1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://front-row.jp/_ct/17490134


米マクドナルドのエリアスーパーバイザーだというステファン・パチュラがTikTokにアップした動画によると、彼が知るかぎりで“最も注文されない商品”は「ホットティー」だという。

「長年にわたって、大勢の人たちから『最も注文されない商品は何か?』と聞かれてきた。7月にこの店舗を購入したけど、まだ一度もホットティーを出したことがない。じつは私自身、1カ月ほど前までホットティーを販売していることを知らなかった」と、実際に売れていないことを証明する明確な数字とともに理由を説明。しかも、紅茶自体が人気じゃないのかと思いきや決してそんなことはなく、「皮肉なことに、うちで一番売れているのはアイスティーなんだ」と衝撃の事実を明かした。


ちょっと意外な結果でした。

2021/10/22(金) 10:47:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
メニューが見づらいのよね…

2021/10/22(金) 10:48:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あれ絶対安いやつ意図的に見えにくくしてるよねー

2021/10/22(金) 10:51:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そらチーズバーガー二つ買う方がダブルチーズバーガー買うより安いからな

2021/10/22(金) 10:52:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
同じこと思ってと人いた!
チキンクリスプとか知られたくないんだろうなと思う

2021/10/22(金) 11:04:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
チキンクリスプ、ガルちゃんで知ったよ。それ以来マックではこれとポテトのクーポンで300円で済んでる。

2021/10/22(金) 13:15:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
一度頼んだら、カップに入ったお湯とティーパックが出てきて損した気持ちになった。

2021/10/22(金) 10:49:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる。あれは残念になるよね。実際にティーパックだとしても、作ってから出してくれたらそんなにガッカリしないのに。

2021/10/22(金) 10:49:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
声かけていただければティーパック浸した状態でお渡ししますよ!ミルクやレモンも入れるよ!結局ティーパックであることには変わりないけどww

2021/10/22(金) 10:52:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そうなんですね!次からそうしようかな。

2021/10/22(金) 10:54:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
知らんかった!!
そうなんだ!
教えてくれてありがとう!

寒い時期とか風通しが良すぎて寒い店舗だと、飲むときにはぬるま湯になっててティーバッグを浸しても全然色が出ない事が多いんだよね
食べ終わって10分くらいしたら、なんとか飲める濃さになるとか

いいこと教えてくれてありがとうね!

2021/10/22(金) 11:09:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私は頼んでたよ。

2021/10/22(金) 10:49:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もたまに頼むわ。
冷たい飲み物だと体冷えるし午後珈琲飲むと夜寝れなくなるから時間潰しでマック行く時はホットティー頼む

2021/10/22(金) 10:59:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはスマイルが一番注文されないかなぁ

2021/10/22(金) 10:49:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
商品買わないとスマイルはもらえないよね

2021/10/22(金) 11:11:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まだ売ってたのね!

2021/10/22(金) 11:19:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの兄が頼んでた…
恥ずかしい…
でも、定員さんニコってしてくれた。
あの時の定員さんありがとうございます!

2021/10/22(金) 11:30:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
定員さん…

2021/10/22(金) 12:14:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットティーはたまに頼むけど、そんなに不人気だとは。

2021/10/22(金) 10:49:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ホットティー飲んでから会社に行ってる

2021/10/22(金) 10:49:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え、知ってますが???

2021/10/22(金) 10:49:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってたよ
めちゃめちゃ熱くてなかなか飲めない笑

2021/10/22(金) 10:49:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
頼んだことあるよ
お湯入りカップとティーバッグ渡されるんだっけ?

2021/10/22(金) 10:49:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今もお湯とティーパック渡されるやつ?それから注文しなくなった。自宅で作れるじゃんと思って

2021/10/22(金) 10:49:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場はよく頼んでる私は少数派だったのか

2021/10/22(金) 10:50:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私たまに頼むけど、ティーパックに湯を注いだだけのものが出てくるよ。
ティーパックと白湯別々にそのまんま渡される事もある。

2021/10/22(金) 10:50:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ティーバッグ入れるだけなら家で飲むわと思っちゃう。
せっかくマックいったんならコーラにするな。普段飲まないので。

2021/10/22(金) 10:50:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー飲めないから冬はよく頼む
けどお湯の入ったカップと別にティーパック渡されるからかあまり美味しくない
最初からティーパックセットした後でお湯入れて欲しい

2021/10/22(金) 10:50:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスティーはたまに買うけどホットはないかな

2021/10/22(金) 10:50:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これは海外の話みたいだけど、日本でも同じなのか気になる。

2021/10/22(金) 10:51:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
リプトンの安いやつやろ

2021/10/22(金) 10:51:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯渡されて虚しい気持ちになるんだよねw
それからコーヒー頼んでる

2021/10/22(金) 10:51:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近知ったけど、こんな商品があることの方が衝撃だったよ
【画像】

2021/10/22(金) 10:54:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
今ハッピーセットのサイドメニューが選べるよ
【画像】

2021/10/22(金) 10:56:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
チーズバーガーにポテトにミニッツメイドのアップルがいい

2021/10/22(金) 11:48:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
昔はコーンだけで結構最近えだまめコーンになったんだよね。うちの子はいつもセットのサイドこれにしてる

2021/10/22(金) 10:59:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ハッピーセットのCMで野菜も食べようっていってこれの写真出てきて…野菜?ってなった

2021/10/22(金) 11:00:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 10:54:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
あぁー、これは哀しいわ
画像見ると余計、頼まないって思うよね

2021/10/22(金) 10:57:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶派なのでしょっちゅう頼んでるけども
Mだとティーバッグを二つくれるから
セットでMになっちゃう時は一つ持って帰る

あと野菜ジュースもあります

2021/10/22(金) 10:55:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドのホットティーは美味しくない
紅茶派で一回ホットミルクティー頼んだら、ティーパックとコーヒーのフレッシュついて来て飲んだら不味い
それ以来頼んでない

2021/10/22(金) 10:57:33


編集元: マクドナルド、“最も注文されない商品”に「存在すら知らなかった」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
必ず失敗する料理
美味しいから食べてみて!!!
一人前が足りない
♥あわせて読みたい♥