1. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ番組とかで使われるワイプ

2021/10/24(日) 15:12:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
素人の手作りお菓子

2021/10/24(日) 15:13:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
手作りパンも

2021/10/24(日) 15:14:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自分で食べるぶんではいいでしょ
プレゼントとしてはいりません

2021/10/24(日) 15:15:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛

2021/10/24(日) 15:13:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪

2021/10/24(日) 15:13:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
白髪ってピンピン元気だよね

2021/10/24(日) 15:36:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
過激派フェミニスト

2021/10/24(日) 15:13:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生理

2021/10/24(日) 15:13:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ランダムグッズで目当てじゃなかった人のグッズ

2021/10/24(日) 15:13:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いじわるなお局様

2021/10/24(日) 15:14:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
公共トイレのシャワー便座
使う気にならない

2021/10/24(日) 15:14:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服のお古

2021/10/24(日) 15:14:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース番組のコメンテーター

2021/10/24(日) 15:14:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
意識高い系

2021/10/24(日) 15:14:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年保護法みたいなやつ
凶悪犯は公開して欲しい

2021/10/24(日) 15:14:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ミステリー番組のワイプの高橋英樹。

うーん、えー、うわーとかだいたい二言しか話さない。

2021/10/24(日) 15:14:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア圏の食べ物系の旅行土産(台湾は除く)

2021/10/24(日) 15:14:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ番組で流れる録音された笑い声

2021/10/24(日) 15:14:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「うちの子が使ったやつだけどよかったら〜」って渡されるボロボロのお下がり。

2021/10/24(日) 15:14:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙カー

2021/10/24(日) 15:14:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑い声とか「あー」っておばちゃんの納得した声
あの音声、オンオフスイッチ欲しい

2021/10/24(日) 15:15:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそもVTRからスタジオに戻るターンもいらなくねって番組けっこうあるよね

2021/10/24(日) 15:15:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴとお腹の肉

2021/10/24(日) 15:15:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
近所付き合い

だけど災害が起きた時、治安は悪くなると思う

2021/10/24(日) 15:15:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マウント女
トラップ仕掛ける女
腹黒過ぎでしょ

2021/10/24(日) 15:15:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コメンテーター

2021/10/24(日) 15:15:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下にかく汗

2021/10/24(日) 15:15:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下の二つ目のこれ
【画像】

2021/10/24(日) 15:16:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
Tのやつが忘れた頃に出てきて踏むと痛い。

2021/10/24(日) 16:02:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のニュースや情報番組の韓国ネタ

2021/10/24(日) 15:16:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮舫みたいな喧嘩商売するだけや不倫しても辞職しない政治家

2021/10/24(日) 15:17:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
贅肉

2021/10/24(日) 15:17:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージのぐるぐる巻き
刺身とか

2021/10/24(日) 15:18:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
溢れるほどの食欲

2021/10/24(日) 15:18:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキ毛

2021/10/24(日) 15:18:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ほこり

2021/10/24(日) 15:20:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリ!の番組内のダンスやオーディション

2021/10/24(日) 15:21:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でお菓子配る人たち。貰ったら返さなきゃいけないじゃん、寝てても置いていくし。いらない

2021/10/24(日) 15:22:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙前の公明党の勧誘

2021/10/24(日) 15:26:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ポスティングで入ってる磁石
水のトラブルがーみたいなやつ

2021/10/24(日) 15:26:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所の百均だけかな?百均のシール集めるやつ、シール集めてないのに毎回くれる。毎回集めてないですって言うけど、一言聞いて欲しい

2021/10/24(日) 15:27:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
中華ウイルス

2021/10/24(日) 15:27:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
総連、民団、創価、暴力団

2021/10/24(日) 15:27:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
義母からもらう物全て
何年前のか分からない化粧品
いつの時代?か分からない服やバッグ
汚れた食器等

2021/10/24(日) 15:27:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べたりする時の、ガブッて音と、動物の可愛い映像の時の、足音とか…。
そんなものなくても、美味しそうに見えるしかわいい。

2021/10/24(日) 15:39:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
イボ

2021/10/24(日) 15:43:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
少年法!殺人やいじめ
罪は罪なんだから厳しく罰するべき。

2021/10/24(日) 15:47:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
金スマの後ろの赤い服の女達

2021/10/24(日) 15:56:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歌番組で歌ってる人をうつさず、MCが踊ってるやつ
歌ってる人が見たいんじゃ!

2021/10/24(日) 16:01:58


編集元: いらないもの選手権

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【正直】選挙あるある【うるさい】
イギリス大好き
真似されるのが嫌な方いますか?
♥あわせて読みたい♥