1. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にあった怖い話

年々つまらなくなってる気がする。

2021/10/24(日) 19:01:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元康の作るドラマ
真犯人フラグも
恐怖でしかないよ

2021/10/24(日) 19:01:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
共演NGは面白かった

2021/10/24(日) 20:40:39


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
解る
数回は楽しいけど起承転結の転辺りからの
失速と失望が酷い
怒り覚えるレベルって相当駄作
キャスティングだけは何時も豪華だけど生かしきれてない無駄遣い
西嶋さん何でオファー受けちゃったんだよう…(;´Д⊂)

2021/10/24(日) 21:41:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日の環奈ちゃんの途中でチャンネル変えた

2021/10/24(日) 19:02:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
無駄に引き伸ばした割には…て感じだったね

2021/10/24(日) 19:28:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルタイムで観てるとCM多すぎてイライラする番組あるよね

2021/10/24(日) 19:02:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンミンショーに自分の県が出たとき
ほとんど知らんがな

2021/10/24(日) 19:02:13


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
横浜市民はしゅうまいの醤油ホルダー?を持ち歩いてる!みたいなの嘘すぎるw

2021/10/24(日) 21:49:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アド街

2021/10/24(日) 19:02:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ランキングの途中でネタなかったんだろうな…みたいの入ると地元民としては冷める
昨日で言うと新小岩の永ちゃんとか
ランキングの枠を丸々1つ潰して紹介することじゃねーだろみたいなの

2021/10/24(日) 19:09:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世にももね

2021/10/24(日) 19:02:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレミファドン

2021/10/24(日) 19:02:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーーーに良作があるけど世にも奇妙な物語。
思い出補正もあるだろうけど昔は毎回わくわくしたのに今はどこかで観た様な話だったり、オチが読めるしつまらない。

2021/10/24(日) 19:02:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/24(日) 19:02:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
リニューアルしてからつまんない

2021/10/24(日) 19:04:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
びっくりするくらい面白くないよね
出てるジャニーズがみんなつまらない

2021/10/24(日) 19:11:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ジャニーズの〇〇ってグループ名と名前言われても全然わからないこと多々ある

2021/10/24(日) 19:19:00


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
グループの3番手集めましたって感じよね

2021/10/24(日) 20:28:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/24(日) 19:02:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アイドルほんといらねぇ

2021/10/24(日) 19:04:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
女芸人も

2021/10/24(日) 19:05:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQ
やっぱり国内だけだとつまらない

2021/10/24(日) 19:03:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
世にも奇妙な物語
昔の1話が10分か15分くらいだった頃の方が面白かった

2021/10/24(日) 19:03:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
未解決事件とか、昭和の事件簿とか
ランキングになってて気になるやつスルーされたり

2021/10/24(日) 19:03:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家ついてっていいですか

2021/10/24(日) 19:04:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今やってる戦闘中や逃走中
YouTuberや子供が増えてきてイマイチ

2021/10/24(日) 19:07:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
出演者が最近しょぼいよね。

2021/10/24(日) 19:53:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
警察24時

薬物ばかりの回はハズレだと思う

2021/10/24(日) 19:08:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステ

2021/10/24(日) 19:08:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
[池の水全部抜いてみました]
抜く過程が好き。
抜いた後の散乱しているゴミの解説はいらない。

2021/10/24(日) 19:09:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
長時間の歌番組
とくにタイムテーブル出てないと地獄

2021/10/24(日) 19:12:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほん怖、昔に比べて怖さがなくなってきたね
終わり方が同じ感じになってきた
あれはなんだったんでしょうみたいな

2021/10/24(日) 19:20:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
vs魂は打ち切りで良いような
一部のジャニオタしかわかんないでしょあれなら、深夜でやれって感じ
内輪の歌もゴールデンの7時台でやらなくていいよな

2021/10/24(日) 19:21:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQかな
コロナで状況が変わってきているのはわかるんだけど、前の方がやっぱり面白い

2021/10/24(日) 19:23:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
やりすぎ都市伝説!!!
段々ネタギレ?って感じだし、YouTubeの方が掘り下げて面白い

2021/10/24(日) 19:25:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニクロニクル
企画があまり面白くない

2021/10/24(日) 19:26:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
TEPPENのピアノ
芸能人大会なのに出場者が知らない人多い気がする
youtubeでピアノ弾いている人は芸能人なのだろうか?

2021/10/24(日) 19:26:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今やってる戦闘中とか逃走中みたいなやつ

2021/10/24(日) 19:33:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ジャニオタ内の争いかジャニオタ叩きになるのね
vs魂とかそもそもみたことないし

2021/10/24(日) 19:40:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日ほんと思ったわ。CMばっかりだし、怖くなかったよ。なんか時間の無駄だった、、

2021/10/24(日) 19:42:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近の日テレドラマ

キャスト良くて期待値上がるけど、いざ始まると「どうしてこうなった…」とがっかりする出来のドラマが多すぎ

2021/10/24(日) 19:43:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄腕DASH久しぶりに見ているけれど、TOKIOは一人しか出ないのかな

2021/10/24(日) 19:45:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
vs魂はトピ画の時もトークは回せる人ザキヤマしかいなくてつまらないけどまだゲームはマシだったよ。今リニューアルしたやつはもっとつまらないよね。スシローとかバーミヤンとかでメニューを英語で言ってみたりバカ晒してるだけでつらい。めちゃくちゃ安っぽい番組になったと思う、打ち切りでいいのにね。

2021/10/24(日) 19:47:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
CDTV 深夜の方が面白かったと思う

2021/10/24(日) 19:53:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
正直vs魂はしゃべりとかの問題ではないと思うんだけど。
人が炙ったりしてるの見てなにが面白いのかわからないもん

2021/10/24(日) 20:07:21


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタではない風を装ってるけど、ジャニオタじゃないの?

2021/10/24(日) 20:10:41


143. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべくり007
なんか聞きたい話が聞けずに終わる

2021/10/24(日) 20:54:02


148. 匿名@ガールズちゃんねる
VSはコロナやオリンピックで思い通りの番組ができな環境、プロデューサーが変わってしまったのと
低視聴率で予算が減らされて食べ物の宣伝して製作費浮かしているって
岸くんのCMのDUOもスポンサーも降りてるし、テコ入れしないと厳しそう

2021/10/24(日) 21:00:22


162. 匿名@ガールズちゃんねる
VS魂トピが過疎ったからまた叩きトピ作ったの?

2021/10/24(日) 21:10:44


169. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉ナマブは日曜日の夕方にぴったりの良い番組だよ
VS魂の枠は守って欲しいから、メンバーチェンジが誰か突っ込める人を増やして欲しい。
現状維持ではファンでもキツい

2021/10/24(日) 21:16:22


175. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い実力刃

毎週録画していて休みの日に見るけど、なんか途中でダレちゃう
取り上げる仲間好きな芸人でなければ見ずに消してる

2021/10/24(日) 21:24:26


176. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜番組がゴールデンに昇格するとたいがいがっかりするパターンになる。家事ヤロウとか全然面白くないし。

2021/10/24(日) 21:27:17


187. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトーク!
当たりの回が段々減ってきてる

2021/10/24(日) 21:48:47


編集元: 観る前は楽しみなんだけど観終わるとガッカリってことが多い番組

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
横浜流星が日テレのドラマを蹴った理由 今後は出演がなくなる可能性も?
木村拓哉、CM撮影を4時間短縮 ほぼNG無しでスタッフうれしい驚き
福士蒼汰 熱愛報道で主演級から“格下げ”も…フジ新設ドラマで復権チャンス
♥あわせて読みたい♥