1. 匿名@ガールズちゃんねる



■素直な女性が可愛い

■明るくよく笑う女性

■丁度いい隙がある

■ファッションが爽やかで女性らしい

http://howcollect.jp/article/63194

2021/10/25(月) 14:02:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきからこんなトピばっかり┐(´∀`)┌

2021/10/25(月) 14:03:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
さっきからってどんだけ暇なの

2021/10/25(月) 14:20:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ私のことか

2021/10/25(月) 14:03:13


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アタシも10年前は人に話したら嘘つきだと思われそうなぐらいモテたよ
家族以外の男性とほぼ接しないからわからないけど
あの思い出だけで生きていける!みたいなモテモテエピソードをときどき反芻してウフフってなりながら過ごしてる

2021/10/25(月) 15:36:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だ顔

2021/10/25(月) 14:03:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
女の子に、ならファッションなどでいけるけど、男の子に可愛いと思って欲しいなら顔のみだよね

2021/10/25(月) 14:06:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔と乳

2021/10/25(月) 14:14:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いくら性格がきっつい女でも、美人だと絶対的にモテるという現実。

2021/10/25(月) 14:35:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 14:03:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この子?
【画像】

2021/10/25(月) 14:24:48


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
子供の頃からテレビ出たんだ
可愛い子って昔から可愛いのね
羨ましいこと

2021/10/25(月) 15:28:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
かわいい

2021/10/25(月) 14:43:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がいい

2021/10/25(月) 14:03:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく可愛い

2021/10/25(月) 14:03:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想な感じに男は弱い
しかし女には嫌われる

2021/10/25(月) 14:03:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
可哀想な感じには弱いが、本気で可哀想な人には興味ないんだよね。

2021/10/25(月) 14:44:13


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
本気で可哀想な女は男の負担になるからね。
それでも助けてくれる男は本当に良い男。

2021/10/25(月) 16:39:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「可愛い綺麗な女性が周りの女から嫉妬され冷たくされて可哀想」なシチュエーション好きだよね、男って。

2021/10/25(月) 14:55:36


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でも、それで寄ってくる男にあんまり良い人いない気がする

2021/10/25(月) 15:47:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これは正解

私が男性だったら
どんだけ美人でもムスってしてる女性より
良く笑う素直な女性がいいもん

2021/10/25(月) 14:04:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
やたら愛想ふりまくより、他の人にはそこそこ・狙った人にニコニコできる子はモテるよね

2021/10/25(月) 14:14:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ガルちゃんだと容姿至上主義の人が多いけど、容姿が普通でも愛嬌がある子が一番モテてるよね。

2021/10/25(月) 14:16:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
自分の努力不足を認めたくないから容姿のせいにしてるだけなのが多いよね

2021/10/25(月) 14:22:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
愛想いいこが一番モテるのは確か。
美人はムスっとしてても好きな男性には笑顔見せるから、好きになられた男性はコロっといく。
常に愛想振り撒いてなくてもいい男捕まえれる。
それ以外のモテたい女性は、少しでもいい男性に選んでもらえるように愛想良くしてた方がいい。

2021/10/25(月) 16:24:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら美人でも隙がないとやっぱり男の人はグイグイいけないのかな?
私は美人じゃないからわかりません
【画像】

2021/10/25(月) 14:04:34


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
意外にこう言うタイプもモテるよ。
結婚したら良い奥さんになりそうなタイプだし。

2021/10/25(月) 17:34:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌と髪の毛、爪の先までケアしっかりしてる

2021/10/25(月) 14:04:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民、隙よ隙

2021/10/25(月) 14:04:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口や愚痴を言わないだけで好かれるよ

2021/10/25(月) 14:05:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
意外にフェミニンな服より
カジュアルがうける

2021/10/25(月) 14:05:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかそういう雰囲気なんだよ
愛されて育った人が多いと思う
可愛がられ慣れしてて、お花畑みたいな人

2021/10/25(月) 14:06:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そういう人ってモラハラ系やストーカー系は寄ってこないで、自分と同じ様なモテる男を引き寄せるから凄い

2021/10/25(月) 14:17:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
男女共に、自己肯定感高い人は同じレベルで自己肯定感高い人と付き合わないと、無理なんだよね
どちらかが自己肯定感低いと、低い方がめちゃくちゃ束縛や嫉妬して、そうなると高い方はあっさりと別れ話切り出すし、そうなったらどんなに追い縋っても無駄
自己肯定感高い同士のカップルが身近にいるけど、安定感あるわ
自分の選択に自信があるから、不安にさせないし不安にらならない
お互い会いたい時に会うというスタンスの結果、週4とか会ってて「そんなに頻繁に会って飽きたり飽きられたりしない?」と聞いたら「頻繁に会う事で飽きたり飽きられたりするのなら、どのみち上手く行かない関係性だと思う」と返答された

2021/10/25(月) 16:25:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自己肯定感高い人。
同性同士でも一緒にいて楽というか、前向きな気分になる。
自分を愛せる人は他人も愛せるし。

2021/10/25(月) 14:17:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
愛されて育った人、までは同意

けど、お花畑じゃない人の方がモテるよ!お花畑は空気読めないからね〜、

2021/10/25(月) 14:57:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これを素で言える子とか女の自分でもかわいいなって思っちゃうや
【画像】

2021/10/25(月) 14:06:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こんな小柄で可愛らしい子じゃなかったけどスタイルいい華やかな美人の後輩にこれ言われて女の私でも嬉しかったから男から見たらたまんないと思った。
ナチュラルに出来る子って尊敬する

2021/10/25(月) 14:15:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
同性には言うけど、気のない異性には安心します〜なんて言わん。
彼氏とか旦那が後輩や部下の女性にそれ言われたら危ない。

2021/10/25(月) 14:49:27


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
同意!

自分なら女性の先輩にはこういうこと言えるけど、男性には狙ってる人にしか言わない
こういうちょっと甘えた発言は気があるって誤解されちゃうよね?
気のある素振りが上手い人認定されるわ

2021/10/25(月) 17:04:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスが同じ事やってもキモい、厚かましい、勘違いってなる。ようは顔

2021/10/25(月) 14:06:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

とにかく笑顔が多い!明るい!

2021/10/25(月) 14:07:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
・全体的に体は細く小さいが乳だけはデカい

2021/10/25(月) 14:11:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 14:12:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「美人でスタイル良くないと~」とか言い訳せずにヘアメイク・似合うもの研究するべき
一般人の綺麗な人ってよく見るとブスとか微妙な顔してたりするしスタイル良い人なんかほぼいないじゃん
写真撮られて色んな角度から舐め回すようにチェックされたり、全身の引き画像でチェックされる芸能人とは違う

2021/10/25(月) 14:14:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日のトピの担当いつものじいさんの日だね
男目線のうぜえトピばかり
つまんねー!!最悪!

2021/10/25(月) 14:19:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの男性の様子見ると、女性から見たらちょっとあざとすぎて恥ずかしいと思うぐらいの方が好意があると伝わって可愛く見えるらしいよ。

2021/10/25(月) 14:28:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りでは、清楚系芋ねぇちゃんがモテてる。唐田えりかさんとか、福原愛ちゃんとかの方が男受けいいのなぜ。

2021/10/25(月) 14:34:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃の同級生に「何言っても笑ってくれるから天使だと思ってた。」って言われたことある、ガチデブスなのに。笑顔って意外と大切なのかな…

2021/10/25(月) 14:49:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い子 美人は、自然とそうなってるよね…、
素直で明るくて笑顔、隙があって人が構いたくなる、、みたいな…。

2021/10/25(月) 14:53:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良ければ奇抜な髪色だろうが可愛いって思われるよ。私は無難な黒髪ロングだけどボブの派手髪の友達は顔整ってるから個性的で可愛いと言われてる。もちろんその友達が黒髪ロングだっときも清楚で可愛いーって言われてた。顔なんですね

2021/10/25(月) 14:55:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ明るく素直な方が良いに決まってる。
顔が良いからだなんだケチつけて顔歪ませてる人より、明るく素直であろうと心がけてる人の方が絶対魅力的。

2021/10/25(月) 14:56:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
いくら美人でも性格が残念だったら長く付き合い続けるにも限界があるよ
同じ美人なら素直な美人の方が良いに決まってる。ブスでも素直で可愛げがある方が一緒にいて楽しいし。
ブスで卑屈だったらもう見てらんない

2021/10/25(月) 15:05:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人でも笑顔が可愛い、よく笑う人は
人気あるしね

2021/10/25(月) 15:02:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり喋りすぎず
でもしっかり反応してあげる。
そして何より笑顔。
男に安心感を与えるのがコツ。

2021/10/25(月) 15:02:45


145. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆って一時期周りの男がみんな好き好き言ってたけど、がるだと名前出ると叩かれたりマイナス押されるよね
結局本当に男が好むような女は同性受け悪い
ミトちゃんが概ねここでは好かれてるってのは、逆にそういうことだと思う

2021/10/25(月) 15:45:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いという評価を素直に(というか本人的には当たり前に?)受け入れてる子
凄いな、と思った子は、男子から「モテそう」とか「モテるでしょ」と言われた時に否定も肯定もせず「どうしてそう思ったの?」と聞いて、男子がその子の可愛いと思う部分を挙げると「なるほど〜」とニコニコして聞いてた子

2021/10/25(月) 16:44:09


166. 匿名@ガールズちゃんねる
素直な子はやはりモテてる。

2021/10/25(月) 17:07:58


170. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のいる場所も大事

オタサーの姫がEXILE系職場にいても、ただの陰気なブスだし
利発な美人が萌えヲタの中にいても、コンプレックス持ちまくりの男から目の敵にされるだろうし

2021/10/25(月) 17:26:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
「可愛い」なら吉岡里帆が今は代表格だと思う。
顔のレベル関係なく、屈託なく飾らず笑う人は可愛いと思う。

2021/10/25(月) 17:56:24


編集元: 男性に可愛いと思われたい!モテ女の【可愛く魅せる】共通点って?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伝説のモテ男たちを語ろう
マッチングアプリでモテる女性とは?年齢や体形、喫煙習慣、職業…データをもとに恋愛コンサルが徹底分析
モテると思ってないことが意外とモテる
♥あわせて読みたい♥