1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、イヤなこと、ツイてないことが多いので、何か清められる方法があれば知りたいです。
簡単、手軽にお清めになる方法があったら教えてください‼︎
こんなことしちゃうと運気下がるよ〜みたいなアドバイスも、ご存じでしたら教えて欲しいですm(_ _)m

2021/10/25(月) 17:03:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
塩風呂は効く

2021/10/25(月) 17:04:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
エコキュートとか、配管とか色々塩で劣化する可能性があるので注意です。
シャワー浴びる時に、精製されてない海の塩で全身マッサージもいいと思います。

2021/10/25(月) 17:10:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
追い焚きしなければいいんだよ。
追い焚きしたら配管やられる。

2021/10/25(月) 17:12:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「でもお湯代がぁ…」っていつも考えちゃう私だけどその上を行くお得な事や幸せがやってくるからやる価値ありなんだよね。

2021/10/25(月) 17:17:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
知らぬ間についた傷がないかチェックして入らないと痛そうだなー。

2021/10/25(月) 17:18:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日を浴びる

2021/10/25(月) 17:04:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 17:17:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
塩風呂にでも入りなさいな

2021/10/25(月) 17:04:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人に肩叩いてもらう。結構強めに

2021/10/25(月) 17:04:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
背中とか叩いてもらうとスッとするよね。なんでだろうね。

2021/10/25(月) 17:10:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
生き霊がついてる場合がある
又は人の邪念がついてる時もある

2021/10/25(月) 17:16:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
人から悪い気もらうと背面に来るよね
私はアイリスクォーツ身に付ける様になってから大分減った
最初は気休めだと思ってたけど全然違う

2021/10/25(月) 19:03:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
滝行

2021/10/25(月) 17:04:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除

2021/10/25(月) 17:04:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家を掃除する
きれいになると気持ちもすっきりするし、いい運が来ると思える

2021/10/25(月) 17:05:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家で好きな音楽かけながら踊りまくる

2021/10/25(月) 17:05:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき神社に行った

2021/10/25(月) 17:05:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
夕方は近づいちゃダメよ
できれば午前中に参拝するのがいいみたいよ

2021/10/25(月) 17:56:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
大体の神社は夕方5時までだからね。
社務所の事務員さんも帰るしね。

2021/10/25(月) 18:08:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関は通り道だからきれいにしないと悪い空気がたまるよ。

2021/10/25(月) 17:05:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パワースポットに行く
神社で参拝

プラシーボかもしれないけど
普通にリフレッシュする

2021/10/25(月) 17:05:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 17:05:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
壊れないスマホもすごいけど、落ちないグラサンもすごい…

2021/10/25(月) 17:38:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 17:06:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
精製塩はダメだよw

2021/10/25(月) 17:24:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の換気は1日1回はしよう
。カーテンを開けて日が入るようにしよう。
トイレはこまめに掃除しよう。

2021/10/25(月) 17:06:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
寒くなってから窓開けなくなった…
明日からまた頑張って窓開けようかな

2021/10/25(月) 17:22:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
換気は大事ですよー!睡眠にも影響でるとか

2021/10/25(月) 17:54:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人のバービーがこの鐘?を使ってたよ
【画像】

2021/10/25(月) 17:06:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
海なら清め放題だよ

2021/10/25(月) 17:07:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
窓を開けてホワイトセージを炊く

2021/10/25(月) 17:08:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 17:08:54


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ホンコワだよね。
申し訳ないけどこの場面で噴いてしまった。
怖い回がマイルドになり救われた。
本当に怖かったからさー。

2021/10/25(月) 21:24:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パンと手を叩く
小気味好い音がしたら終了

2021/10/25(月) 17:09:11


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
かしわ手っていうのかな
神社でやるパンパンての
良いって
その場を祓うって言われた

2021/10/25(月) 21:59:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おいせさんシリーズを使用しています

2021/10/25(月) 17:09:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
正解か分からんけど家を綺麗に掃除は大前提として、私がしてる事は月一で塩を玄関、部屋に撒いて掃除機かける、風呂に清酒と塩入れて入る、起きたら窓開けて換気する。
嫌な人と会う時は塩を胸ポケットに入れて帰宅したら水で流す。をやってます。

2021/10/25(月) 17:09:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/25(月) 17:10:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いながら朝日に向かって走る。

2021/10/25(月) 17:10:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
猫に触れて浄化

2021/10/25(月) 17:10:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌な事にまつわる物を捨てる。
酒を少しお風呂に入れて入浴する。
玄関を、アロマオイル入りの水で拭き掃除。

2021/10/25(月) 17:11:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これを見る
【画像】

2021/10/25(月) 17:11:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
神社も、何となく相性が有る気がする

境内に入った時に気持ちが良く感じる神社と、
逆にあまり良い気分を覚えない神社とがあるから不思議

2021/10/25(月) 17:19:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
相性がいい神社はお参りした時人が全然いなかったり天気が良かったりします
あとは写真を撮ると反射にしては不思議な光が写ってたりします
参考までに〜

2021/10/25(月) 17:29:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
家を綺麗に掃除して盛り塩
数年前にやってたんだけど、運気どうこうってより自分の気持ちが変わって気持ちよかったよ

2021/10/25(月) 17:19:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪の毛ずっと伸ばしてるとつきやすいっていうから切るのも一つの手みたいよ

2021/10/25(月) 17:22:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
切るわ!!
三年のばしてて胸の下だから

2021/10/25(月) 19:30:32


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
髪の毛は確かに付きやすいから、
伸ばしたい人は、ゼラニウムやローズマリー、
フランキンセンスやレモンの精油を髪だけに着くように塗ったら良いよ!!

2021/10/25(月) 21:33:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
塩は岩塩のが浄化力強い。あと落ち込んでるときは目線が下にいきがちだから時々上向いて深呼吸するのもいいよ。

2021/10/25(月) 17:22:49


編集元: 清める方法が知りたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
呪いの言葉
人生で一番の無駄遣い
小柄な旦那さん・彼氏あるある
♥あわせて読みたい♥