1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202110250000713.html
卒業後もソロで活動を続ける。既に来年5月東京・日生劇場で上演のミュージカル「四月は君の嘘」への出演が発表されている。

2021/10/25(月) 19:18:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いくちゃん!!

2021/10/25(月) 19:19:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業するんですね。
お疲れ様でした。

2021/10/25(月) 19:19:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁぁぁぁ
そろそろかと思ってたけどいざ発表されるとやっぱり寂しい。

2021/10/25(月) 19:19:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最後くらい卒業センターやってほしかった。
いくちゃんがセンター曲1曲だけはもったいない。

2021/10/25(月) 19:20:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いくちゃんはいつまで乃木坂にいるんだろうと思ってた。いい意味で。

2021/10/25(月) 19:20:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとう来てしまったか…という感じ。寂しい。

2021/10/25(月) 19:20:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1期生どんどん少なくなるね

2021/10/25(月) 19:20:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いくちゃんは、2列目センターじゃなくてフロントのセンターで卒業すると思う!

2021/10/25(月) 19:20:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
10年だもんね。10年も居てくれてありがとう

2021/10/25(月) 19:20:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツ🇩🇪 シュトゥットガルト出身

2021/10/25(月) 19:20:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何空、乃木坂の中で一番好き

2021/10/25(月) 19:20:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一期は強いね。乃木坂もAKBみたいになるのかな

2021/10/25(月) 19:21:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夏くらいにツアーとミュージカルが交互にあって、これまでにないくらい忙しかったから何となく仕事落ち着いたら卒業なんだろうなって確信してた。

サヨナラの意味をツアーでセンターで歌ったのも意味深だったし。

本当に寂しいけどお疲れ様でした。

2021/10/25(月) 19:21:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂の曲、いくちゃんの声で乃木坂感が出てたから大打撃やん。まいやんの卒業よりやばい。

2021/10/25(月) 19:21:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な子ですね

2021/10/25(月) 19:21:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほとんど主軸が残ってないような…

2021/10/25(月) 19:21:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一期二期卒業続くね、、本格的に次世代かあ、、寂しい

2021/10/25(月) 19:22:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もう2018年の時点で乃木坂はガタガタだから今さらいくちゃん抜けて大打撃って感じかな??

2021/10/25(月) 19:22:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
推しじゃないけど、いくちゃんこそ乃木坂らしさって感じしてたなー

2021/10/25(月) 19:23:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ピアノ弾いたりお嬢様なところが乃木坂って感じだよね

2021/10/25(月) 19:25:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした!
最初から目が大きくて可愛かったよね
【画像】

2021/10/25(月) 19:23:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
次に真夏かみなみちゃん来るだろうな

2021/10/25(月) 19:23:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪で前髪流してるのが好き
【画像】

2021/10/25(月) 19:24:09


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
わかる!このいくちゃん大好き!!!黒いドレスもすごく似合ってる
ついに卒業か、、

2021/10/25(月) 19:56:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見たとき、完璧なアイドルもいるんだなーと衝撃だった。
ルックス、歌唱力、ドイツ生まれのお嬢さま。
料理は苦手らしいけど。

2021/10/25(月) 19:24:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
最近は料理苦手キャラを払拭したいのか、料理頑張ってる

2021/10/25(月) 19:25:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
もっと人気出るかと思ってた。
ミュージカルもいいけどドラマとか出ないのかな。
西野七瀬のアンチじゃないけど、あっちの方が人気なのは意外。

2021/10/25(月) 19:33:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
現役アイドル時代の西野に勝てる子ってマジでいなかったと思う

2021/10/25(月) 19:39:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂の肩書き有りきでミュージカル出れてたから卒業してからが正念場だね

2021/10/25(月) 19:26:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪型好きで一時期真似してたわ
【画像】

2021/10/25(月) 19:26:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
新シングルないよね?、今のシングルのままラスト??

2021/10/25(月) 19:27:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバムのリード曲でセンターやってほしいわ
さすがに何空と僕がいる場所だけは勿体ない。
紅白は何空がいい。

2021/10/25(月) 19:28:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
【朗報】新内眞衣さん、しぶといwww
【画像】

2021/10/25(月) 19:30:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
何度目の青空かはいい曲
いくちゃんは黒髪のセミロングみたいなおかっぱみたいな髪型一番似合うよね
【画像】

2021/10/25(月) 19:31:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業は来年のバスラの時期だと思ってたのに年内なのね あと2ヶ月しかないの寂しい

2021/10/25(月) 19:32:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも乃木中にも最近余り出てなかったし多方面で忙しいからある程度覚悟はしてた。。

でも、料理の上達は凄かったよねw

伝説のIH卵焼きは永遠に語り継がれるだろう。。

2021/10/25(月) 19:35:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上卒業後にしたらキャリア的にダメになるもんね。
七瀬の卒業のタイミングは完璧だった。

2021/10/25(月) 19:36:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
24歳、コロナ前、乃木坂の人気絶頂
このタイミングで卒業できた西野さんは強運だと思う。

2021/10/25(月) 19:37:11


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
七瀬って自分でも「運がいいと思う。それは自分の力じゃなくて、ご先祖様のお陰かなと思ってます。よくご先祖様に感謝してるから…」って言ってた。

この子がもしAKBに入ってたら大人しくて埋もれてた。
乃木坂を選んだこと、1期生だったこと、卒業のタイミング、全てにおいて強運だなって。
人気が出たのは実力ってのも凄いんだけどさ。

2021/10/25(月) 19:51:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
星野みなみはもうダメでしょ。卒業して例の金持ち御曹司男と結婚したほうがいい。

2021/10/25(月) 19:37:43


133. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて10周年バスラで卒業が良かったわ、
高山より生田の卒業にリソース注いだ方がいいのに

2021/10/25(月) 19:42:43


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
ここまでかずみん贔屓にしたの意味分からん。
どう考えても生ちゃんにリソース割いたほうが良かった…

2021/10/25(月) 19:55:11


146. 匿名@ガールズちゃんねる
生ちゃん久保ちゃんのダブルセンター見たかったなぁ
【画像】

2021/10/25(月) 19:46:21


151. 匿名@ガールズちゃんねる
一期の卒業を見送ると発言してから3年、さすがに考えも変わっちゃうよね…😭
乃木どこの夢で武装したゴリラが行進してきたみたいな話が面白かったw

2021/10/25(月) 19:48:35


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
コロナがあったからね
まいやんの卒業とか他人ながら本当悔しい

2021/10/25(月) 19:49:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
「1人じゃどこかで潰れていたなぁって。どんな時も、どんな自分でも手を繋いでいてくれたメンバー、背中を押してくださったファンの皆さん、導いてくださったスタッフさん、支えてくれた家族、みんなのおかげでここまで歩んでくることができました。たくさんの愛を分けてくださって、本当にありがとうございます」

文章上手だな

2021/10/25(月) 19:49:03


158. 匿名@ガールズちゃんねる
生ちゃんは、歌のことが目立ちがちだけど、バラエティでの評価も高かったし、いなくなるのは寂しいなぁ

2021/10/25(月) 19:50:28


161. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんになりたいってプロフィール帳に書いてあったけど、乃木坂卒業して数年仕事してサラっと結婚してお子さん産むのがなんか想像できるわ。

2021/10/25(月) 19:50:46


171. 匿名@ガールズちゃんねる
私の推しメンが全員卒業してしまう😭😭😭😭
【画像】

2021/10/25(月) 19:53:52


173. 匿名@ガールズちゃんねる
高山さんがあんなにシングルやライブで華々しく去るのに、生田さんは次シングル出ないでやめるんだね。乃木坂の貢献者なのに。

2021/10/25(月) 19:54:03


174. 匿名@ガールズちゃんねる
いくちゃんは表題で卒センするもんだと思ってたから油断してた
でもアルバム曲でセンターやるだろうし紅白で華々しく卒業する感じかな

2021/10/25(月) 19:54:54


編集元: 乃木坂46生田絵梨花が12月末での卒業を発表 残る1期生は5人に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小林礼奈、「シングルマザーが恋人作るな」の声に猛反発 「私の立場になってから言ってくれよ」
色白の芸能人
【石原さとみさん】目指すボディは? 初めてのショートヘアにして変わったことは?
♥あわせて読みたい♥