1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん忘れてませんか?
あの時の気持ち
主はこの時期クリスマスまで待てないを
思い出しますよ

2021/10/25(月) 23:48:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
分かり始めた

2021/10/25(月) 23:48:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりはじめた

2021/10/25(月) 23:48:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近📺で観たなぁ
ふくよかになってた

2021/10/25(月) 23:48:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
10yearsを聴くと涙でてくる

2021/10/25(月) 23:49:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コレ大江千里さんの楽曲だよね

2人いい感じだなと勝手に思ってた笑

2021/10/25(月) 23:51:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
好き
って曲も千里さんだよ。コーラスも入ってる。

2021/10/26(火) 01:13:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
歌詞が刺さりすぎてカラオケで歌えない

2021/10/26(火) 00:54:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あれから10年も〜

2021/10/26(火) 01:11:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サマータイムブルース

2021/10/25(月) 23:49:12


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
とりのこされたの 私の方で きっと自由になったのはきみね

2021/10/26(火) 01:19:13


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
切ない曲が伸びやかな声と有ってるよね、胸がキュッとなる

2021/10/26(火) 07:45:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結構初期あたりで声変わりしたよね
昔の澄んだ声でまた聞きたい

2021/10/25(月) 23:50:00


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
腹式呼吸?みたいな歌い方になったから太くなったよね。
eyesとか聴くと細くてツーンとした声で、冬の朝っぽいなあとずっと思ってた。

2021/10/26(火) 08:15:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業出来な~い恋もある~♪

2021/10/25(月) 23:50:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マイレボはTK作曲なんだよなあ。

2021/10/25(月) 23:50:55


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あのイントロは本当に素晴らしい。キラキラしてる。

2021/10/26(火) 08:06:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり貫禄つきました
【画像】

2021/10/25(月) 23:51:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
美人だよね

2021/10/25(月) 23:52:49


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
華やかなお顔立ちだよね。
イメージも変わらない。
メディアの露出少ないからたまにお見かけすると、「かわいいなぁ」と思います。

2021/10/26(火) 08:02:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
友近かと思った

2021/10/25(月) 23:53:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
さらにいい声が出そうだね。
生歌聴きたい

2021/10/26(火) 00:05:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きでした
tokyoのアルバムが特に好きで
繰り返しずっと聴いていましたよ

2021/10/25(月) 23:51:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私、「リボン」もけっこう好きでした。
生まれて初めてのコンサートが美里さんでした

2021/10/26(火) 00:13:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
BELIEVEがいちばん好きな曲です。
何回もリピートして聴いてしまうくらい好き。

2021/10/25(月) 23:52:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
55歳かぁ。見た目、若いな

2021/10/25(月) 23:53:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人!

2021/10/25(月) 23:53:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
恋したっていいじゃないとセンチメンタルカンガルーが好き。

2021/10/25(月) 23:53:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小室哲哉、大江千里、岡村靖幸、佐橋佳幸、木根尚人、素晴らしい作曲者に曲を提供してもらってたよね。

2021/10/25(月) 23:54:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、西武球場でよくライブしましたね。

2021/10/25(月) 23:54:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シャララ好き
カラオケでも歌いやすい

2021/10/25(月) 23:55:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うーうーうーーう

とりがそらーへーーー

2021/10/25(月) 23:57:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳の頃、若い頃の渡辺美里にすごく似てると言われ検索した。
誉め言葉だったよね?

2021/10/25(月) 23:59:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
long nightって歌が好き
高校でラグビー部のマネージャーしてた時の歌なんだってね
♪走り疲れたら君を思うよ
追い掛けてrainbowも背景はラグビー
想像だけど、ラグビー部員と付き合ってたんじゃないかと思った

2021/10/25(月) 23:59:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
新人時代、MBSラジオ「ヤングタウン水曜日」のパーソナリティだったの知ってる人いるかな。
当時はまったく無名の新人だったのに、少しして「マイ・レボリューション」が大ヒット。
シンデレラストーリーを見る感じだった。

2021/10/26(火) 00:00:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
Long Night、BELIEVE、君に会えて、さくらの花の咲くころに、君の弱さ、すき、初期の頃、よく聞いていたし、カラオケ行ったら歌う。
今は無き、大阪球場のライブに行った時に、センチメンタルカンガルーでカンガルーの風船が出てきたのを今も覚えてる。

2021/10/26(火) 00:02:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マイレボリューションの頃くらいに青春したかったなぁって思う。バブル!

2021/10/26(火) 00:02:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスセブンティーンコンテストで歌が上手いから特別に採用されたんだっけ

2021/10/26(火) 00:03:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ名前
説明する時「渡辺美里の美里です」と言うし
大体「渡辺美里と同じ字ですか?」と聞かれます
お世話になってます!

2021/10/26(火) 00:04:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「My Revolution」もいいけど、シングル2曲目の「GROWIN' UP」も好き。

2021/10/26(火) 00:05:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
Lovin' youが大好きでした。
高校時代を思い出します。
オババでごめんなさい。

2021/10/26(火) 00:05:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいね

冬の寒さと寂しさ、やるせない気持ちが伝わってきて泣けてくる

2021/10/26(火) 00:07:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
西武球場(ドーム)でコンサートが定番だったね

2021/10/26(火) 00:08:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ時期に売れたのは中村あゆみと尾崎豊
中村あゆみとは1966年の同い年
当時中学生だった私は渡辺美里と中村あゆみ聴いてた

2021/10/26(火) 00:09:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の西武球場行きました!( ;꒳; )
あの頃、毎年西武球場に行くのが夏の風物詩でした。

2021/10/26(火) 00:10:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー後TBSラジオでスーパーギャングっていう番組MCやってる時「往復ハガキ送ってくれたらサインします!」って言ってしまって大量のハガキが届いた でもしっかり書いて返信して下さって、当時大ファンだった私の宝物でした

2021/10/26(火) 00:13:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいボーイフレンド って曲が大好きです
これも大江千里さん作

2021/10/26(火) 00:14:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マイレボリューションの作曲は小室哲哉

昔から小室哲哉って良い曲作るの~ね

2021/10/26(火) 00:14:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいね

2021/10/26(火) 00:15:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
雨のバカやろー!!

2021/10/26(火) 00:18:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳のライブ
19歳の密かな欲望
18、19歳になったら聴くんだ!って友達と言い合ってた
もう50歳(笑)

2021/10/26(火) 00:18:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人の振りをして 今日だけは歩いてね

彼女の彼も切ない

2021/10/26(火) 00:19:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
岡村靖幸が作った、lovin you 、虹を見たかい、growing up が好き!

2021/10/26(火) 00:21:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
「夏が来た!」がイントロから好きです。
世界観がまぶしすぎる。
キラキラした世界に縁がない人生だったから、まぶしい世界を疑似体験させてもらっています。

2021/10/26(火) 00:22:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃ほんた可愛かったよね。
今も綺麗だけど。

2021/10/26(火) 00:25:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバムの曲だったかも知れないけど「彼女の彼」って曲が切なくて好きだったな

2021/10/26(火) 00:26:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでるみたいに生きたくない

2021/10/26(火) 00:29:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
よく聞いた
【画像】

2021/10/26(火) 00:30:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
CDよりも、生歌の方が上手かった
私の中で最初の歌手。

2021/10/26(火) 00:31:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
周りで渡辺美里が好きで同時にTMネットワークも好きも多かった

2021/10/26(火) 00:34:54


編集元: 渡辺美里を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これは売れるわと思った曲
光GENJIについて語ろう!
地雷女っぽいラブソング
♥あわせて読みたい♥