1. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱさん

2021/10/25(月) 12:41:36




8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どのへんが…??

2021/10/25(月) 12:42:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼ちゃんかな?
口だけじゃなくて全部可愛いけど!
【画像】

2021/10/25(月) 12:43:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
目が・・・

擦ったみたいな、二重が嫌い

2021/10/25(月) 13:35:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セラミックにしてそうなのにしてないの意外!

2021/10/25(月) 12:44:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
松雪泰子
口元セクシーだと思う
【画像】

2021/10/25(月) 12:44:11


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
松雪さんは口元もそうですが、パーツやバランスや輪郭が絶妙なバランスで唯一無二の美女だと思う。

2021/10/25(月) 15:31:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の橋本環奈
ハート型っぽくてかわいい
差し歯にしたのほんとにもったいないなー
【画像】

2021/10/25(月) 12:44:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ自前の歯?

2021/10/25(月) 12:46:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
たぶんそう
元々歯並びはいいけれど出っ歯気味だったのを手っ取り早く差し歯にしたんだと思う

矯正だけでよかったのに、今は歯茎黒ずんで見えてもったいない。。はしかんの性格的に矯正は無理か

2021/10/25(月) 12:52:00


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
橋本環奈って過去の写真しか貼られないね

2021/10/25(月) 15:19:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
相田翔子さんが浮かんだ

2021/10/25(月) 12:44:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰っていうんじゃなくて、元々の口の形が可愛いならいいけど、ナルシス入って、アヒル口してるの見るとイラッとくる

2021/10/25(月) 12:46:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
動画だと噛み合わせが気になる

2021/10/25(月) 12:47:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるよ
こういうちょっと四角っぽくなる下唇の形?好きなんだよね

2021/10/25(月) 12:47:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
男性だけど成宮くん
【画像】

2021/10/25(月) 12:48:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
口角が自然に上がる口元は羨ましい。
福がありそうだけどな

2021/10/25(月) 13:13:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
この成宮さん笑ってるわけじゃないんだよね
微笑って感じでもここまで口角上がるのは素晴らしい。

2021/10/25(月) 13:22:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おすず
【画像】

2021/10/25(月) 12:48:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃん
【画像】

2021/10/25(月) 12:50:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仲間由紀恵さん。
まー全て完璧ですわ。
【画像】

2021/10/25(月) 12:52:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子

口角上がってて可愛いというより綺麗だと思う。
【画像】

2021/10/25(月) 12:54:31


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私も吉高由里子の顔好き!
笑うと口角が左右均等に上がってて、綺麗な口元だと思う。
【画像】

2021/10/25(月) 14:52:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見ても白くて歯並びよくて形も完璧だった!不自然な白さじゃないから違和感ない
【画像】

2021/10/25(月) 12:56:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
歯が真珠みたいに整列してるのね。笑ったときの口角の上がり具合といい完璧だな

2021/10/25(月) 13:17:16


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
まさみは自歯なんだよね

2021/10/25(月) 13:52:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のあっちゃんの口元好きだった!
【画像】

2021/10/25(月) 12:58:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口って言うか、目が可愛い。

2021/10/25(月) 12:58:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 12:58:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里さん
個人的にどんな口紅の色も似合う不思議な人
ダークオレンジも似合うし赤も似合うし、踊る大捜査線の映画で青みがかったピンクつけてて、青みピンクこんなに似合う人見たことないってくらい綺麗だった。
【画像】

2021/10/25(月) 13:04:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、むしろ口元が残念だと思ってた。

2021/10/25(月) 13:19:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は上戸彩のぽってりした唇可愛いなぁと思ってた
【画像】

2021/10/25(月) 13:26:06


151. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亜美
【画像】

2021/10/25(月) 13:43:08


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
ひぇ~ こんな可愛かったのかよ
今もかわいいけどさ

2021/10/25(月) 13:57:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段は受け口みたいじゃない?
なんか口が見るたび歪んでる気する
チャームポイントではないかな

2021/10/25(月) 13:45:24


168. 匿名@ガールズちゃんねる
元乃木坂の松村沙友理
【画像】

2021/10/25(月) 13:56:44


185. 匿名@ガールズちゃんねる
篠崎愛

ビズリーチのCMで男の人の耳元でささやく口元とか小さくてかわいかった。

2021/10/25(月) 14:07:49


193. 匿名@ガールズちゃんねる
上野樹里

いつも口角上がってて犬みたいでかわいい
【画像】

2021/10/25(月) 14:19:57


195. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃のハセキョー
【画像】

2021/10/25(月) 14:26:56


201. 匿名@ガールズちゃんねる
森絵梨佳
【画像】

2021/10/25(月) 14:31:42


211. 匿名@ガールズちゃんねる
倉科カナ
笑顔がとても可愛い
【画像】

2021/10/25(月) 14:50:06


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
受け口ではなさそうなのにしゃくれてない?受け口なのかな?

2021/10/25(月) 15:10:11


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口くさそう

2021/10/25(月) 15:31:41


編集元: 口元がかわいい芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【石原さとみさん】目指すボディは? 初めてのショートヘアにして変わったことは?
藤森慎吾、ブラジル人彼女との破局を報告 プロポーズ実らず「めちゃめちゃ寂しいです」
へずまりゅう氏 参院山口補選で“秒殺” 落選 「ごめんなさいでした」行脚は通用せず
♥あわせて読みたい♥