1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22261




劇場から宿泊するホテルにまでファンがついてきてしまっては、今井が怒るのも当然だろう。しかし、このような過激な行為を行うのは決して珍しいことではない。

(略)

「ジャニーズは熱狂的な一部ファンの過激な追っかけ行為が問題視されています。今井さんもジャニーズ出身だけに、今もマナーの悪いファンにつきまとわれているようです」(同・アイドル誌編集者)

2021/10/26(火) 22:05:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔くん思い出した・・・

2021/10/26(火) 22:06:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブチギレって‥
すごく優しい言い方だと思う

2021/10/26(火) 22:06:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういうのをブチギレなんて書かないでほしいよね。バカにしてるよ。

2021/10/26(火) 22:08:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
言葉遣いは丁寧だけど毅然としていて良い書き方だよね

2021/10/26(火) 22:12:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うん、これも載せようかどうかめちゃくちゃ迷った末にこんな控えめな言い方で載せたんだと思う。
マジでいきすぎたジャニオタはキモすぎる。

2021/10/26(火) 22:12:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めちゃくちゃ優しい感じだよね。

記事にする人ってプライドないのかね。
ちゃんと書かないと…

2021/10/26(火) 22:15:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大変だね

2021/10/26(火) 22:06:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
追っかけるなら私を追っかければいいのに

2021/10/26(火) 22:06:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫?わたしのことだ♡って喜んじゃうやつじゃない?

2021/10/26(火) 22:07:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こわっ
なんでもポジティブに捉えちゃうんだろうな
ポジティブという言葉が適切かわからないけど…

2021/10/26(火) 22:08:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
相手に認識されてる。って喜んじゃうよね、こういう人は。

2021/10/26(火) 22:10:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
SNSで警告はもうラストチャンスのつもりなんじゃないのかな?忠告したからね次は警察だよって言う腐ってもファンという人への温情かなと思った。

2021/10/26(火) 22:20:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
つくづくおめでたいよね
ポジティブなんだか能天気なんだか

2021/10/26(火) 22:24:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気の毒だな、気が休まらない。

2021/10/26(火) 22:07:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうマナーのなってない人捕まえられないの?

2021/10/26(火) 22:07:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
熱狂的ファンって自分たちファンがいるから云々って自ら主張しちゃう勘違いしてる人多いよね。
それはアーティスト側が言うやつだろうっていつも思う。

2021/10/26(火) 22:19:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔、市川猿之助さんが女ストーカーに付きまとわれてたな。そのオバハンは逮捕されてた。

2021/10/26(火) 22:25:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人って大変だね

2021/10/26(火) 22:07:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これはしんどいし怖いわな

2021/10/26(火) 22:07:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことする奴がこれでやめるわけない

2021/10/26(火) 22:07:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
異常者っているもんですね

2021/10/26(火) 22:07:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いなこういうファン
好きな人なのに思いやりとかないんだね
自分のことしか考えてないそれって相手が好きなんじゃないよね自己愛だよね

2021/10/26(火) 22:07:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
翼くんぐらいの年齢のタレントですらこんなファンいるのか、、

2021/10/26(火) 22:07:36


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ジャニーズ黄金期からのファンもいるだろうし
今井さん、すごく渋くてかっこいいですもん。
若いファンの方もいらっしゃるかと思います。

2021/10/26(火) 23:52:35


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は翼ファンだけどビックリした。
タキツバの時代に握手会に結構行ったけど周りは、かなり年上の人ばかりだった。
高校生の時に握手会行ったら制服着てたの私だけだったし。
当時で30代~40代かなぁ?って印象。
当時、高校生だった私も今や36才だから。
何歳くらいの人がそんな事してるんだろ?

2021/10/27(水) 00:14:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の電気つけられないって切実だね...怖いファンいるなー

2021/10/26(火) 22:07:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
翼、いい感じに年取ったなー

2021/10/26(火) 22:07:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
それしてる人はファンではない
ストーカーです

2021/10/26(火) 22:07:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>その翌日には今井翼スタッフのツイッターでも、《劇場での「入り待ち・出待ち」及び、その他滞留行為を全面的に禁止しております》と注意喚起を行っていた。

>「新型コロナの感染対策の観点から、今はどこの劇場も入り待ち・出待ち行為を禁止しています。この時期に出待ちをしている時点で良識がないですからね。加えて、普段はマナーの悪い人物をスタッフやファン歴の長い“トップオタ”などが厳しく監視しているのですが、現在は感染対策でそれもほとんど行われていないため、ファンの統制が崩れています。そのため暴走する人も出てきているのでしょう」(舞台関係者)

本当に俳優の事を考えて行動を律する事を出来る人が本当のファンで、ただただ熱狂的に好き好き言ってる人は単なる迷惑なんだよね…

2021/10/26(火) 22:08:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
トップオタの監視ってNANAを思い出した
本当にそんな人いるんだ

2021/10/26(火) 22:11:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズに限らず迷惑な追っかけファンっているよな

2021/10/26(火) 22:08:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーじゃん

2021/10/26(火) 22:08:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
翼君もだけどジャニーズって売れてる子なんかは小学生くらいからヤバいヲタに追い回されてそうだよね。神経すり減らしまくって病む人多そう。

2021/10/26(火) 22:08:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンつかストーカーだね
普通のファンも一括りにされるのは可哀想

2021/10/26(火) 22:08:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンなら尚更マナーを守らないと!

2021/10/26(火) 22:08:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑です
ってとても丁寧な言い方
もっと言ってやりたいこと山ほどあるだろうに

2021/10/26(火) 22:08:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンがいてこそのアイドルだと思うけど、ここまでするのはファンじゃないよね

2021/10/26(火) 22:08:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人地方のロケで見たけど凄く腰が低くて感じ良かった
こんな人を怒らせるなんて

2021/10/26(火) 22:09:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ事務所にいたら厳重な警備もしてもらえるだろけど、大変だね
自分がやられたら嫌な事は人にしてはいけない
マナーをちゃんと守って応援してあげて欲しいなってこういうニュースみると本当に思う

2021/10/26(火) 22:09:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
行き過ぎたファンは本当に困るね。
嫌がられてもストーカーのようにつきまとう心理って何なんだろう。

2021/10/26(火) 22:09:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
翼くんに未だにこんな熱狂的なファンいるんだね
ファンも一緒に年齢を重ねて暖かく見守っているものだと思ってた

2021/10/26(火) 22:09:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンではなく犯罪者だよ

2021/10/26(火) 22:09:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何で気持ち悪いオッサンが女の子に同じことしたらストーカーで捕まるのに、こういうことする女には何もナシなんだ…!

2021/10/26(火) 22:10:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「今年3月に関ジャニ∞のマネージャーにストーカー行為を働いて逮捕された女性は、2019年にもHey! Say! JUMPの中島裕翔さんにつきまとい、ストーカー規制法違反の疑いで現行犯逮捕されています」

↑個人情報保護法とかストーカー規制法がなかった時代のアイドルも大変だっただろうね
事務所に届けられるチョコレートとかプレゼントとかも一体何が入ってたのやら

2021/10/26(火) 22:10:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のおかしい人達は翼くんうちらいること気づいてくれてるね?これうちらのことじゃん?ってキャッキャ喜んでそう。

2021/10/26(火) 22:12:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どのジャンルでも粘着ファンこわいよ…
何で迷惑かけてるのが分からなくなるんだろう

2021/10/26(火) 22:14:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今井翼のファンで逮捕された人いたよね。
タッキーのこと悪魔ゴキブリとかって言ってた…恥子だっけ?
今は光一との兼任ファンらしいけど
まさかそいつじゃないよね

2021/10/26(火) 22:25:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
翼くんて以前に心の病を患ってなかったっけ?
今も完全に快復した訳ではないと思うが
いくら人気商売とは言え、こんなファン要らないよね
好きな人のことを思いやれないなんて糞

2021/10/26(火) 22:27:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
昔タキツバのコンサート行ったけど、10代とかの若い子は少なかった記憶。降ってきたテープを近くの人と分け合ったりして和気藹々としてたんだけど、やっぱり変な人もいるんだね…

2021/10/26(火) 22:33:16


編集元: 今井翼「迷惑です」とブチギレ!“粘着ファン”のマナー無視をインスタに投稿した背景

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
米モデルナ、6─11歳のコロナワクチン治験で免疫反応と安全性確認
井上順 30歳年下のガールフレンド「いい刺激でね。やっぱり新しい。感覚が」ツイッターのやり方も教わる
元SKE48の石田安奈、長女を「安姫(あんじぇ)」と命名「愛されて憧れる女性になってほしい」
♥あわせて読みたい♥