1. 匿名@ガールズちゃんねる
11月下旬限定発売のキャンメイク「クリーミータッチパール」が気になります。

2021/10/23(土) 16:52:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
リップモンスターまだ店頭にないからずっと気にしてる

2021/10/23(土) 16:53:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
確かに全部売り切れてる…

2021/10/23(土) 16:54:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まだ無いの?
落ち着いたら買おうと思ってるのに、いつになるのか

2021/10/23(土) 16:57:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
都内のドラストで、今日初めて見たよ!
全種類1個ずつあった〜

2021/10/23(土) 17:00:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ないよね
売り場はあるのに商品はずっと空だよ

2021/10/23(土) 17:02:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
CANMAKEってドラッグストアだと新作あまり入ってないことあるよね?

PLAZAやロフトで買う方がいいのかな?

2021/10/23(土) 16:53:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちの近所のドラストは最新のプチプラコスメだけ集めたコーナーがあってとても良い
ただ売り切れるのも早い

2021/10/23(土) 16:55:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マツキヨが一番早いです!
インスタでも言ってる人多いですよ。

2021/10/23(土) 16:56:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちの近くのココカラファイン、キャンメイクもセザンヌも何にも新作入ってこねぇ。せっかくクーポンあるのにさ。

2021/10/23(土) 17:18:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ロフト、PLAZAなら数日前から入荷してる時ある

2021/10/23(土) 18:53:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のテカリが気になってセザンヌの下地使ったら良かったんだけど、最近はツッパリまくるしTゾーンだけ塗ってたら皮むけしてきた・・・冬はやめた方がいい?

2021/10/23(土) 16:54:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じくセザンヌのテカリ防止の、オレンジのはどうかな?
保湿系だった気がする〜。
使った事あったらごめんね!

2021/10/23(土) 17:02:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのティント新色可愛い
【画像】

2021/10/23(土) 16:54:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
左使ってます!発色綺麗で落ちにくくて気に入ってます!

2021/10/23(土) 17:26:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
もう販売してるの?まだまだ先のはずだけど

2021/10/23(土) 17:42:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
どこで購入しましたか?
調べたら12月上旬発売みたいです、これ絶対欲しい色です

2021/10/23(土) 17:44:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
2か5番と勘違いしてると思う
発売日まだずっと先だよ

2021/10/23(土) 18:14:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
単色シャドウか2色パレットが優秀なプチプラブランドってありますか?

2021/10/23(土) 16:55:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
単色シャドウはマジョマジョとリンメルが好き

2021/10/23(土) 16:57:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ヴィセアヴァンの単色
ラメが綺麗

2021/10/23(土) 16:59:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ケイトの単色アイシャドウ
質感がクリームっぽいのとか、ラメが苦手なのでマットもあるのがありがたい

LBギャラクシーアイシャドウ
黄色使ってるけどラメがギラギラしてないし、パサつかなくて良いよ

2021/10/23(土) 18:57:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
22日に発売したみたいですが、kissのスキンケアティントバームが可愛くて気になってます
【画像】

2021/10/23(土) 16:57:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
来週発売
エクセルの新しいハイライトが欲しい
【画像】

2021/10/23(土) 16:59:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
チークブラシも地味に気になる
こっちは秋冬じゃなくて春に出たやつだけど、アイシャドウブラシも一緒に買おうかと思ってる
【画像】

2021/10/23(土) 17:39:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
限定のミニリップモンスター
争奪戦になりそう
【画像】

2021/10/23(土) 16:59:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ミッドナイトショーかわいい

2021/10/23(土) 17:00:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
マジョマジョみたいな商品名なんだね

2021/10/23(土) 17:25:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ホーンテッドミラールーム可愛い
ハロウィンぽい名前なのに発売は1月22日なのが謎

2021/10/23(土) 17:37:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
本当は11月に発売予定だった

2021/10/23(土) 18:13:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近出たキスの偏光ラメのアイシャドウが気になる!
【画像】

2021/10/23(土) 17:01:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それの11月に出る限定色が気になってる
【画像】

2021/10/23(土) 18:10:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
可愛い色だね😍

2021/10/23(土) 19:08:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセの新しいアイシャドウ欲しい
【画像】

2021/10/23(土) 17:02:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これ!今年のどこコフレとかよりもこれが楽しみ

2021/10/23(土) 17:07:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
採用された!
ちなみにこのようなカラーで、涙袋などに使うと可愛くなりそうです。
最近これ買ったよ~などの報告もお待ちしています。
とにかく楽しく語れたら良いなと思います。
【画像】

2021/10/23(土) 17:06:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
かわいい!ベージュが使いやすそう〜

2021/10/23(土) 17:07:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスばかり使っているけど、CANMAKEは本当に優秀!
クリーミータッチライナー好きです!

2021/10/23(土) 17:10:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
CANMAKEからEleganceのラプードルのようなプレストパウダー発売するみたいなんだけど、どうなんだろー

2021/10/23(土) 17:11:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これですよね!
動画でレビュー見ましたが仕上がりは全く大差ないけど、マスクをしたりして時間が経つと、キャンメイクの方が鼻周りなどの崩れがありました。
でも本当に似てるみたいなので気になってます。
【画像】

2021/10/23(土) 17:17:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なるほど!さすが、CANMAKE。

2021/10/23(土) 17:22:28


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
キャンメイク…ウケる。まるパクリじゃん。
私、ANNA SUI好きで、キャンメイクの最初の印象がANNA SUIのパクりって感じで使わず嫌いだったんだけど、使ってみたらすごくよかったから今はすっかりファン。
興味を持ってもらいたい戦略?なのもわかるけど、こんなパクりっぽいことしなくてもじゅうぶんいいコスメなのになぁ…。
なんか何かのパチモンみたいに思われるのすごくもったいない気がする…。

2021/10/23(土) 19:06:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
キャンメイクもまぁまぁ好きだったのに私の憧れのハイブランドとまったく同じ配色のシャドウ出したりしてるの見て嫌なイメージついてしまった
しかもインスタとかで美容垢の人達がほとんど一緒とか言うから見るとモヤッとする

2021/10/23(土) 19:36:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのほてリップ
今年は美容液成分配合のティントタイプらしい
【画像】

2021/10/23(土) 17:13:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
26日発売のエクセルの単色アイシャドウAmazon予約で買いました!
G01(ピンクベージュ)お気に入りです
【画像】

2021/10/23(土) 17:17:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これ気になる
【画像】

2021/10/23(土) 17:23:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
このCANMAKEのアイブロウ何個もリピしています。LUNASOLのアイブロウパウダーと合わせて使っています!
ブラシ部分もちょうど良い幅でキレイにぼやけます。02番が好きです!
【画像】

2021/10/23(土) 17:29:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアコスメですが
MAQuillAGEのドラマティックアイカラー(990円)チョコレートに見立てた単色アイカラーで、それぞれ「フロマージュガナッシュ」「モカトリュフ」など美味しそうな名前付き。(11月21日発売)
【画像】

2021/10/23(土) 17:30:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
専用のケースとチップも別売であります。
【画像】

2021/10/23(土) 17:32:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
かわいい!おいしそう!

2021/10/23(土) 18:37:27


編集元: 2021年冬のプチプラコスメを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
プチプラコスメで十分という方
今と昔のプチプラコスメの違いを語ろう
やっぱりセザンヌのコスメが好き
♥あわせて読みたい♥