです。
理由は「小さな命は環境の変化に弱いから」だそう。
溢れるハムハム愛、素敵です!

2021/10/22(金) 22:54:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ聞いてからめちゃくちゃ好きになった。
野田さんが好き。

2021/10/22(金) 20:12:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトークで村上が「昔の自分に言いたいこと」みたいなテーマで「あなたが出会った野田くんは天才です。手放さないように」って言ってて、いいこと言うなぁと思った。

2021/10/22(金) 20:12:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の解散ドッキリ野田クリ気づいてそう

2021/10/22(金) 20:12:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
昨日のラジオで気付いてなかったって言ってたよ。
最近村上が引越したりオシャレしたりしはじめたから、ありえると思ったって。

2021/10/22(金) 20:17:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マジラブ好き。特に野田クリ

はむはむ好きもさることながら、水ダウ号泣で更に好きになった笑

2021/10/22(金) 20:13:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後に野田が芥川賞とったら面白い!
村上は渡米しないでほしいけどwww

2021/10/22(金) 20:14:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
野田クリスタルかっこいいよね

2021/10/22(金) 20:14:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
野田クリスタルは背が高い

2021/10/22(金) 20:14:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に野田クリスタルは武田真治に似てる(似てるというより被る?)と思う

2021/10/22(金) 20:15:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムハムが末長く健やかでありますように…!

2021/10/22(金) 20:17:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のモニタリングで
野田クリスタルさんが気になった
何か中身いい人そう

2021/10/22(金) 20:18:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
野田さんが普通にタイプなんだけど、絶対的に優しそうな村上さんも好き
2人とも優しいですよね!

2021/10/22(金) 20:19:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
野田クリスタルって生真面目だよね
少し前チョコプラと無人島でサバイバル的な番組やってて
片や松尾は火がなかなかつかないからライターでズルしようとしてたのに、野田は体力的にもキツいのにずっとグルグル頑張って火起こししてた
火起こし用の板が穴ぼこだらけになってそれでも火がつかなくて穴だらけに笑ったけど、一生懸命さにグッときたよ

2021/10/22(金) 20:20:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大宮セブン猫かわいい
【画像】

2021/10/22(金) 20:22:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとしたご両親に育てられたんだよね!

2021/10/22(金) 20:22:35


編集元: マヂカルラブリー好きな人集まれ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
後藤真希、10年ぶり写真集発売へ 16年前のショットも公開「全然変わらない!」「綺麗で素敵」
櫻坂一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表「一生の誇り」「夢のような時間」
元AKB増田有華 同期・大島優子の結婚に「酒飲みながら号泣」「何で私は幸せになれない」
♥あわせて読みたい♥