1. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイルドプレイについて色々語りませんか?
私は2のラストシーンがとくに好きです!

2021/10/22(金) 18:25:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
乾電池が入っていないことを知った時の恐怖!

2021/10/22(金) 18:26:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドガイ人形

2021/10/22(金) 18:26:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもあの人形が可愛いとは思えない
アメリカでは受けるのかな

2021/10/22(金) 18:26:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
観てるうちに可愛く見えてくるよ

2021/10/22(金) 18:28:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
キャベツ人形とかテレタビーズとか日本人にはあまり可愛さがわからないよね

2021/10/22(金) 18:28:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
検索したらキャベツ人形はホラーの域だと思った

2021/10/22(金) 18:32:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
かわいいの概念が違うよね。個人的にはバービーもよく分からないし

2021/10/22(金) 18:47:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 18:27:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人も人形にされちゃったよね。

2021/10/22(金) 18:27:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪で牢屋の檻を削って脱出したシーンあるけど、無理じゃない?と思いながらチャッキーを見守ってたあの頃

2021/10/22(金) 18:27:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 18:27:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼギャグ映画

2021/10/22(金) 18:27:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チャッキー

2021/10/22(金) 18:27:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家にありますww
【画像】

2021/10/22(金) 18:27:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
怖いわっ!!w

2021/10/22(金) 18:30:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
高いよね?3万ぐらいする?

2021/10/22(金) 18:37:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
3ぐらいまではまだマトモだったのに、
人形同士でやって子供が出来て教育方針で揉めて
あげくの果てにチャッキーは日本産とかね

2021/10/22(金) 18:28:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
1しか見たことないんだけどそんな事になってんの??www

2021/10/22(金) 18:30:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
違う意味でお茶の間が凍るよね

2021/10/22(金) 18:35:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ゴム付けてってティファニーがチャッキーに言ってて、ゴム製だからいいだろ?って言ってたの吹いたわw

2021/10/22(金) 18:43:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー映画で使った人形の保管てどうしてるんだろ

2021/10/22(金) 18:28:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チャッキーの種の「オカサン…」でいつも笑う

2021/10/22(金) 18:28:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人形が子供産むって…衝撃だった
けどグレン可愛い

2021/10/22(金) 18:29:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃に見て人間の形した人形すべてが怖くなった。
リカちゃん人形も無理になった。
今映画見たらどう感じるだろう。

2021/10/22(金) 18:30:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーのメイクシーン好きなんだけど同じ人いますか?!
【画像】

2021/10/22(金) 18:31:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどんギャク化してったよね

2021/10/22(金) 18:31:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラーじゃなくてコメディと思ってる

2021/10/22(金) 18:32:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼット開けてチャッキー居たら絶叫する!
【画像】

2021/10/22(金) 18:32:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
チャッキーの口悪さがツボる

2021/10/22(金) 18:33:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアも好き
【画像】

2021/10/22(金) 18:35:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
チャッキーの歩き方可愛くない?w

2021/10/22(金) 18:35:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時付き合ってた彼氏の家でチャイルドプレイ観て爆笑してドン引かれた青春の思い出

2021/10/22(金) 18:38:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が今でも言います
あんな怖い物を何故、小学一年生くらいの僕に
見せたん⁉︎
大人になってもチャッキーがトラウマです
ごめんね〜

2021/10/22(金) 18:39:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーの白ドレスに黒革ジャンかっこいい

2021/10/22(金) 18:40:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いっちゃあ怖いんだけど…
なんかもう人形のくせに顔のイカレッぷりが凄くて笑ってしまう
そして口悪すぎてホント笑う
【画像】

2021/10/22(金) 18:42:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとチャッキー見たくなったじゃないかw
Huluで探したらチャイルドプレイあったから観てくるw

2021/10/22(金) 18:46:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
この中で「テネット」見た人いる?
あの映画の中盤からホイーラーっていう美形の女兵士が出てくるんだけど、そのホイーラーを演じている女優は、「チャイルドプレイ」のグッドガイ人形に乗り移る前の犯罪者を演じた俳優の娘さんだよ。説明下手くそで伝わるかな笑

2021/10/22(金) 18:47:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツ買いました・・ワクチン接種に着て行ったら目立っちゃった
【画像】

2021/10/22(金) 18:48:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私は何年か前のUNIQLOのチャッキーTシャツ持ってるよw
70さんのチャッキー良い顔してるw

2021/10/22(金) 18:56:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
あなたがそれ着たおかげで
あ、チャイルドプレイ久しぶりにレンタルしよかなとか思った人いるはず
貢献して結果オーライ

2021/10/22(金) 18:57:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
こんなの着てるヤツ針刺した瞬間なんかしかけてきそうで私が医師ならコワイわ

2021/10/22(金) 19:54:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ティフ役のジェニファー・ティリーって今でもチャッキーやティフの人形と一緒にインスタに映るから本当に好きなんだろうな!
【画像】

2021/10/22(金) 19:00:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 19:03:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
最新のは「あんた誰?」状態だった

AIまで搭載されてて、別物として見たらまぁ面白かった
【画像】

2021/10/22(金) 19:03:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
おじさん顔だわww

2021/10/22(金) 19:10:18


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
これはこれで怖い

2021/10/22(金) 22:02:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私は昔、山崎邦正がモノマネ?してるの見てからチャッキー知ったw
【画像】

2021/10/22(金) 19:06:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
昔「アイムチャッキー!キルユー!」って声真似してたわ

2021/10/22(金) 19:09:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに大きかったのか 忘れた
【画像】

2021/10/22(金) 19:48:03


編集元: 【ホラー】「チャイルド・プレイ」を語りたい【映画】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お嬢様言葉で映画を紹介して作品名がおわかりでしたら+を押してくださいませ
戸田恵梨香 連続ドタキャンの異変…来月撮影の映画、来年4月クールの主演ドラマも
「映画ポスター」のオリジナル版と日本版。
♥あわせて読みたい♥