1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2030440/
(抜粋)

ハラミちゃんの紅白内定に、《やばい!嬉しすぎる》と喜びの声があがっている一方、ネットでは《誰?てかなぜ他にもピアニストおるんにこの人なん?》《とうとう紅白も素人出すんだな》と批判の声も相次いでいる。

「ここ数年、視聴率が減少傾向にある紅白は若年層の取り込みに力を入れています。米津玄師さん(30)やYOASOBIにオファーしたのもまさしくその一環です。いっぽうで、これまでの紅白を彩ってきた演歌や歌謡曲を歌うアーティストの出演が減っています。<略>今回のハラミちゃんをはじめ、話題性先行の起用方針に対して“若者に媚びている”と感じている人が多いのではないでしょうか」


▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3655921/

2021/10/24(日) 20:36:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
需要ある?

2021/10/24(日) 20:37:15


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ないよ
受信料は大切に使ってほしいね

2021/10/24(日) 21:27:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何か早くね?

2021/10/24(日) 20:37:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白おもしろくないわー

2021/10/24(日) 20:37:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハラミちゃん好きでYouTubeも見てたけど、アチラの方?在?と見て敬遠してる。

2021/10/24(日) 20:37:36


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
別にどこの人でもいいけどピアニストとしての需要がマジで謎

2021/10/24(日) 21:38:26


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

街のピアノで弾く分には上手くて感動すると思うんだけど、紅白まで出るとなると、音大でついて行けなかった人な訳だから、ちょっと違うよねってピアノやってた人とかには特にそうなるよね。

2021/10/24(日) 21:47:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のファンは紅白見なさそうだけどね

2021/10/24(日) 20:37:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若者に媚びっておかしいでしょw
ジジババだけが喜ぶラインナップにしたら視聴率下がるし

2021/10/24(日) 20:37:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
エイベと在日への媚びだよね

2021/10/24(日) 20:52:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
多分観ない

2021/10/24(日) 20:37:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとうyoutuberまで出すようになったのかって感じですね

2021/10/24(日) 20:38:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白つまらないから観てないよ

2021/10/24(日) 20:38:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
若者にそんな支持もないだろ

2021/10/24(日) 20:38:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そこだよね。
さも若者に人気があるとでも言いたげだけど人気捏造してると思う

2021/10/24(日) 20:43:09


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ちょっとズレてるよね

2021/10/24(日) 21:12:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかったんだけど、都庁のピアノは営利目的の使用はご遠慮くださいって書いてあるらしいね。

2021/10/24(日) 20:38:20


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
弾きまくってるよねw

2021/10/24(日) 21:21:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
他にもピアニストおるんにこの人なん?

2021/10/24(日) 20:38:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐でさえ花男でブレイクしてから数年経って初めて紅白出たのにね。

2021/10/24(日) 20:38:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
単体で出るなら「歌」合戦ではないわな
歌手とコラボするならいいんじゃないの

2021/10/24(日) 20:38:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバー出すってのが安易だよね。別に若者に人気って訳でもないのに。

2021/10/24(日) 20:39:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKってズレてる

2021/10/24(日) 20:39:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもうすでに過去の人感すごいけどね。

2021/10/24(日) 20:39:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人オリジナル曲があって売れたの?
ヒットもしてないのに紅白出られるの?

2021/10/24(日) 20:39:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノをにこにこ弾くのがちょっと怖い

2021/10/24(日) 20:39:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
バックで出る場合、あくまでも伴奏の立場なのに、めちゃくちゃ自分を主張してくるのが嫌い。顔もうるさすぎ。

2021/10/24(日) 20:54:53


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
見てて幸せな気分にになる人もいるんだろうけど、私はあの常に顔がこっち向いて笑ってるのが苦手

2021/10/24(日) 21:58:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ところでこの人はピアノ上手いの?

2021/10/24(日) 20:40:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ショパンコンクールのトップに入る人がうまいと言うなら、この人はうまくはない。

2021/10/24(日) 20:41:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
弾き方含め気持ち悪い
人様に言う言葉じゃないけど気持ち悪くて苦手
在日か知らないけど、韓国大好きなんだよね
演奏聞いたことあるけど、心にまったく響かない
耳コピしていいですか~?って黙ってしろって思った

2021/10/24(日) 20:47:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
わかるー
下がった眉毛、あの帽子、はりついた笑顔、こっち向いて楽しそうに弾くあの感じ、すべて受け付けない…

2021/10/24(日) 20:52:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeやってるピアニストの中でハラミちゃんより上手い人たくさんいるけど、なんでハラミちゃんなんだろう?知名度??
まらしぃとかかてぃんとかのが好きだけどな。

2021/10/24(日) 20:40:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
かてぃんはたしか今年のショパンコンクール本戦出て何回戦か(3次?)くらいまで行ってたよね。
クラシックだけじゃなくてアレンジ曲もうまいからよく聴いてる。

2021/10/24(日) 20:55:54


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
横ですが、かてぃんが東大卒って知ったときは本当にビックリした!!
Wiki見て衝撃すぎた!!
(トピずれすみません)

2021/10/24(日) 21:04:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
歌番組のコラボとか他の人の歌を歌ってみたとかウンザリ。オリジナルの方が断然いいと思う。

2021/10/24(日) 20:40:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに顔が嫌い

2021/10/24(日) 20:40:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何枠なの?
ヒット曲もないしNHKに貢献でもしたの?

2021/10/24(日) 20:40:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノやったことないからこの人の何が特別ずば抜けてていいのか分からない

2021/10/24(日) 20:40:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとピアノやってたし好きなピアニスト沢山いるけど、彼女の演奏には心惹かれないんだよな
単純に好みの問題だと思ってる

2021/10/24(日) 20:41:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ピアノ経験者だと、
どうしても厳しい目で見てしまうよね。
演出でフォローするのかな?

2021/10/24(日) 20:47:58


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私ピアノ習ってないけど、自分も心に響かないかな。海苔漁師さんの演奏はすごく惹かれた。

2021/10/24(日) 21:19:54


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>211
ラ・カンパネラの方だよね?
演奏やテクニックにいちゃもんつけてる人もいるけれど、コツコツ一人で努力してこの曲を弾きたい!っていう熱意に心打たれた!

2021/10/24(日) 21:27:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だって
韓国の方でしょ?

2021/10/24(日) 20:41:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それでゴリ押しされてたの?

2021/10/24(日) 20:42:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
まじか
めざましテレビでやけにこいつ取り上げてるなと思ったらそういうことか

2021/10/24(日) 20:45:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が怖い

2021/10/24(日) 20:41:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
北の踊ってる人たちのようなスマイルか嫌

2021/10/24(日) 20:42:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
だれこいつ

2021/10/24(日) 20:42:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
演奏家にとって「上手い」って褒め言葉じゃない
上手いのは当たり前、その先の何かがないとダメなんだよなぁ

2021/10/24(日) 20:43:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白レベル落ちたよね。

2021/10/24(日) 20:43:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ハラミちゃん、すごいと思うけどなんか個人的に苦手だから早送りしちゃう

2021/10/24(日) 20:43:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白に出る=凄い歌手、アーティストという時代では無い

2021/10/24(日) 20:44:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から紅白は余り見ないんだけど、美空ひばりさんをAIで蘇らせたあの年から、それやっちゃう?!でそっから紅白は見ていない

2021/10/24(日) 20:44:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この人より高嶋ちさ子が出るってなった方が私なら見るかな。

2021/10/24(日) 20:45:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにも表情作ってます!って感じの笑顔が苦手。

2021/10/24(日) 20:46:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が北朝鮮のマスゲームを思い出す
なせだろう

2021/10/24(日) 20:46:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
最年少とか言って、ののかちゃん?も初出場しそう

2021/10/24(日) 20:47:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界ピアノ上手い決定戦みたいなTEPPENて番組とかでメディアによく出てるからかな?
正直この人より上手い人YouTuberにもいっぱいおると思う

2021/10/24(日) 20:48:15


編集元: 若者への媚び? ハラミちゃん紅白内定報道に違和感続出のワケ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人のびっくりしたエピソード
「何でマウント取りたがるの?」石橋貴明が負けず嫌いの田中みな実に悲鳴
「自分のことで精一杯で、気を遣えないんです」――誰かと一緒にいるよりは一人がいい、天海祐希の境地
♥あわせて読みたい♥