1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は双子の子供がもうすぐ2歳になります。育休中はとにかく毎日生かすので精一杯でした。
今年仕事を復帰して、子供の成長を楽しむ余裕が出てきました。仕事後に保育園にお迎えに行くのが1日の中で一番の楽しみです。いつも、嬉しそうで可愛いです。
これから動物園やディズニーなど色んなところへ行けるのが楽しみです!

皆さんの近況も教えてください!

2021/10/26(火) 12:36:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩からアプローチされててドキドキ〜
はよ告白してほしい

2021/10/26(火) 12:36:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いいなーいいなー
告白されるといいね~

2021/10/26(火) 12:37:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主楽しそうでうらやましい
これからお子さんとたくさん出かけられるとよいね~

2021/10/26(火) 12:37:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
第1子、4ヶ月の男の子がいます。体は半分まで持ち上げるけどまだ寝返りしないし何して遊べばいいのか謎です

2021/10/26(火) 12:37:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そのくらいの時は遊ぶよりも見守る、泣いたら抱っこするくらいしか出来なかった気がする。無理に遊ばなくても赤ちゃん観察してればいーよ。

2021/10/26(火) 12:48:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/26(火) 12:37:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と同棲する予定
部屋探し難儀〜!

2021/10/26(火) 12:37:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物行ったよー。
今夜は皮も作る手作り餃子!

2021/10/26(火) 12:37:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
体を壊してお金がなくなり、久々にバイトしようと説明会行ったらコロナ移ったかも
今検査受けるところ
ずっと自粛してきたし、真面目に頑張ろうとした途端に…本当最悪

2021/10/26(火) 12:38:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる。そういう時あるよね、頑張ろうって矢先に。
コロナじゃありませんように。
体調早く良くなると良いね。
お大事にね。

2021/10/26(火) 12:42:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やけに過去のことを思い出す
大学時代好きだった人のことをかなり思い出す
16年前の話なのに・・・
かなわぬ恋だった・・・
好きすぎて好きだった人に嫌われてしまった。
元気かな?

2021/10/26(火) 12:38:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンの副反応なのか腹痛に耐えてます。
つらい

2021/10/26(火) 12:39:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
秋の花粉酷くて病院へ行くべきか悩む
春の薬の残りをチビチビ飲んでしのいでる

2021/10/26(火) 12:39:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お子さんも2人一緒に保育園だから心強いし楽しめてそうだね

2021/10/26(火) 12:39:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
来月初めての出産予定日です。お腹が重くて大変だけど早く赤ちゃんに会いたいな。

2021/10/26(火) 12:39:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう病院かようのやだ

2021/10/26(火) 12:40:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これからワクチン接種1回目です
昼食は牛丼にしました
夕食はコンビニで買ったアルミ鍋のうどんにします

2021/10/26(火) 12:41:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間くらい前に婦人科の病気で入院手術して数日体痛かったけど、最近元気になった

2021/10/26(火) 12:42:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとパートだったけど専業主婦2年目に突入しもう働く気失せつつある。
猫も飼い始めて家にいるのが楽しい

2021/10/26(火) 12:42:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夫、私、もうすぐ3歳の息子。

コロナなので何処か遠出したりはせず、でもコロナの影響を受けず収入も安定していて、良くも悪くも変化はないですが、とりあえず平和に暮らしています。

しかし、たまに「何が起こるかわからない」という漠然な不安を感じることがあります。事故や事件に巻き込まれたり病気になったり。

考えたらキリがないですが、世の中のニュースを見てると怖いなぁと思います。

暗くなっちゃった(・・;)

2021/10/26(火) 12:42:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友がいない
普通の友だちとも疎遠になっちゃって友だちすらいない
実家も遠い
寂しい

2021/10/26(火) 12:42:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
親が高齢になり病気もあってあまり長くないんだな、と思ったら
人生ってなんだろうって考えるようになって、
最近は父や母が私と同じ年齢の時はこうだったな、ああだったな、まだ元気だったな、
そんな事ばかり考えてる

2021/10/26(火) 12:42:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
4人目を出産しました。3姉妹、末っ子に長男です。子育て楽しい!

2021/10/26(火) 12:42:47


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
子育て楽しいと言えるの素敵✨私は疲れる(笑)

2021/10/26(火) 13:43:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年布団の上で寝てばかり
掃除も月1回掃除機かけたらいいほう
買い物も2週間に一度
家がゴミ屋敷になってきた
うつ病で薬は飲んでるけど効いてないし

2021/10/26(火) 12:43:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わたし、うつ病寛解したよ!
今は、ゆっくりしないといけない時期だから、罪悪感なく、散らかった部屋でゆっくりしてね!
また、なおったら片付けたらいいよ!

2021/10/26(火) 12:51:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
2年ぶりに年前年始、北海道に帰省しようと、明日航空券を購入する。
でも、念のためキャンセル料あまりかからない券種にした。

両親も70代、盆と正月しか帰省できないので、あと何回会えるのだろうとせつなくなりながら仕事しています。

2021/10/26(火) 12:44:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で1年以上会えなかった遠距離恋愛の彼氏と久しぶりに会えそうです!

2021/10/26(火) 12:45:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠して流産して、子宮の中で病気になっちゃってたから手術して自宅療養してるとこ(*_*)

2021/10/26(火) 12:46:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
生後百日ちょっとの三男、昨日無事にお食い初めをしました!
昨日と今日は小5の長男が学校行事の振替で休み、次男は普通に学校で旦那も仕事。
頭痛がひどい私にかわって長男が三男の面倒見てくれてる。
ありがたい泣

2021/10/26(火) 12:48:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーゾーンの息子の支援級への移籍がやっと決まりました。
クラスの皆には本当に頭が上がらないくらい良くして頂いて感謝しかないです。
支援級と言っても同じ学校内ですが、明日お別れ会を開いてくれるそうです。

2021/10/26(火) 12:49:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳になりました
残りの人生、おおいに楽しんでいきたいと思います!

2021/10/26(火) 12:50:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は子どもの修学旅行!
中止になる事なく開催されて本当に良かった。
お天気も良い。
今日は晩御飯も手抜きしてだらだらする。
お菓子も買い込んだ。
楽しみたい。
子ども達も楽しんでくれ!

2021/10/26(火) 12:53:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に越えられると思った段差で躓き、荷物を持っていたので顔面から地面に落ち、唇の内側が腫れ上がりリアルアナゴさん状態です。
人間、こうやって衰えていくんだなと目の当たりにして震えてる。マスクがあって良かった。

2021/10/26(火) 12:53:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が亡くなってそろそろ1年になり、仕事を探しています。
だけど、最近引きこもって人に会うことが億劫になってます。

2021/10/26(火) 12:53:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
あと30分で手術

2021/10/26(火) 12:59:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
柿の種チョコを食べてる。
止まらない。

もうすぐ幼稚園お迎えに行かなきゃ。気が重い。
まわりのお母さん達は楽しそうにお話ししてるけど、どうしたらそんなに打ち解けられるの?みんなすごいなぁ。世間話ってこんなに難しかったっけ?

2021/10/26(火) 13:07:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
明日子どもの誕生日。
家族でワンカルビ行きまーす。

2021/10/26(火) 13:07:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
9月からハンドメイドサイトとメルカリショップに出品して、ぼちぼち売れ始めました!
今月の売上2万くらい。うれしー!

2021/10/26(火) 13:11:06


142. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で八つ当たりされ行きたくないなーと思ってたら、朝歯茎が思いっきり腫れてて結局仕事休んで抜歯してきた!せっかくなので今からゆっくりします。

2021/10/26(火) 13:20:24


191. 匿名@ガールズちゃんねる
介護の勉強中。昨日で実習が終わり通学も残すところあと4日。
真面目に今日はテスト対策しないといけない。

10数年専業主婦でのんびり子育てしてきて今回の通学は刺激になった。

2021/10/26(火) 14:05:45


編集元: 【自分語りOK】皆さんの近況、教えてもらえませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
貧乏性の人ー!
呪いの言葉
人生で一番の無駄遣い
♥あわせて読みたい♥