1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://natalie.mu/music/news/450788
「ランナー」編、「アポロの影」編は「人と人がつながるエネルギー。」をキーワードとした出光興産のテレビCMの第2弾。1月より放送された第1弾「世界の日の出」編、「街の顔」編ではSixTONESが1月にリリースしたフルアルバム「1ST」の収録曲「Lifetime」がCMソングとして使用された。
http://www.youtube.com/watch?v=IGH0BsGxY5I
http://www.youtube.com/watch?v=2z16ihfYhT8

2021/10/25(月) 22:02:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
出光がジャニーズって意外だな

2021/10/25(月) 22:03:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今もCM流れてる「Lifetime」って曲でSixTONES使ってるよ!

2021/10/25(月) 22:06:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうなんだ。
従業員の顔を次々に写すとか、車窓からいろんなガススタを写すみたいな骨太な企業CMのイメージだったから驚いた。

2021/10/25(月) 22:19:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうひとつ似たグループあったはずだけど、こっちのが好き!
YOSHIKIが作った曲好きだわ

2021/10/25(月) 22:04:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
モメるからYOSHIKIの曲好きだけでいいのよ

2021/10/25(月) 22:07:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
良いね

2021/10/25(月) 22:04:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いい曲じゃん

2021/10/25(月) 22:04:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
前の曲、好きだったな

2021/10/25(月) 22:05:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シングル曲なのかアルバム曲なのか謎だけど良い曲だね

2021/10/25(月) 22:06:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近やたらスト関連のトピ立たない?
今まで雑誌の表紙くらいじゃ立たなかったじゃん

2021/10/25(月) 22:08:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
前から立ってたよ

2021/10/25(月) 22:09:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Lifetime好き

2021/10/25(月) 22:08:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなトピ落ちまでスルー頑張ろうね! また1ヶ月ヨロシクお願いします!

2021/10/25(月) 22:08:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
このグループはジャニーズの中でも歌がうまいね。

2021/10/25(月) 22:08:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
みんな安定しててうまいよね。普通、グループに2人くらい聞いてて不安な人がいるんだけどね。

2021/10/25(月) 22:46:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
このグループ歌上手いよね

2021/10/25(月) 22:09:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ありがとう😊

2021/10/25(月) 22:09:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
みんな背が高いのもポイント高い!
ジャニーズって小さい人多いけど、ここはみんな175前後あるよね?ジェシーは180越えてるし。

2021/10/25(月) 22:47:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
6人だけだとあんまりわからないけど、番組とかで出演者と並ぶと「ストでか!」ってなる笑

2021/10/25(月) 22:49:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
そうなんだ
京本くんって色白美形で小柄なイメージだったけど、そんなに大きいんだね

2021/10/25(月) 23:13:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
題名のない音楽会って出光だっけ?小さい頃親がよく見ててまいどまいどって歌ってた出光のCMよく覚えてる

2021/10/25(月) 22:09:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
田中樹くんの顔が好き過ぎる

2021/10/25(月) 22:09:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あの人食べてる?心配な見た目

2021/10/25(月) 22:12:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
食べても太れない体質みたいよ

2021/10/25(月) 22:44:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
体質で太れない人ってたまにいるよね
羨ましいと思っちゃうけど気にしてる人も多いから太ってるね!って言わないのと同じくらい細いねって軽々しく言わない様に気を付けてる

2021/10/25(月) 22:48:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
食べても太れない体質だしそもそも食に興味ないんだよ

2021/10/25(月) 23:56:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
on eSTの売上いいよ

2021/10/25(月) 22:10:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
YouTubeで映像見たけどちょっと欲しくなった。
他のグループのファンなんだけど、一曲まるまるYouTubeでライブ映像流すなんてないから、プロモーションがうまいなぁと思ったよ。インスタも。

2021/10/25(月) 22:16:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
良い曲だよね!京本とジェシーの歌好きだなー。
SixTONESの曲好きかもしれない。ユニゾンも聞き心地良いし。

2021/10/25(月) 22:11:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか一日の終わりに観るとしみじみくるね

ドローンで撮影かな
凄いや

2021/10/25(月) 22:14:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシー好きかっこいい

2021/10/25(月) 22:17:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
激レアさん出ますね!

2021/10/25(月) 23:10:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフラインのcmに起用って凄いんじゃない?しかもジャニーズで曲だけって

2021/10/25(月) 22:18:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
LifeTimeすごくいい曲ですよね。SixTONES全然知らなくて、出光のCMの曲いいなぁと思って調べたらSixTONESだったからびっくりしました。

2021/10/25(月) 22:22:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
CM流れててステキな曲だなぁとアーティスト名が出るの待ってたらSixTONESでびっくりした。lifetime本当にキレイで癒される曲✨SixTONESは勝手にロック調なイメージだった。

2021/10/25(月) 22:22:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
Life timeってアルバムの中の一つで、特にリード曲でもなかったのに、よく選ばれたよね。
今回よりそっちの方が凄いなって思う。

2021/10/25(月) 22:23:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
Lifetimeも良かったけど、Everlastingも良いね。
発売の予定あるのかな?配信とかでも良いからぜひして欲しい。

2021/10/25(月) 22:24:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
いや、普通にカップリングかアルバム曲でしょ

2021/10/25(月) 22:25:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
曲も良いし映像が綺麗だね

2021/10/25(月) 22:30:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
この曲泣きそうになる。
いい曲だな〜

2021/10/25(月) 22:31:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
画像は通報押していくよ

2021/10/25(月) 22:33:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
次のシングルのカップリングになりそうな気がする

2021/10/25(月) 22:34:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや振り幅よ。スペオダカッコいいよねー!
http://youtu.be/6oGcE8wCLF4

2021/10/25(月) 22:37:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ストあるある
カップリングが名曲

2021/10/25(月) 22:37:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでも聞けるんだね。題名のない音楽会のCMで良い曲だなと思ったから嬉しい。

2021/10/25(月) 22:39:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この出光でかかってるSixTONESのlifetime好きだわ

2021/10/25(月) 22:41:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESみんなハモったりして歌ってるパートがバラバラだから高音に集中して聴いたり低音に集中したりして聴くの面白い。そこの声はあの人か!その音域も出せるのか!って発見したりして楽しい

2021/10/25(月) 22:43:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESは出す曲が全部当たりな気がする笑

2021/10/25(月) 22:44:11


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ちゃんと的を得てくるよねw
カップリングもハズレがない。

スタッフも有能。

2021/10/26(火) 02:57:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
他G担だけど、唯一曲が好きで1stシングルから買ってる。顔とか性格とかはあんまり興味無くて、とにかく曲が好きで毎日車で聴いてる。担当Gの曲より聴いてる 笑

2021/10/25(月) 22:48:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
最新のDVD買った。想像以上に男性ファンいてびっくりした

2021/10/25(月) 22:50:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
男性受けしそうなのはわかる。

2021/10/25(月) 23:05:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズに限らずダンスに力を入れてるグループ多いからあえて歌に力入れてるのがいいと思う。年齢重ねても武器になるし。

2021/10/25(月) 22:57:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティーでしか見たことなくて、
完全にお笑い担当として
SixTONESにいるんだと思ってたジェシーが
センターボーカルで
しかもめちゃめちゃ歌が上手くて
そのギャップにやられて、
YouTubeの企画動画?を見るようになって
テレビより自由にやってるジェシーをみて
これ歌ってる人と同じ人か?って
またギャップにやられた
ジェシー…深いわ。笑

2021/10/25(月) 22:59:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
すっごくわかる!笑
私はオオカミ少年見て歌声聴いてからあっという間に沼にハマったけど、最初はこのギャグやる人があの歌声の人…!?え?とプチパニックになった笑

2021/10/26(火) 07:54:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES好きだなー。ここ最近ハマってBlu-ray買ったし、YouTubeも見てる。

2021/10/25(月) 23:03:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
出光のCMみれば聞けるのかな?

2021/10/25(月) 23:04:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
YouTubeどうぞ

http://youtu.be/ibwRhQWJbww

2021/10/25(月) 23:11:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
ごめんそれ前のでした
新しいのはこれです
http://youtu.be/IGH0BsGxY5I

2021/10/25(月) 23:13:25


編集元: SixTONESの新曲「Everlasting」が流れる出光興産新CM

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
戸田恵梨香、“精神的な不調”報道のウラで親友・水川あさみとの間にできていた距離
若者は一度は東京に住むべきか? マツコがバッサリ「東京がすべてを満たしてくれるわけじゃない」
【アンチ禁止】ぼる塾好きな人
♥あわせて読みたい♥