1. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男の好きな歌BEST3はなんですか?
色々いい歌がありますよね!
決めるのが非常に難しいですが

1位 Cry Baby
2位 異端なスター
3位 Laughter

まだまだありますが、最近よく聴いてます!
皆さんのBEST3教えてください

2021/10/22(金) 19:07:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
1位 Cry Baby
2位 異端なスター
3位 Laughter

2021/10/22(金) 19:07:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1、universe
2、最後の恋煩い
3、異端なスター

2021/10/22(金) 19:08:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
universe

cry baby

Pretender

ファン歴長いけどやっぱこれに落ち着くね

2021/10/22(金) 19:09:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
Pretender
LOVE...
115万キロのフィルム

2021/10/22(金) 19:09:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
1位 crybaby
2位 アポトーシス
3位 イエスタデイ

2021/10/22(金) 19:09:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーカルこんな毛深かったっけ?

2021/10/22(金) 19:09:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
悩ましいな。

異端なスター
STAND BY YOU
ブラザーズ

2021/10/22(金) 19:10:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プリテンダー
クライベイビー
宿命

2021/10/22(金) 19:10:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Official髭男dism「すれ違った時、気づけるかな?」
【画像】

2021/10/22(金) 19:10:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今マスクしてるしねー。。
でも声なみんな特徴あるからしゃべってれば私は気づける!と思う。
声はかけないよ。

2021/10/22(金) 19:25:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いつも見かけるたびに思うけど、全員クラスで目立たないポジションだっただろうなー。
それがこんなトップアーティストになるとは。

2021/10/22(金) 19:29:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
前にさとっちゃんが帽子に髪の毛をほとんど隠してた写真をあげてたときがあったけど、あれは街ですれ違っても気づかないと思った。
もっとあるけど
異端なスター
ビンテージ
夕暮れ沿い
毎回ライブアレンジがすごい曲が多くてびっくりします。

2021/10/22(金) 19:43:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1位ビンテージ
2位Pretender
3位FIRE GROUND

2021/10/22(金) 19:11:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎたおばさんですがクライベイビーで髭男を知ってはまりました。トピタイとはズレますがオススメの曲があれば教えて欲しいです

2021/10/22(金) 19:11:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
アマプラに入ってればだいたい聞けますので一通り聴くことをおすすめします。
それからYouTubeに音声のみのもオフィシャルからあがってます。

オンラインライブ2020や武道館の音源も素敵です!

1番おすすめなのは生歌です。
ぜひ体感していただきたいです。

2021/10/22(金) 19:18:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
Tell Me Baby
犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!
バッドフォーミー

2021/10/22(金) 19:24:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

stand by you
手拍子したり手を上げて振ったりするのでもしライブに行く機会があればマスターしてから行くと楽しめると思います

2021/10/22(金) 21:00:46


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
エスカペイド、55、たかがアイラブユー

2021/10/22(金) 21:02:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーダウト
pretender
イエスタデイ

2021/10/22(金) 19:12:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロのままでいられたら

はじまりの朝

うーーーん、、3位が
決められなーーい!

2021/10/22(金) 19:12:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 19:12:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
最っ高!

2021/10/22(金) 22:29:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
髭男トピお約束のコアラ🐨キター!

2021/10/22(金) 22:43:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
宿命
ESCAPADE
異端なスター

2021/10/22(金) 19:14:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーダウト
Laughter
Pretender

2021/10/22(金) 19:14:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
完全同意
コンフィデンスマン神だわ
曲がノーダウトじゃなかったらこんな人気出なかったんじゃ…言い過ぎかな?

2021/10/22(金) 19:34:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーとシロップ
イエスタデイ
ブラザーズ

2021/10/22(金) 19:15:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
①異端なスター
②ビンテージ
③I LOVE...

stand by meも捨て難いー!

2021/10/22(金) 19:16:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アポトーシスだっけ?あれは髭ダン興味無い私でも凄く良い曲だと思いました

2021/10/22(金) 19:19:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
いいよね〜もう最初のワンフレーズで心掴まれた

2021/10/22(金) 19:51:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39

アポトーシスいいよね。
情景が目に浮かんで一度聞いただけではわからなかった歌詞の深さが理解出来て、もっかい聞いたらまた違う情景が浮かんで泣けてくる。

2021/10/22(金) 20:12:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
1 Laughter
2 115万キロのフィルム
3 cry baby

この前偶然チケット取れてライブに行きました
どんどん好きになる

2021/10/22(金) 19:19:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私はもう少し先だけど2Days行ってきます!
一年待ってたチケットがやっとだーーー!

2021/10/22(金) 20:42:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
選べない…何聞いても良いって思ってしまうヾ(=д= ;)

2021/10/22(金) 19:19:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり分かれるよね。ここまでバラバラなのも珍しい。
私もその時により違う。

2021/10/22(金) 19:20:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イエスタデイ
stand by you
ノーダウト

2021/10/22(金) 19:21:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の吹奏楽と合わせた「宿命」も良かった
メンバーが音楽を心から愛してるのがガンガン伝わってきた

2021/10/22(金) 19:23:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
① I LOVE…
②エスカペイド
③バットフォーミー


もっとダンサブルな曲を作って欲しい

2021/10/22(金) 19:25:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
コロナ禍だから聞かせる感じのアルバムに仕上がったんかなと思ってる。ライブのことも考えてさ。
55、amazing、ファイヤーグラウンド、ブラザーズみたいなノリノリな曲また作ってほしいね。

2021/10/22(金) 19:28:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
crybabyの転調がクセになる。

2021/10/22(金) 19:26:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
順位付けられないけどいいですか?
stand by you
cry baby
好きって言ってる方あまり聴かないけどRowanが好きです!

2021/10/22(金) 19:26:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
順位付けられないの分かります

2021/10/22(金) 19:32:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
Rowan好きです!
今日聴いてました😊

2021/10/22(金) 19:44:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
1.たかがアイラブユー
2.相思相愛
3.バッドフォーミー

2021/10/22(金) 19:29:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーダウト
Stand by you
Pretender

2021/10/22(金) 19:33:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
Stand by you
異端なスター
愛なんだが…

2021/10/22(金) 19:36:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ラフター
ハロー
ハローなんてシンプルなワードを真っ直ぐに伸びやかに歌ってる。

2021/10/22(金) 19:41:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな曲ありすぎてめちゃくちゃ迷うけど
115万キロのフィルム
パラボラ
くらいべいびー

いやでも本当決められない。
この間ライブ行ってきたけど
本当最高だった。当たり前だけど彼ら歌上手い。

2021/10/22(金) 19:46:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
1、イエスタデイ
2、パラボラ
3、ラストソング
最近はこれをずっと聞いてます。

2021/10/22(金) 19:48:21


編集元: Official髭男dismの好きな歌BEST3

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
GLAYの好きなマイナー曲
NiziU、動物キャラクター“NIZOO”仮装生配信で大盛り上がり アルバム最新情報も公開
チャゲアスの好きな曲
♥あわせて読みたい♥