1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20211023_1701300.html
ふたりは、化粧品売り場や雑貨店を回った後、とある人気ブランドへ。「女子高生や女子大生といった若い女性に支持され、お値段もお手頃だと評判の『アースミュージック&エコロジー ナチュラルストア』に入ったので、びっくりしました。秋用のコートを何着か念入りに試着していましたよ。しかも、それが全部似合ってるんです。まさかショッピングモールの試着室で聖子ちゃんに会えるなんて、一生の宝物です」(居合わせた女性客)

2021/10/24(日) 14:12:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いよね。

2021/10/24(日) 14:13:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今って結婚してたんだ

2021/10/24(日) 14:13:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
略奪婚じゃないっけ

2021/10/24(日) 14:15:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
三人の子供がいる既婚者だったんだよね。
愛妻家って評判だったのに、あっさり妻子捨てて松田聖子に乗り換えたんだよね。
この世代なら松田聖子と付き合えるなんて夢のまた夢の話だろうし、もしかしたら大ファンだった可能性もある。
妻子は可哀想だったね。

2021/10/24(日) 14:18:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
凄いね。
本人も夫も凄いけど、こういうのを知っててずっと応援してるファンも凄いわ。

2021/10/24(日) 14:21:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
お兄さんの同級生じゃなかった??
神田正輝風味の顔だった。

2021/10/24(日) 14:22:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで光を浴びてたね。ライトみたいな

2021/10/24(日) 14:13:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
鈴木その子のその子ライト的な・・・そのうち聖子ライトという言葉が生まれそうだわ

2021/10/24(日) 14:29:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
若いわ、凄い

2021/10/24(日) 14:13:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮されてかわいそう

2021/10/24(日) 14:13:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最新アルバムを発売したタイミングで撮られている事に穿った見方をしてしまうw

2021/10/24(日) 14:38:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も手繋いでない

2021/10/24(日) 14:14:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビビの後にいつのまにか結婚してたんだ

2021/10/24(日) 14:14:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
3人目の旦那さんって事でいいのかな?いつ結婚してたんだろ

2021/10/24(日) 14:15:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
服装タイプ。真っ黒だけど可愛い

2021/10/24(日) 14:14:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素っぴんに見えるけど59には見えない!

2021/10/24(日) 14:14:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
撮らせてる感

2021/10/24(日) 14:14:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
アルバム出して、映画撮って、色んな番組で宣伝してるもんね
これもその一環かな

2021/10/24(日) 15:14:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ可愛いね
どこのバッグかなぁ

2021/10/24(日) 14:15:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も気になった~
どこのブランドか知りたい

2021/10/24(日) 14:16:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
バーキンとかじゃないのがまたいいね。

2021/10/24(日) 14:26:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたんだ。
何回目?

2021/10/24(日) 14:15:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫したんだっけ…?

2021/10/24(日) 14:15:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー。いつまでたっても男と女で仲良しでいられるの。その方が綺麗でいられそうな気がする

2021/10/24(日) 14:15:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い。こんな普通のところでショッピングするんだね。

2021/10/24(日) 14:15:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夫って一般人?
男がコロコロ変わるからもう分からない

2021/10/24(日) 14:16:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
現在の旦那様はお医者さんだよね
出会った頃は妻子がいて不倫の末の結婚だった
この旦那さんの時か良くわからないけど一時整体師かなんかと不倫して別居してた時もあったよね
恋多き女か何か知らないけど結構罪深い女だと思うよ

2021/10/24(日) 14:45:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今ってそういうとこで服買う年齢高めな人増えたよね

2021/10/24(日) 14:16:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生とかは可愛いけれどアースって流石に誰が見ても素材がチープだと思うので意外。
でもいつまでも可愛いね。

2021/10/24(日) 14:16:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ略奪した歯医者?

2021/10/24(日) 14:16:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
また歯医者なの?

2021/10/24(日) 14:19:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これは撮らせてるわ~

2021/10/24(日) 14:16:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1番最近の方とはいえ結構長いですよね。結婚早々に略奪とか報道されてから仮面夫婦なのかと思っていたので驚き!

2021/10/24(日) 14:17:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこが綺麗だと若く見えるよね。

2021/10/24(日) 14:17:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
前、車椅子に乗ってるところ撮られてなかったっけ?
病気かと思ってたけど元気なんだね。よかった。

2021/10/24(日) 14:17:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者の人とは離婚したんだっけ?

2021/10/24(日) 14:18:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな綺麗に撮れないでしょ・・・撮らせてる感満載だな

2021/10/24(日) 14:18:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
何十年アイドルしてるから、もう24時間365日、どの瞬間もある程度の写真は撮れそう。

2021/10/24(日) 14:21:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
しかもアースミュージックか~・・・不景気だから庶民派アピール狙ってるのかな
シャネル貸し切りの方が夢があるし、イメージにも合ってる

2021/10/24(日) 14:26:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ハワイでシャネル貸し切り報道あったねw
貸し切りと言うより、一般客の混乱避けるためにお店が配慮してくれたみたいだけど・・・

2021/10/24(日) 14:32:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
聖子ちゃんがアース⁈
意外すぎる‼︎‼︎

正直生地のプチプラ感凄いよね

2021/10/24(日) 14:19:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人この時期になると活動し始めるよね。年末ディナーショー集客のために。

2021/10/24(日) 14:20:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カートとかカゴとかビニール袋とかなんかすごく意外!
【画像】

2021/10/24(日) 14:21:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
夫の初老感は否めないね

2021/10/24(日) 14:28:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今誰が旦那なのかわからない

2021/10/24(日) 14:21:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
神田正輝→歯医者→歯医者(今ここ)

2021/10/24(日) 14:23:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60

大学教授っていなかったっけ?

2021/10/24(日) 14:57:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛体質よね。子供ポンポン産まない人で良かった。母親より女って感じだから、振り回される子供が可哀想だしね。

2021/10/24(日) 14:24:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痛い
相手の元ご家族はお元気だろうか

2021/10/24(日) 14:25:06


編集元: 松田聖子「女子高生に人気の服も試着」夫と手つなぎショッピング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中圭 小学生の頃「クソ性格悪かった」 作文の題名が「友達なんかいらない」
第1子出産の板野友美、マタニティーフォト公開「優しい母親の顔」「なんて美しいママ」
ニコラス・ケイジ、日本人妻リコさんと雑誌表紙に登場
♥あわせて読みたい♥