1. 匿名@ガールズちゃんねる
もらって嬉しい、自分で買って美味しかった全国のお土産を教えて下さい
主は広島県ポワブリエールのアオギリというお菓子です

2021/10/24(日) 11:37:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
りくろーおじさん

2021/10/24(日) 11:38:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マルセイバターサンド

2021/10/24(日) 11:38:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何味なの?まったく想像できない

2021/10/24(日) 11:38:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
茶の果

2021/10/24(日) 11:38:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
茶の菓ね

2021/10/24(日) 11:46:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バターサンド

2021/10/24(日) 11:38:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

広島なら、メープルフィナンシェも嬉しいな(^^)

2021/10/24(日) 11:38:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
白い恋人 美味しい

2021/10/24(日) 11:38:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
岩手 盛岡風月堂のアーモンドクッキー
【画像】

2021/10/24(日) 11:38:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんだまんじゅう。
【画像】

2021/10/24(日) 11:38:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カステラ

2021/10/24(日) 11:38:59


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
福砂屋のだとすごく嬉しい

2021/10/24(日) 16:38:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
有名どころはほぼ嬉しいな
信玄餅は好き

2021/10/24(日) 11:39:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
博多の通りもん
定番だけど美味しい
あと明太子味のめんべいも好き

2021/10/24(日) 11:39:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
通りもん大好きー!
めんべいも好き!

2021/10/24(日) 11:59:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もとおりもん嬉しいけど、なんばん往来ってお菓子が福岡土産ではナンバーワンになりました

2021/10/24(日) 12:57:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めて存在を知りました!気になる!

2021/10/24(日) 11:39:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ままどおる、エキソンパイ

2021/10/24(日) 11:39:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
雪塩ちんすこう

2021/10/24(日) 11:39:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
千疋屋のフルーツサンド
都内じゃないと難しいけど
【画像】

2021/10/24(日) 11:39:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズのチョコレート

2021/10/24(日) 11:39:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍川もち

2021/10/24(日) 11:40:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
赤福!

2021/10/24(日) 11:40:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがポックル

2021/10/24(日) 11:40:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私子供の時からずーーっとポテチ、じゃがりこ、フライドポテトダメなんだけどじゃがポックルは初めて揚げ芋系で美味しい!ってなった!

2021/10/24(日) 11:50:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
雷鳥の里

2021/10/24(日) 11:40:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/24(日) 11:40:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
阿闍梨餅

2021/10/24(日) 11:40:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
王道萩の月

2021/10/24(日) 11:41:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中村藤吉本店のもの全般
【画像】

2021/10/24(日) 11:41:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あじゃりもち!

2021/10/24(日) 11:41:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪のたこパティエ
好き嫌い分かれるかもだけど私はハマった

2021/10/24(日) 11:41:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。おつまみに最適!
【画像】

2021/10/24(日) 11:42:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
山形県

おしどりミルクケーキ

甘くて美味しい❗

2021/10/24(日) 11:42:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみっこ
あじさい
鳩サブレー
めんべい
通りもん
萩の月
ずんだ餅
白い恋人
六花亭バターサンド
鹿児島の和紅茶
ツマガリ
赤福

2021/10/24(日) 11:42:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
鳩サブレーって地味に美味しいよね

2021/10/24(日) 11:44:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
材料はどこでも真似できそうなものなんだけど、ここだけしか味わえない素朴な美味しさがあるよね。
あと、鳩サブレーの会社はコロナ禍で内定先を失った学生を新たに採用枠を作って採用してた。
素晴らしいね。

2021/10/24(日) 12:22:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり団子

2021/10/24(日) 11:43:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
浜松銘菓
夜のお菓子 うなぎパイ

2021/10/24(日) 11:43:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
六花亭なら何でも嬉しい

2021/10/24(日) 11:43:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
広島県民だけど初めて知りました

2021/10/24(日) 11:43:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ミレービスケット

2021/10/24(日) 11:44:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪。551蓬莱豚まん!
【画像】

2021/10/24(日) 11:44:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台のankoyaのどら焼きかな。
2日しか保たないけど。
【画像】

2021/10/24(日) 11:45:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎の角煮まんじゅう

2021/10/24(日) 11:45:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
めんべい

大好き

2021/10/24(日) 11:46:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
福蔵
定期的にお取り寄せしてます
【画像】

2021/10/24(日) 11:46:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
阿闍梨餅

2021/10/24(日) 11:47:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ねんりん家のバームクーヘン

2021/10/24(日) 11:48:34


編集元: 【全国】もらって嬉しいお土産

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【正直】選挙あるある【うるさい】
イギリス大好き
真似されるのが嫌な方いますか?
♥あわせて読みたい♥