1. 匿名@ガールズちゃんねる
思いっきり泣きたい気分がある時にオススメの漫画・アニメを教えて下さい

2021/10/25(月) 00:22:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
金色のガッシュ!!

2021/10/25(月) 00:22:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンR劇場版!

2021/10/25(月) 00:23:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま好きじゃないけど、ワンピースのサンジの話は泣きました。お世話になりましたみたいな話

2021/10/25(月) 00:24:05


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
東の海のバラティエでのお世話になりましたを踏まえた上でのWCI編が更に泣けます。

2021/10/25(月) 02:33:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァイオレットエヴァーガーデン
来週あります!

2021/10/25(月) 00:24:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私好きだけど何でこんなにマイナス?

2021/10/25(月) 00:53:01


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105

マイナスしてるの別トピで京アニぶっ叩いて人達じゃない?

2021/10/25(月) 04:02:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
病気のお母さんの話が泣けた

2021/10/25(月) 00:56:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今週と来週の金ロー楽しみですね

2021/10/25(月) 01:54:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「火垂るの墓」
5分〜〜10分で確実に号泣してしまう…

2021/10/25(月) 00:24:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
フランダースの犬

2021/10/25(月) 00:24:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エンジェルビーツ

2021/10/25(月) 00:25:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 00:25:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
帰ってきたドラえもん
も泣ける✨
子供の誕生日にプレゼントしたら
私と子供とで泣いてしまった(笑)

2021/10/25(月) 00:29:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
おばあちゃん子だったから
泣けて仕方ない

2021/10/25(月) 00:37:17


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
絶対これが入ると思ってた
やっぱり旧ドラ物はなける

2021/10/25(月) 01:46:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「王様ランキング」
今月からアニメがテレビで始まって2話ですが、既に泣いた。特に2話はほぼウルウル。オープニングエンディング曲もいい。

2021/10/25(月) 00:25:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

私も王様ランキング書こうと思った!

2話良かったよね。
最後のシーンからのyamaのエンディングの流れ凄く良かった。泣けた。

2021/10/25(月) 00:29:12


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
2話泣いたー!
ぼろぼろで泣いてるのにカゲが現れたら無理に笑顔になって宝箱指さして…それを見たカゲのセリフも泣いたわー!
ボッジがかわいくてかわいくて😭

2021/10/25(月) 02:06:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃

2021/10/25(月) 00:25:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
アニメは他の作品なんだけど
漫画読んで泣いたのは初めてだな。アカザの過去、伊之助とお母さんの話、しのぶさん。遊郭編のお兄ちゃんの話。後から読んでしばらく引きずったな。劇場版も泣けるんだけど、原作は後半、泣けるシーンが多いんだよね。

2021/10/25(月) 00:36:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
無惨戦はメインキャストだけじゃなく若い隊士たちや隠たちにも泣かせられるんだよね。

2021/10/25(月) 00:40:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースのチョッパーの話とゴーイングメリー号の最期の話は泣いた

2021/10/25(月) 00:25:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんと僕

2021/10/25(月) 00:26:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 00:26:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 00:27:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この漫画。ネカフェで読んで嗚咽するくらい泣いた。
【画像】

2021/10/25(月) 00:27:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
東京マグニチュード8.0

2021/10/25(月) 00:28:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トイストーリー3のラスト

2021/10/25(月) 00:29:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
寄生獣の田宮良子が新一に赤ちゃんを託すシーンでボロ泣きした

2021/10/25(月) 00:29:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目友人帳かな

2021/10/25(月) 00:29:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
泣けるシーンはたくさんあるけど
とうこさんが夏目を迎えに行く回は大号泣した
怪我した夏目がとうこさん達のとこへ行きたいですって泣きながら言ったのが1番切なかった

2021/10/25(月) 00:36:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルの碁

2021/10/25(月) 00:29:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもん
のび太とおばあちゃんの思い出

2021/10/25(月) 00:34:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョのイギーの最後

多分ジョジョシリーズで一番泣いた

2021/10/25(月) 00:36:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になってから酒飲んだ状態で観る 風の谷のナウシカ
まじで姫様年下なのにあんなに毅然としててもう…涙

2021/10/25(月) 00:36:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんと僕。
アニメ見てた時はほんわか系かと思ってて後から原作読んで泣いた。

2021/10/25(月) 00:37:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンしんちゃん
アッパレ戦国大合戦

何回見ても泣いてしまう

2021/10/25(月) 00:44:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルの碁

佐為がいなくなるとこ、ヒカルが自分の碁に佐為をみつけるところ

泣いた

2021/10/25(月) 00:45:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
不滅のあなたへ
【画像】

2021/10/25(月) 00:48:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロ
子供のときは単にトトロかわいいとしか思ってなかったけど、大人になって見てみたらサツキもメイも健気で・・

後半ほぼずっと泣けるんだけど、ラストでトトロの主題歌かかってサビでお母さん帰ってくるシーンは何度も見て知ってるのにそれでも「あー!良かったー!!」ってなって泣ける

2021/10/25(月) 00:50:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
うしおととら

2021/10/25(月) 00:56:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
オトナ帝国

映画評論家の方が言ってたけど誰も死なせずに観てる人を泣かせるのって結構難しいんだと。だからオトナ帝国はアニメどころか映画としてもかなりクオリティが高いことをやってるんだよね。

2021/10/25(月) 00:59:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いた泣いた。。。
【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】
【画像】

2021/10/25(月) 01:07:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
シュタゲ!!
数話はキャラも好みじゃなかったけどどんどんハマった。
伏線回収が素晴らしく、1回目より2回目の方がより内容が入って来て切なくて泣けた。
名作!!
【画像】

2021/10/25(月) 01:09:48


144. 匿名@ガールズちゃんねる
AIR
序盤はそうでもなかったけど後半の観鈴と晴子に今までで1番泣いてしまった
あと音楽がとても良い。今となっては音楽を聴くだけで涙が出てくる
クラナドと同じ鍵作品だから絵が受け付けない人も多いだろうけどね…(むしろこっちの方が古いからクラナドより絵のクセ強い)

2021/10/25(月) 01:47:00


編集元: あなた史上一番泣ける漫画・アニメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『鬼滅の刃』ゲームが爆死? 早くも"叩き売り"で「流行ってるのに売れなくて草」
声に出して読みたいキャラクター名
若手男性声優を語ろう
♥あわせて読みたい♥