1. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら、焼き肉食べ放題で5000円使って
色んなケーキを2000円買って好きなスナック
菓子とか色々買ってだらだら食べまくります。

2021/10/23(土) 16:56:13




5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり食いもんに使いますね

2021/10/23(土) 16:56:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モスに行く

2021/10/23(土) 16:57:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
電気毛布を買う

2021/10/23(土) 16:57:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
へそくりとして使います

2021/10/23(土) 16:57:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってたスキンケアかコスメ買いたい!
自分で買うと、まあ今回は安いので良いかって後回しにしちゃうから

2021/10/23(土) 16:57:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツビュッフェと脚マッサージ
【画像】

2021/10/23(土) 16:57:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
かわいいし、おいしそー

2021/10/23(土) 17:03:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いちご尽くし~~~!!!

2021/10/23(土) 17:38:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
次回ヒアルロン酸打ちに行く時の足しにする。

2021/10/23(土) 16:57:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コート買うお金にする

2021/10/23(土) 16:57:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアでいろんなもの買うかなー
コスメとか日用品とか。
あとはお菓子とか常備品。

2021/10/23(土) 16:57:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Kindleで漫画買います

2021/10/23(土) 16:57:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ!
120分コースを選びます(^^)

2021/10/23(土) 16:57:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一万って微妙だな

2021/10/23(土) 16:57:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうかな?
1日1000円なら、10日持つよ。

2021/10/23(土) 17:00:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
好きに使っていい一万円は微妙じゃない!

2021/10/23(土) 17:39:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
光熱費に回す

2021/10/23(土) 16:57:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもプチプラ下着だからちょっといいの買いたい!

2021/10/23(土) 16:57:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物。傘が欲しいのでネットで即購入。

2021/10/23(土) 16:58:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージフルコース

2021/10/23(土) 16:58:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
特上ロースカツ定食を食べる

2021/10/23(土) 16:58:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
それで電気代払う

2021/10/23(土) 16:58:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
食事につかいます

2021/10/23(土) 16:58:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カート引き落としの足しにする

2021/10/23(土) 16:58:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず5千円で飲食する。
残りは後日使う。

2021/10/23(土) 16:58:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ行く!

2021/10/23(土) 16:58:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一万円
財布に入れたら
溶けていく

2021/10/23(土) 16:59:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金すると言いたいけど今忙しいから時間をお金で買うことを選びます。
自宅でアイロンをせずクリーニングに出したり総菜にしたり。

2021/10/23(土) 16:59:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初のネイルサロンへ行く。残ったお金は、美容院に使う。ヘアカットのみで。指名してるお兄さんに会いたいなー。

2021/10/23(土) 16:59:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
記念にリングでも買ってみようかな

2021/10/23(土) 17:00:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
1万円ならいつもなら買わずにスルーする
お高めの化粧品を買うかも!

2021/10/23(土) 17:00:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ行ってお寿司食べに行く

2021/10/23(土) 17:00:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス買う

2021/10/23(土) 17:00:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アカスリエステに行く
肩や背中は自分では完全にすれないのでプロにお願いする(ひとり暮らしで頼める人がいない)

2021/10/23(土) 17:00:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで豪遊!

2021/10/23(土) 17:00:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今体調悪いから、インフルエンザとコロナ検査に使う
余った分は食べ物かな

体調良くなったら服に使いたいよ

2021/10/23(土) 17:01:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
4つに折ってスマホケースにしまう。いざと言う時のパスモとかタクシー代に消えるな。

2021/10/23(土) 17:01:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズで爆買いwww
3~4着買えそう

2021/10/23(土) 17:03:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
Suicaにいれる

2021/10/23(土) 17:03:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
1メートル/2000円以上のお高くて普段手が出ない生地を買う
用尺3メートルくらいのドレスエプロンを作りたい
リネンとか総刺しゅうしてある生地とかいいなあ

2021/10/23(土) 17:07:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食うてばっかりやないかぁーーい!!
大賛成😋

2021/10/23(土) 17:08:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日、一万円のギフトカードをいただいたので、参考にしたいです!

2021/10/23(土) 17:10:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
一万円あったらシャインマスカットを一人で一総食べたいな

2021/10/23(土) 17:10:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい回転寿司行く。美味しいカフェ行く。美味しいデパ地下のお惣菜買う。美味しいパンとかスイーツ買う。で、家で楽しく過ごす。

2021/10/23(土) 17:20:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院へ行く

2021/10/23(土) 17:29:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで爆買い

2021/10/23(土) 17:30:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
本買いたい!
あれもこれもと、読みたい本がたくさんある。

2021/10/23(土) 17:37:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
年越しの肌着・下着を家族分買う
新年を迎えるのに必須アイテム

2021/10/23(土) 17:56:53


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体がバキバキなので、全身マッサージに行きたい…

2021/10/23(土) 18:07:37


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキ食べちゃう!!!

2021/10/23(土) 18:15:58


140. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉♨️でまったりする~
マッサージもしてもらう!
ヽ( ・∀・)ノ  ワーイ

2021/10/23(土) 18:20:24


編集元: 一万円好きに使っていいよと貰ったら何しますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
とにかく心配性な人
アラフォー過ぎるとこんなことがあるある
【シリーズファン】どうぶつの森の雑談しませんか【あつ森・ポケ森・他過去作・作品問わず】
♥あわせて読みたい♥