1. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく何事もなく平穏な1日になりますように🙏

2021/10/25(月) 08:03:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたくねぇ!

2021/10/25(月) 08:03:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間長い

2021/10/25(月) 08:04:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたくねー
いってきます

2021/10/25(月) 08:04:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんな頑張るあなたへ…
何か小さくてもいい事がありますように!!

2021/10/25(月) 08:11:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いってらっしゃーい!

2021/10/25(月) 08:15:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
明日休みです!いえーい

美容室勤務!

2021/10/25(月) 08:04:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
来週は祝日あるよね

2021/10/25(月) 08:04:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜から雨かよ

2021/10/25(月) 08:04:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
月曜日の雨は本当にテンション下がる⤵️

2021/10/25(月) 08:10:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
布団から出られない

2021/10/25(月) 08:04:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
また来たんか!!

2021/10/25(月) 08:04:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
抜歯です。頑張ります

2021/10/25(月) 08:04:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から雨だね!

出勤したくなーい

2021/10/25(月) 08:04:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほんとに嫌ですね

2021/10/25(月) 08:05:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日、無心。

2021/10/25(月) 08:05:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
週末までが果てしなく遠い

2021/10/25(月) 08:05:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
年内何事もなく平穏に終わりますように。

2021/10/25(月) 08:05:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ、動きたくない
二度寝して昼からがんばります

2021/10/25(月) 08:05:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行きたくないけど今日給料日の人おおいのでは??

よし、頑張ってくるか!

2021/10/25(月) 08:05:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
今日給料日!!!しかし支払い多すぎてマイナス!!なんで!!給料日なのに悲しい!!

2021/10/25(月) 08:07:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
来週から働く
再来週から働く
来月中には…

2021/10/25(月) 08:05:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間が風の様に通り過ぎるだろう。いつもどおり。年取ると時間が過ぎるの速い速い。

2021/10/25(月) 08:05:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張るぞい

2021/10/25(月) 08:05:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民好きだぜ!

2021/10/25(月) 08:06:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事休みひゃっほう!!!!

2021/10/25(月) 08:06:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたくねぇ~ 働きたくねぇ~
楽して暮らしたい…

2021/10/25(月) 08:06:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
明日には金曜日になってますように

2021/10/25(月) 08:06:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
早くゴミ出ししなきゃだけど天気が悪いから外に出たくない!
収集場が遠いんじゃ〜い!

2021/10/25(月) 08:07:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいるけどもう帰りたい。てか会社が来いや。家まで来いや

2021/10/25(月) 08:07:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
またボケ老人とクレーマーBBAの相手しなきゃいけない。たかが最賃で働くパートなのに。人手が足りないって言われてズルズル辞めるのを延ばしてきたけどそろそろ辞めなきゃ。

2021/10/25(月) 08:08:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
会社爆発しますように

2021/10/25(月) 08:08:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
祝日のない10月も今週で最後だね
長かった
有給溜まってたしどっかで休み取れば良かったわー

2021/10/25(月) 08:08:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してても無職でも月曜が嫌い

6月から無職なんだけど、月曜って罪悪感ある

2021/10/25(月) 08:09:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
休んじゃった
もう行きたくない
つらい
たすけて

2021/10/25(月) 08:10:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
もうフルで働くのが無理。
夕方ごろに眠くなる。
人に気を遣って苦しい。
37歳独身地方住み

2021/10/25(月) 08:10:12


編集元: 月曜ですね、一言どうぞ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
真面目に生きてきて損した事
第三次世界大戦の引き金
ハイブランドのお店に入りづらい
♥あわせて読みたい♥