1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?私は
損することは、他人から厳しい目で見られる
得することは、痴漢などの心配がない

です。

2021/10/26(火) 14:17:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛がうまくいかない

2021/10/26(火) 14:17:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
特なんてないでしょ。

2021/10/26(火) 14:17:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
渡部に狙われない

2021/10/26(火) 14:39:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
得することはストーカー被害に遭わないことかな
損することはいくらでもあるけど

2021/10/26(火) 14:17:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ブスだけど付きまとわれたことも痴漢もあるよ
「ブスが被害にあうわけない」なんて間違った考え広めないでほしい、被害者が声を上げづらくなる

2021/10/26(火) 14:30:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ブスのメリット

性犯罪のターゲットになりにくい

同性から僻まれていじめられはしない(ただし見下されていじめられはする)

リアルにこれしかない

2021/10/26(火) 14:38:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ストーカーは知らないけど痴漢は顔関係ないよね
アレは女体が付いてたらいいみたい

2021/10/26(火) 14:40:33


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
見下していたブスに振られてストーカー化する男もいるよ。

あと他の人も言ってるけどブスだからと言って性犯罪被害に遭わないわけではない。男が「おまえなんか襲う男がいるかよw」って言うのは大嘘。男は基本女なら誰でもOKな生き物だから。

2021/10/26(火) 15:03:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
損しかねーわ!

2021/10/26(火) 14:17:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスより美人の方が一生涯お得だよ

2021/10/26(火) 14:18:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクもファッションも顔が良ければもっと楽しめたんじゃないかっておもう

2021/10/26(火) 14:18:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
得することなんてない
痴漢の心配がないってこともない

2021/10/26(火) 14:18:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
得は痴漢やストーカーに合わなかったり、同時に告白されて困るとかそういう事がない。

損は鏡見ると悲しくなる。こんな人と付き合った相手が可哀想と思って恋愛出来ない。

2021/10/26(火) 14:18:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
特はないなあ。損ばっかり。ブスは大丈夫って言っても、男なんていざその時になったら何でもいいからね。

2021/10/26(火) 14:18:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
得すること
妬まれる可能性が無い

2021/10/26(火) 14:18:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
妬まれることはないけど、「ブスのくせに!」とは言われてしまう。

2021/10/26(火) 14:20:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大損だらけ。

2021/10/26(火) 14:19:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢する男って顔までちゃんと見てるかな

2021/10/26(火) 14:19:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こんなブス触る訳ないとか言えば女が怯むという計算があるから実際は関係無い

2021/10/26(火) 14:23:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私ブスだけど痴漢にもあったし拉致られそうになったことあるから油断してはいけない

2021/10/26(火) 14:26:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
損すること
空気扱いされて、いないものとされたり軽く扱われる
得すること
空気扱いされて面倒なこと(あからさまな贔屓、好意を寄せられて断ったことによる嫌がらせ、嫉妬からのいじめ等)に遭いにくい

2021/10/26(火) 14:19:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男の場合は別だけど女は嫉妬されないのはかなりメリットが大きい。あと、ブスの方が喋り上手いよね。可愛くて話が面白い人かなり少ない

2021/10/26(火) 14:19:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
残念だけどブスの痴漢被害率は高いのよ。男を知らないから相手してやるとか、ブスは自分を否定しないとか、ブスだから警察に届けないだろうとか、身勝手で自分勝手な性犯罪者の餌食になりやすいの

2021/10/26(火) 14:19:40


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
電車内の基本的な痴漢って後ろからやるから顔面関係ないんじゃないかと思える。

2021/10/26(火) 14:49:49


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17最近痴漢に関する本をチラッとだけ読みました。
痴漢する男は女の顔云々ではなく「騒がなそうなタイプ」を察知し狙っているようです。

2021/10/26(火) 15:50:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
贔屓や嫉妬、愛だの恋だのに巻き込まれる事故がない。美人はもらい事故すごい。

2021/10/26(火) 14:19:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美人には相手にされないブス専男が寄って来る
俺顔気にしないって言いながら
自分に自信がなくて妥協してるだけのクズ男

2021/10/26(火) 14:19:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
得する事
男の本性が見れる!

2021/10/26(火) 14:21:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
得すること:人生の早い段階で身の程を知る機会に恵まれる

損すること:諦めることが日常になる

2021/10/26(火) 14:21:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
損する モテない 大手に入りにくい

得する 期待されてないから失敗を恐れずに色々チャレンジできるし、成功したら見返せる。

2021/10/26(火) 14:21:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/26(火) 14:21:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
にゃんこの時点で可愛いわ

2021/10/26(火) 14:22:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ブスじゃないよ、君は可愛い❤️

2021/10/26(火) 14:30:58


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
人みたいな顔してるね
かわいい

2021/10/26(火) 14:56:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは男から注目されることがないから悪い男にちょっかい出されず良くも悪くも平穏に生きられる

2021/10/26(火) 14:22:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
デブスなんで厳しめにみられるし、基本相手にされません。
でも変な男にストーカーされた事があります。
毎日手作りのおにぎり渡されたり、家までついてこられたり怖かった

2021/10/26(火) 14:22:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で言うのもなんだけど、陽気なブスだからほどよく友達も多くて人生そこそこ楽しいよ
おっさんにも可愛がってもらえるけどセクハラはされないし

2021/10/26(火) 14:23:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いまだに女性でそういう認識の人がいるのが残念
痴漢は美醜で選んでいない
おとなしそうで反抗してこなさそうな女性を狙うことなんてずっと前から言われてるのに

2021/10/26(火) 14:23:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私ブス歴38年だけどブスで得した事思いつかないな
ブスで舐められるのか変な奴にそれなりに絡まれるし、、、
ガチ目のストーカー、勘違い野郎にはあいにくいかな

損した事は存在自体が損かな

2021/10/26(火) 14:24:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブスでも痴漢されるよ
美人より声を上げる確率が低いでしょ

2021/10/26(火) 14:27:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の友達には 男性は最初から甘々で接していて「これだと男性の素の状態がわからないかも…」と思ったな

ブスだと男性の普段の姿が確認できる…それが唯一のブスの長所だと思ってる

2021/10/26(火) 14:35:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスしか経験したことない人にはわからないだろうけど
人から必要以上に注目されない、存在感を消すことができることのメリットもあるよ

2021/10/26(火) 14:36:08


編集元: ブスで損すること、得すること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
貧乏性の人ー!
呪いの言葉
人生で一番の無駄遣い
♥あわせて読みたい♥