1. 匿名@ガールズちゃんねる
少し気が早いですが年末年始で一挙放送してほしいドラマはありますか?局は問いません!
一応念のため、主は完全に一般人でテレビ局の回し者ではないですw

リコカツが見たい!

2021/10/26(火) 09:41:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
TRICK

2021/10/26(火) 09:42:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEC。

2021/10/26(火) 09:42:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
重版出来

2021/10/26(火) 09:42:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リバース

2021/10/26(火) 09:42:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロベリーナイト

2021/10/26(火) 09:42:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
三匹のおっさん

2021/10/26(火) 09:42:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Nのために
見たことないから気になって気になって

2021/10/26(火) 09:42:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
面白いよ!!!

2021/10/26(火) 09:43:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私はTVerしか利用してないけど、Nのためにも配信やってたよ(私が知らないだけで数回やってるかもしれない)
映画化したり次のクールに主役級で出たりする俳優さんの過去ドラマをTVerでやること多いから、無料で観たいなら待ってみてもいいかも

2021/10/26(火) 09:56:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこ

2021/10/26(火) 09:42:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Huluとかアマプラで見られないドラマが良いよね。

2021/10/26(火) 09:43:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄

2021/10/26(火) 09:43:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎

2021/10/26(火) 09:43:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最後から二番目の恋

2021/10/26(火) 09:43:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/26(火) 09:44:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
天皇の料理番

2021/10/26(火) 09:44:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
フジの大奥
安達祐実と菅野美穂が出てるやつ
年末になると時代劇っぽいのが見たくなる

2021/10/26(火) 09:44:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
観たい!あの篤姫と和宮、そして滝山
最高of最高だった!!

2021/10/26(火) 09:48:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
世にも奇妙な物語

2021/10/26(火) 09:44:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ナオミとカナコ

2021/10/26(火) 09:44:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どの人気ドラマでもいいから、カット無しで報道してほしいんだ。なぜあんなにカットしまくるのか。

2021/10/26(火) 09:44:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめ
クラシック音楽ブーム来ないかなぁ

2021/10/26(火) 09:45:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行

2021/10/26(火) 09:45:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢
前シリーズから観たいな

2021/10/26(火) 09:46:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
沙粧妙子-最後の事件-

2021/10/26(火) 09:46:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?

2021/10/26(火) 09:49:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
デート
【画像】

2021/10/26(火) 09:49:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
面白かったよね
話もよくまとまってた

2021/10/26(火) 10:03:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛の金田一少年

2021/10/26(火) 09:49:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSは何かしら放送してくれそう!ここ数年毎年放送してるよね?

2021/10/26(火) 09:50:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れる森

2021/10/26(火) 09:51:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
モンテ・クリスト伯!
キョンベのせいで...

2021/10/26(火) 09:52:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
おディーンは生放送で再放送されない悲劇と言っていた

2021/10/26(火) 10:01:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメ

2021/10/26(火) 09:53:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋ウエストゲートパーク

2021/10/26(火) 09:55:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
カルテット
1話を録画するの忘れて見逃してしまったのと、2話以降の録画消したことを後悔してる…

2021/10/26(火) 09:59:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
山田太郎ものがたり(二宮)
白夜行(綾瀬はるか)
正義のミカタ(志田未来、山田優)

これまた再放送して欲しい

2021/10/26(火) 09:59:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
デートとリーガルハイやってほしいなあ

2021/10/26(火) 10:01:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
踊る大捜査線

2021/10/26(火) 10:01:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
流星の絆

2021/10/26(火) 10:05:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇
ダイジェスト版しか見たことがなくて…

2021/10/26(火) 10:11:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
マイボスマイヒーロー

2021/10/26(火) 10:13:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
きらきらひかる

2021/10/26(火) 10:15:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
コンフィデンスマンjp
ドラマはアマプラ観れないんだよなあ

2021/10/26(火) 10:20:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
僕のヤバイ妻
【画像】

2021/10/26(火) 10:22:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
デート
恋とはどんなものかしら

2021/10/26(火) 11:05:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
任侠ヘルパー

2021/10/26(火) 11:45:05


174. 匿名@ガールズちゃんねる
民王

2021/10/26(火) 12:28:32


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リコカツ賛成です。
一話では登場人物全員クズでしたが、最終回には全員愛しい人になっていました。
笑っているうちに、内に秘めたものがどんどん出てきて、最後に分かり合えた面白いドラマでした。
主題歌もぴったりすぎて待ち遠しいのに、面白いからあっという間に終わってしまいます。

2021/10/26(火) 12:50:10


184. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くなはらちゃん。
賀来賢人と菅田将暉をこれで知った。
賀来賢人は売れるかもと思ったけど菅田将暉は無いわーって思ってた。
結局2人とも売れててスゴい。

2021/10/26(火) 12:59:44


編集元: 【年末】一挙放送やってほしいドラマ【年始】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
観る前は楽しみなんだけど観終わるとガッカリってことが多い番組
お子さんと安心してみられる国内ドラマ教えてください!
横浜流星が日テレのドラマを蹴った理由 今後は出演がなくなる可能性も?
♥あわせて読みたい♥