1. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン俳優なことは以前から知っていましたが、
先日ふとTSUTAYAで借りてみた、「ニーチェ先生」(ほぼコント笑なドラマ)を見てから大好きな俳優さんになりました。

間宮祥太朗さん好きな方、魅力やおすすめの出演ドラマなど、何でも楽しく語りましょう

2021/10/25(月) 18:42:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
波瑠と出てたドラマよかった!めちゃくちゃ惹かれた!

2021/10/25(月) 18:43:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
リモラブのごもちゃんから好きになりました!

2021/10/25(月) 18:43:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
演技◎
ガルだと整形整形言ってくるけど本人の勝手だし気にならん。

2021/10/25(月) 18:44:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今、初めて知ったわ💡
ネットで、整形前みて見たけど
整形前も普通に目付き悪いイケメンだったわ。

2021/10/25(月) 19:55:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この炭酸水のCM大好き
何か違うことしてても思わず手を止めてテレビガン見するw
【画像】

2021/10/25(月) 18:44:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も好きー!何かCMだけじゃ勿体無いので仕事人的な時代劇で演じて欲しい。殺陣もキレイそう。

2021/10/25(月) 18:47:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お坊さんの役も良さそう

2021/10/25(月) 18:59:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
少し前に別トピで、この炭酸水のCMの絶賛コメをしました。同じこと書くんだけど、この方、本当に坊主頭が似合う。男前なので、戦うお坊さんの役をやっていただきたい❗

2021/10/25(月) 19:16:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
このCM初めて見た時に男前だなぁと思った。

2021/10/25(月) 18:56:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
帝一の国すごく似合ってた

ビジュアル系みたいな髪型やメイク絶対似合うからもっと見たい

2021/10/25(月) 18:45:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さんにちょっと似てると話題

2021/10/25(月) 18:46:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
実写化予想しよう!みたいなトピで一番賛同が多かったね
貼られてた帝一の国の写真めちゃくちゃ合ってたね
目力あるよね

2021/10/25(月) 18:57:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
この画像かな?
似てるねー!!
【画像】

【画像】

2021/10/25(月) 19:19:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
煉獄さんっぽいよね
【画像】

2021/10/25(月) 20:14:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
うむ!!

2021/10/25(月) 20:16:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のドラマ スーツ似合っててかっこよかった
【画像】

2021/10/25(月) 18:46:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
京都の街にこのスーツだよ、もう話はどうでもよかったなー。

2021/10/25(月) 18:55:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロ 一攫千金ゲームってドラマの間宮祥太朗かっこよかった!

2021/10/25(月) 18:46:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ゼロとオーマイボスの間宮君が好き

2021/10/25(月) 18:49:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
令和を代表する愛すべき当て馬

2021/10/25(月) 18:46:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
オー!マイボス!とかね。
めちゃくちゃカッコいい当て馬だった…。

2021/10/25(月) 18:48:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
当て馬養成所と言われるトライストーンだもんねw
【画像】

2021/10/25(月) 19:11:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
主役っぽいイケメンなのに当て馬ポジションだよね

2021/10/25(月) 18:47:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ぜひとも恋愛ドラマの主役にしてください!!!すっごい見たい!!!

…、でも、間宮くんと双璧になるような当て馬役の俳優さんのキャスティングむずかしくなるのだろうか。

2021/10/25(月) 19:01:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 18:48:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ニーチェ先生」面白かった!
役にめちゃくちゃ合ってるな~と思う
出てる人みんな好き♪

2021/10/25(月) 18:49:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お前はまだグンマを知らない

2021/10/25(月) 18:49:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クールな役もお調子者の役もできるからすごい

2021/10/25(月) 18:49:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃカッコよくて好き♡
リモラブでハマって間宮翔太郎とごーどん目当てで東京リベンジャーズ見に行ったけどちょっとしか出てなくて悲しかった
【画像】

2021/10/25(月) 18:50:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪でキリッとしてて男っぽいとこが良いよね〜
【画像】

2021/10/25(月) 18:51:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
黒髪ストレートが本当に似合う!(がっつり二次元的ビジュアルの時はなんでもオーケーだけど!)

眉毛もまつ毛も濃くてまさに漆黒だからだよね。肌が白いのがまた黒髪引き立つ♪

2021/10/25(月) 19:18:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 18:52:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まー目の整形くらい良いのでは。
男性はいくら美形でも演技力ないと俳優として生き残れないから、そんなの小さなことだよ。

2021/10/25(月) 18:53:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 18:54:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人に似てる
【画像】

2021/10/25(月) 18:54:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
にとるわwww

2021/10/25(月) 19:46:43


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
似てる…ww
まぁ遠野なぎこって本来美人だしね

2021/10/25(月) 20:50:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
番宣のバラエティで見ると感じ良さそうで好き

2021/10/25(月) 18:55:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
すかした態度とらないし、芸人との絡みもすごく気持ちよい。
そして空気階段の古参ファン
【画像】

2021/10/25(月) 20:32:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最近では珍しい骨格が男らしいタイプのイケメン

2021/10/25(月) 18:56:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は戦国鍋の七本槍の頃から
イケメン度には注目してた
武士ロックのメイキングの最後のコメントも
決まってた
幕末Xのギターもかっこよかったです

2021/10/25(月) 18:56:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
戦国鍋テレビで初めて見たんだけど
この子絶対売れる!って当時思った
顔がNHK顔というか他にいない感じなんだよね
絶対朝ドラと大河出る!って思った

2021/10/25(月) 18:57:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
いつか大河の主演を張ってほしい。顔が美形のみならず、演技も素晴らしいから。
戦国武将なんて演じたらあまりにはまりすぎて二次元みたくなりそうー。
武士の身分を捨てて出家したら、坊主姿がまた輝やかしい。

2021/10/25(月) 19:41:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 18:58:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
BGの間宮くん好きだった
パート3はやるのかな?
【画像】

2021/10/25(月) 18:59:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ小学校、中学校でした!!

2021/10/25(月) 19:02:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1私はニーチェ先生で初めて知りましたが、イケメンで演技もうまくて役に合ってましたよね!
最終話の歌って踊るアイドルになっちゃうやつがすごく面白くて未だに録画とってあります(笑)

2021/10/25(月) 19:02:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
谷原章介、三浦翔平に続く新たな当馬俳優枠

2021/10/25(月) 19:05:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔の暑苦しさが煉獄さんっぽい

2021/10/25(月) 19:07:26


編集元: 間宮祥太朗さん好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
戸田恵梨香、“精神的な不調”報道のウラで親友・水川あさみとの間にできていた距離
若者は一度は東京に住むべきか? マツコがバッサリ「東京がすべてを満たしてくれるわけじゃない」
【アンチ禁止】ぼる塾好きな人
♥あわせて読みたい♥