1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、モーニング娘のLOVEマシーンです。

2021/10/24(日) 22:01:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ワナビー

2021/10/24(日) 22:01:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師のLEMON

2021/10/24(日) 22:01:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どことっても、何度聴いても飽きない

2021/10/24(日) 22:06:09


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アンナチュラルで流れた時にハッとして、すぐに誰の曲なのか調べた

2021/10/24(日) 22:19:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
愛しさと切なさと心強さと

勢いがほとばしっていたから。

2021/10/24(日) 22:02:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル
オートマチック

2021/10/24(日) 22:02:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
初めて聴いた時
衝撃的だったなー

2021/10/24(日) 22:03:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
当時、洋楽しか聴いてなかった私も「おぉ!これは好きだ!」ってテンション上がったなー

2021/10/24(日) 22:04:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
良いと思ったけどこんなに売れるとは思わなかった。
ファーストラブは、今聞いても新しい感じがする。

2021/10/24(日) 22:10:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男のプリテンダー

2021/10/24(日) 22:02:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
髭男の曲は80年代90年代でも確実に売れると思う

2021/10/24(日) 22:07:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
名もなき詩

2021/10/24(日) 22:02:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
世界にひとつだけの花
イントロからもう売れると思った。

2021/10/24(日) 22:02:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
音楽の才能はあるんだよなぁ。
クスリさえやらなきゃ...

2021/10/24(日) 22:03:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
HANABI ミスチルの

2021/10/24(日) 22:02:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Lemon

2021/10/24(日) 22:02:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師のLemon

2021/10/24(日) 22:02:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルのautomatic

2021/10/24(日) 22:02:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVE PHANTOM

2021/10/24(日) 22:03:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田のWOW WAR TONIGHT

2021/10/24(日) 22:03:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
時には起こせよムーブメント

2021/10/24(日) 22:03:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnuの白日

2021/10/24(日) 22:03:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみのevolutionは売れそうだと思った!
【画像】

2021/10/24(日) 22:03:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この頃に戻りたい

2021/10/24(日) 22:03:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
分かる
「日本の未来はWow wow wow wow 世界が羨む」って歌詞にまだ信じられる部分あったから

2021/10/24(日) 22:15:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
倉木麻衣のlove day after tomorrowとBUMPの天体観測はこれ100%売れるわって感じがしたけど案の定だった

2021/10/24(日) 22:04:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIAのつつみ込むようにを聞いた時は鳥肌が立った。

2021/10/24(日) 22:04:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチル イノセント・ワールド

2021/10/24(日) 22:05:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
L'Arc~en~Ciel HONEY

2021/10/24(日) 22:05:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツ チェリー

2021/10/24(日) 22:05:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYのWinter,again

確か発売前にJRのCMで流れて聴いた時これは良い曲だーって思った。

2021/10/24(日) 22:06:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAY 誘惑

2021/10/24(日) 22:07:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKi Kids
硝子の少年

2021/10/24(日) 22:07:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルのfirst love

これ以上に切ない気持ちになる恋の歌を知らない
そして今聞いてもまったく古さを感じない

2021/10/24(日) 22:07:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
Hello, Again〜昔からある場所〜
MY LITTLE LOVER

ラジオで聞いていい曲と思った。

2021/10/24(日) 22:07:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宇多田ヒカルのAutomatic
なんか衝撃だった
【画像】

2021/10/24(日) 22:08:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツ
ロビンソン

2021/10/24(日) 22:08:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
らいおんハート。確か草彅くんのドラマの主題歌で初めて聴いた時めっちゃいい曲だなーと思った

2021/10/24(日) 22:08:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYの絶え間なく注ぐ愛の名を~ってやつ

2021/10/24(日) 22:08:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラガール!

杉咲花ちゃんのドラマみていて、曲がかかるタイミングが絶妙だからなのかめちゃくちゃ良い曲に聴こえた!
同じドラマの宇多田ヒカルの曲も良かった!

2021/10/24(日) 22:09:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツのロビンソン

2021/10/24(日) 22:10:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノグラフィティ アポロ
最初に聞いた時にこの人達売れるだろうなって思った

2021/10/24(日) 22:11:25


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
この曲は売れるけどインパクトありすぎるから、一発屋で終わらないかな…とか思ったね。
ミュージックアワーぐらいから売れ出してなんか安心した記憶があるよ

2021/10/24(日) 22:33:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/24(日) 22:11:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
sugar soulのgarden

2021/10/24(日) 22:11:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アサヤンつながりでケミストリーのデビュー曲は売れると思った。歌も良かったし堂珍格好よかった。

2021/10/24(日) 22:12:39


134. 匿名@ガールズちゃんねる
BUMP OF CHIKEN 天体観測

これ作った人、天才だと思った

2021/10/24(日) 22:16:26


140. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB48
ヘビーローテーション

2021/10/24(日) 22:18:09


145. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚愛のさくらんぼ
初めて行ったほっかほっか亭で初めて聞いて、ほっかほっか亭のテーマソングかと思って「この曲明るくて楽しい気分になるからもっと評価されていいな」と思ったら、ただ有線流れてただけだった

2021/10/24(日) 22:18:28


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
w-indsのParadox。

♪抱きしめたい時に伝えようとしても
強がりなこの気持ちがなかなか許さない〜♪って曲です!

2021/10/24(日) 22:22:53


177. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルのクロスロードかな。

ドラマも衝撃的だったけどオープニングからとんでもないバンドきたなって思えた。
その後の快進撃もすごかったな。

2021/10/24(日) 22:25:53


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルノグラフィティのサウダージ

正直もっと売れるかと思ったぐらい、初めて聞いた時は衝撃だった。

2021/10/24(日) 22:25:55


190. 匿名@ガールズちゃんねる
レミオロメン 粉雪

2021/10/24(日) 22:29:06


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
KANの愛は勝つ。
やまだかつてないテレビだったと思うけど、初めて聴いた時衝撃だった。
【画像】

2021/10/24(日) 22:34:13


264. 匿名@ガールズちゃんねる
HOWEVER
『あ、売れる曲狙いだ』って思ってやっぱり売れた

2021/10/24(日) 23:00:02


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
曲単位ではないけど、このアルバムを聴いた時
【画像】

2021/10/24(日) 23:29:14


編集元: これは売れるわと思った曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Official髭男dismの好きな歌BEST3
木村拓哉の新作で鈴木京香が作詞 山下達郎×真島昌利提供「MOJO DRIVE」MV公開
19(ジューク)好きだった方語りましょう!!
♥あわせて読みたい♥