1. 匿名@ガールズちゃんねる
Sony MusicのYouTubeチャンネルでMVが一挙公開されたので懐かしくてトピを立てました!

好きな方語りましょう(^o^)

中学生の頃、毎回パッケージが凝っていてCDを買うのを楽しみにしていました。MVも全部可愛いし世界観が大好きです!

2021/10/26(火) 00:18:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
下妻物語の曲大好き!良いですよね

2021/10/26(火) 00:18:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
Hey my friend いいよねわたしもすき

2021/10/26(火) 00:25:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
奥様は魔女の主題歌が大好きでした♪

2021/10/26(火) 00:19:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
キキララのMVかわいい
http://youtu.be/y2R3do1J4jY

2021/10/26(火) 00:27:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トミー大好き❤永遠にかわいいよね

2021/10/26(火) 00:19:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで昔のメアドにTommyって入れてたwww
あと彼氏からの着メロをTommyのにしてたw

2021/10/26(火) 00:19:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私はMaGic in youR Eyesみたいに小文字大文字混ぜたメアドにしてたよwww

2021/10/26(火) 00:53:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/26(火) 00:20:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
吉高由里子みたい

2021/10/26(火) 00:29:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この衣装と眼鏡めっちゃ似合ってて可愛い

2021/10/26(火) 00:32:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パラダイスキスの主題歌が良かった。

2021/10/26(火) 00:20:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好き
ビジュアルも好きだけどアメリカのバンドに憧れた感があるゆるゆる英語の気怠い曲好き

2021/10/26(火) 00:20:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
イギリスだよ

2021/10/26(火) 00:25:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結構好きな顔なんだけど、私がおかしいのかな。

2021/10/26(火) 00:21:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
普通に可愛くない?全然老けない
【画像】

2021/10/26(火) 00:31:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
おかしくないよ
かわいいよね
私も好きだよ!

2021/10/26(火) 01:04:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
可愛いよね。超絶美少女でも正統派美人でもないけど雰囲気ある顔立ち。色素薄くて

2021/10/26(火) 01:52:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
え!!私もめちゃ美人だと思うよ!!

2021/10/26(火) 02:11:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜーうぃーびーあーぜーあーぜーうぃーびーあーぜー

って歌ってる人だよね?

2021/10/26(火) 00:21:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こんな聞こえ方なん?
自分は
「ゼァ ウィーールビー ラブゼァー ゼァウィルビーラブゼー 愛するー」
って歌ってる。

2021/10/26(火) 01:32:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
このアルバム大好き
【画像】

2021/10/26(火) 00:22:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかるー!
Ready?とGIMME ALL OF YOUR LOVE!!が大好きだった

2021/10/26(火) 00:24:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュテームジュテーム
叶わない夢なんて見たくないわ

2021/10/26(火) 00:22:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
三白眼が可愛かったのでカラコン大きいのをつけてる今にガッカリしてる

2021/10/26(火) 00:22:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
久しぶりに見たらどこか量産型になってたのはそのせいか

2021/10/26(火) 00:33:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ女子の元祖じゃない?めっちゃかわいい♡

2021/10/26(火) 00:23:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きやったぁ。
http://youtu.be/I4JrXQrvidw

2021/10/26(火) 00:24:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ嬉しい。
最近、ジュテームの曲ずっと聞いてます。

2021/10/26(火) 00:24:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂OP

2021/10/26(火) 00:24:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
曲好きだったけど、生で歌ったの聞いてびっくりしたんだよなーー。あんなに下手だと思わなかったし、好きだったから共感性羞恥働いて歌番組出てる時は見れなかったの覚えてる

2021/10/26(火) 00:25:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインの時期、近所のスーパーでこの曲が流れててテンション上がった♪
【画像】

2021/10/26(火) 00:25:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎる
【画像】

2021/10/26(火) 00:26:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステで複数のAIBOを引き連れパフォーマンスしてたの覚えてる。

2021/10/26(火) 00:27:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
heavyStarrychain好きだったな
しかし生歌はアレだったね(苦笑)

2021/10/26(火) 00:27:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キキララとかサンリオ好きなのかな

2021/10/26(火) 00:28:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
bloominって曲が好きだった

2021/10/26(火) 00:28:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Tommy今の時代に15年前くらいの曲とかMV出してたらめちゃくちゃバズってた気がする
世界観とかファッションとか当時には最先端だった気がする

2021/10/26(火) 00:28:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
確かに!!!!!ゆる可愛い~

2021/10/26(火) 02:12:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
時代が早過ぎた

2021/10/26(火) 04:39:27


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
何でも早すぎるよね
でも、赤メガネとキキララとDVD付きCD発売はすぐ流行ったよ!
もっと「私が先駆者」と自慢しても良いのに本人はあっけらかんとしててすごい方だと思います

2021/10/26(火) 10:30:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラで曲調変える感じとかすごく好きだった
heavenlyの方とかアヴリルめちゃくちゃ意識してそうだなって当時思った

2021/10/26(火) 00:28:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わかる、当時私もアヴリル大好きだったからTommyが異様に刺さったわ

2021/10/26(火) 00:32:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなトミーがプロデュースした藤井隆のオーマイジュリエットも大好きだった。DVD付き初回限定シングル買った。

2021/10/26(火) 00:29:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これ、セルフカバーして欲しい!
tommyが歌ったら絶対可愛い!

2021/10/26(火) 00:39:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった。最初のアルバム聴きまくってた

厨二の頃だったからブリンブリンな世界観×謎っ子メガネみたいなのに影響されてかなり痛い感じに仕上がってたわー。

そーいやキキララも集めてた。

2021/10/26(火) 00:32:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私も中学生の頃トミー大好きだったけど、憧れてた時代にダテ眼鏡かけたり、バックバンドで読めない洋書留めて持って歩いてたり机の上に置いてたり、トミーの真似ばっかしてて痛い思い出たくさんあるので思い出すと苦しくなります…みんな忘れてて欲しい。

2021/10/26(火) 08:12:07


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
私もTommyのような病的な細さと白さに憧れてたけど、もう骨格から違いすぎて諦めました
顔も小さいし骨から華奢だし美脚だし羨ましい

2021/10/26(火) 11:35:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
kiss onemore time がむちゃくちゃ好きだった!
英語の発音が上手い&独特の可愛さがあったよね
すごく長いハロウィンの歌があって、カラオケて唄ったら終わらなくて途中で終了しちゃった(笑)

2021/10/26(火) 00:36:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
10分31秒あるもんね
わたしもカラオケで早送りしながら歌ってたwww

2021/10/26(火) 00:38:47


編集元: Tommy heavenly6、february6が好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これは売れるわと思った曲
光GENJIについて語ろう!
地雷女っぽいラブソング
♥あわせて読みたい♥