1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://ranking.goo.ne.jp/column/7461/
1位 佐藤健(仮面ライダー電王)


2位 吉沢亮(仮面ライダーフォーゼ)


3位 福士蒼汰(仮面ライダーフォーゼ)


4位 水嶋ヒロ (仮面ライダーカブト)
5位 竹内涼真(仮面ライダードライブ)

2021/10/25(月) 10:52:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョー…

2021/10/25(月) 10:53:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃなめ。

2021/10/25(月) 10:53:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば佐藤健も仮面ライダー出身か!
【画像】

2021/10/25(月) 10:54:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
瀬戸康二もね!
今と雰囲気全然違う

2021/10/25(月) 10:56:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
隣は瀬戸君?可愛いな〜

2021/10/25(月) 10:56:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
瀬戸くん小顔!!
佐藤健はちょっと顔違うね!

2021/10/25(月) 11:05:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
瀬戸くんも仮面ライダー?

2021/10/25(月) 11:06:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮はライダー終わった後もなかなかドラマで役つかなくて出てこなくて、あんなにイケメンなのになーってずっと思ってた。

2021/10/25(月) 10:54:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
吉沢亮ってライダー出身だったんだ!
知らなかった
今、人気な俳優ってライダーか戦隊出身が多いけど
この人は意外だわ

2021/10/25(月) 11:12:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
綾野剛も仮面ライダーがデビューだよ。
怪人役で数話出ていた。

滝沢カレンも出ていたりする

2021/10/25(月) 11:15:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
吉沢亮が仮面ライダーに出た時の設定は昏睡状態の親友を救うのが目的だった。その親友役が横浜流星だったよ

2021/10/25(月) 11:34:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
横浜流星はトッキュウジャーだし
戦隊と両方出てるんだよね

2021/10/25(月) 11:49:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいメンツだよね。
こぞって仮面ライダーになりたがるのがわかる

2021/10/25(月) 10:55:12


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でもなかなかパッとしない人も多いよね。
渡部秀?とか佐野岳とか

2021/10/25(月) 12:03:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
オーズ面白かったけど主役の渡部秀さんはブレイクしなかったね レギュラーの科捜研の女も終わってしまうらしいし でも30過ぎて人気出る人もいるから頑張ってほしい

2021/10/25(月) 12:34:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和込みなら村上弘明が一番だと思っている

2021/10/25(月) 10:55:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健より吉沢の方がかっこいいと思う

2021/10/25(月) 10:56:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そろそろ世代交代かねー
吉沢亮は演技上手くなってきたし佐藤健もそろそろベテラン別枠扱いされるべき。オダギリジョーみたいに

2021/10/25(月) 11:19:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりオダギリジョーを推したい
でもフォーゼに出てた吉沢亮も美しかった

2021/10/25(月) 10:56:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一位が佐藤健ならトピ画は佐藤健にしてくれよ
なんなんだよ

2021/10/25(月) 10:56:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
確かにw
吉沢亮の宣材写真も古い

2021/10/25(月) 11:00:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロワンの高橋文哉さん、よかったよ!
これから知名度あがるといいなあ!

2021/10/25(月) 10:57:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ここ最近では一番期待してる
演技ができるし

2021/10/25(月) 10:58:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うきわに出てたよね
こんな綺麗な顔したクリーニング屋いないわって突っ込んじゃった笑

2021/10/25(月) 11:02:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
仮面ライダー後、メイン級の役で出ると楽しみにしていた先生を消す方程式…頑張ってるキャストがかわいそうだった
良い作品に恵まれて欲しいな〜

2021/10/25(月) 11:04:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
今、金曜日の吉高のドラマにも出ているよね。
結構ひっきりなしに出演しているイメージ。

2021/10/25(月) 11:49:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで竹内涼真ナシ

2021/10/25(月) 10:57:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの知名度ランキングだよね
あまり売れてないけど他にもイケメンの出身者いるけどいつも名前上がんない
久保田悠来さんとかさ

2021/10/25(月) 11:00:19


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
久保田悠来さんといえば、今日のアバランチにゲストで出るよね。
アバランチは福士蒼汰に綾野剛に千葉雄大、前回ゲストが磯村勇斗。
特撮出身が多い。

2021/10/25(月) 12:52:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高杉真宙はガイム出てたよね

2021/10/25(月) 11:00:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダー出身からしたら藤岡弘はやっぱり神様みたいな存在なのかな
【画像】

2021/10/25(月) 11:01:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
佐野岳と竹内涼真が対談した時に藤岡弘、と共演した時のことを話していて「僕らにとっての神ですから」みたいなことを言っていたよ

2021/10/25(月) 11:07:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰と竹内涼真はもうイケメンだと思ってなかったよ

2021/10/25(月) 11:02:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
福士蒼汰はあの髪型じゃなければと思って見てたw

2021/10/25(月) 11:03:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
福士蒼汰はまだ人気あるの?

2021/10/25(月) 11:03:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
またイケメンかどうか話すの?
同じ話何回すんの?
アンチもくるしうんざり

2021/10/25(月) 11:08:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私的には蕨野さんが1位だわ❗
【画像】

2021/10/25(月) 11:16:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
水嶋ヒロは確かにかっこよくて毎週子供より楽しみにしてたなぁ

2021/10/25(月) 11:17:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーには変身しないけどクウガに出演していた葛山信吾さん。
イケメンというよりは正統派二枚目といった方が似合う人だけど。

2021/10/25(月) 11:17:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダー龍騎の方々
何故か売れてない
リリコの旦那はちょこちょこでてるけど。

2021/10/25(月) 11:30:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1昔の雰囲気と容姿変わってしまったけど、元々美形だよね、なんだかんだ言っても。
【画像】

2021/10/25(月) 11:31:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
私、鎧武に出てたバロン小林豊くんすっごく好きだった。
龍玄のミッチーこと高杉真宙君も。

2021/10/25(月) 11:39:14


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100BOYSANDMEN

2021/10/25(月) 12:14:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダー龍騎の須賀貴匡さん
【画像】

2021/10/25(月) 11:42:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
朝ドラのカーネーションでめっちゃかっこいい~って一目ぼれした。

2021/10/25(月) 11:50:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
キバで仮面ライダーイクサ&ダークキバ
ビルドで仮面ライダーグリスだった武田航平さん好きだな。
特にグリスは滅茶苦茶好きだった。
カッコいいというか、色っぽいというか。

2021/10/25(月) 11:48:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が一番ハマっていたのがエグゼイド~ビルドだったからこれに出ていた俳優さんは応援してしまうけど、今一つブレイクしていないんだよね。
唯一赤楚くんが昨年あたりからニョキニョキ伸びてきた感じで、犬飼くんと瀬戸利樹くんはちらほら見る程度。
ゴーストからは誰か売れている人いたっけ。
ドライブは竹内涼真もだーりおもそこそこ売れてるね。

2021/10/25(月) 11:57:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
ゴーストはアラン様売れてるんじゃない?
磯村勇斗くん。
でも主演はあんまりないかな。
ビックリしたのは御成の柳喬之くん、NYでモデルしてるみたい。

2021/10/25(月) 12:03:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
あ!そうでしたね!!磯村勇斗くん、大河にも出ていたし、演技派として売れてますね!!

主演より第二、第三ライダーの方が売れやすいのかな。

御成ってあのお坊さんの人でしたっけ。
確かに小顔でモデル体型でしたね!

2021/10/25(月) 13:37:16


編集元: イケメンだと思う平成仮面ライダー出身の俳優ランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
麒麟・川島『ラヴィット!』出演あのちゃんを本気で心配「違法なものをやってる」と疑いも
50歳・酒井法子 ミセスコンテスト出場 丁重にお断り「ぜひ…と言いたいですが」
杉野遥亮を語ろう。
♥あわせて読みたい♥