1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202110250000596.html
昨年12月以来、10カ月振りに報道陣の前に姿を現した。スーツ姿で登場し、お辞儀して座った。「本日はお集まりいただきありがとございます。松本潤です。この映画が日本の皆さんのみならず、世界中のたくさんの方に楽しんでもらえることを祈っています」とあいさつ。さらに英語で同様のスピーチを披露した。

2021/10/25(月) 22:45:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
キャーーーー!!MJーー!!!

2021/10/25(月) 22:46:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おちけつ

2021/10/25(月) 23:01:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルにはちょっと珍しいテンションの人来たw

2021/10/25(月) 23:03:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
強火のJ担きたw

2021/10/25(月) 23:06:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
気持ちはわかるw
嵐のバラエティ終わっちゃって、松潤だけレギュラー無いから定期的に見る機会ないもんね(´- `*)

2021/10/25(月) 23:08:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
道明寺にしか見えなかった

2021/10/25(月) 22:46:38


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
えっ!?どこが?

2021/10/26(火) 00:12:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髭の調子が良いね!!

2021/10/25(月) 22:47:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
変わらないね(´∀`)
表に出てなくても仕事して松潤やってたんだね!

2021/10/25(月) 22:47:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤充電出来て良かったね。なんか肌ツヤも良くて、若々しくなった気がする。ドラマ映画大河と楽しみ!

2021/10/25(月) 22:47:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1月からの新ドラマに大河、忙しくないのかな?

2021/10/25(月) 22:47:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに長い期間出てきてなかったんだ

2021/10/25(月) 22:47:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか若返った?

2021/10/25(月) 22:47:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ松潤は華がある

2021/10/25(月) 22:47:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤しか勝たん

2021/10/25(月) 22:48:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
若いなー

2021/10/25(月) 22:48:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
口曲がってきてない?

2021/10/25(月) 22:48:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
前からだよw

2021/10/25(月) 22:51:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
松潤ファンの私も実は心配している。
矯正とかできないのかな?

2021/10/25(月) 23:22:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
時間に余裕ができたからなのか
表情が柔らかくなった気がする(個人の感想です)

2021/10/25(月) 22:48:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
MJお久しぶりです。
変わらずにいてなんか安心するw

2021/10/25(月) 22:48:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤38歳!

2021/10/25(月) 22:48:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブルベ冬だね〜

2021/10/25(月) 22:48:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、雰囲気が落ちついた感じする。

2021/10/25(月) 22:48:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おーい松潤〜元気にしてたか〜??

2021/10/25(月) 22:49:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ嵐で一番華があるのは松潤

2021/10/25(月) 22:49:37


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
顔濃いだけやんw

2021/10/26(火) 01:46:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
久々松潤!
やっぱかっこいい

2021/10/25(月) 22:50:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
休んでツヤツヤしてる。

2021/10/25(月) 22:50:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔可愛い、今まで忙しかったからのんびりして、顔色良さそう。
【画像】

2021/10/25(月) 22:50:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
10ヶ月もでてなかったんだね!
映画の予告あったりジャニーズWebで日記見てたから見かけてる気分だった。ゆっくり休めたかな?

2021/10/25(月) 22:50:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画見た瞬間ノブコブ吉村かと思った

2021/10/25(月) 22:50:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今動画見てきたけどやっぱ松潤かっけぇ。

2021/10/25(月) 22:51:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
良い意味でピリピリがなくなって柔らかくなった感じ

2021/10/25(月) 22:51:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
変な画像載せてるの通報でオケ

2021/10/25(月) 23:06:46


170. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか松潤は毎回褒められ過ぎ。

2021/10/26(火) 00:13:38


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口の歪みが気になる

2021/10/26(火) 00:29:56


210. 匿名@ガールズちゃんねる
このライブ映画
チケット取るのに40万人待ちだったわ
さすが嵐

2021/10/26(火) 00:55:01


212. 匿名@ガールズちゃんねる
他メントピとか老けただのなんだの色々言われるのに松潤トピは上げ上げなの何なんだろ

2021/10/26(火) 00:58:26


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>212
松潤で若いなら他メンに老けたと言うのおかしいよね
他メンは厚化粧してる人は居ないもの
自然にしてる他メンが貶されて悪意画像まで貼られてなんなんだろうね?

2021/10/26(火) 01:08:36


編集元: 松本潤が嵐活動休止後初の公の場に登場 初のライブ映画を英語交えアピール

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
口元がかわいい芸能人
世良公則が語る「ワクチンパスポート」への違和感 打てない人が差別される可能性も
北川景子、キャリア失いたくない
♥あわせて読みたい♥