1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドのマフラー・ショール・ストールを見せてください!
私はルイヴィトンのマフラーが欲しいです。

2021/10/26(火) 17:29:21




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/26(火) 17:31:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コギャル世代だったけどまた流行るかな?
流行るといいな。可愛いよね。

2021/10/26(火) 17:40:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もっと大判で柄も大きいのあるよね?あれも好き!

2021/10/26(火) 17:45:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この柄のひざ掛けを貰ったのでブローチで留めてマフラーっぽく使っていた

2021/10/26(火) 17:55:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメス
【画像】

2021/10/26(火) 17:42:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとラメ入ってて可愛かった!
【画像】

2021/10/26(火) 17:44:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝可愛い♡

2021/10/26(火) 17:52:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
可愛い、、欲しいけど買えない。買ったところで他はしまむらだからなぁ。

2021/10/26(火) 19:40:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、駅のエスカレーターにルイヴィトンのストールの落とし物がかけて(置いて)あった、、

横目に『あっ』って思ったけど、電車が来て慌てていたため駅員に届ける事ができませんでした。

無事に手元に届くと良いけど…
落とした人、本当にショックだっただろうなぁって、今でもずっと気になっています。
因みに10万ぐらいするはず。。

2021/10/26(火) 17:46:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールは可愛いよー❤️
【画像】

2021/10/26(火) 17:48:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です。色違いの黒も可愛いです。
【画像】

2021/10/26(火) 17:49:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
わたし、ベージュ?1枚目のが好きかなー(^^)

2021/10/26(火) 18:39:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/26(火) 17:51:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンのショール買いました😄
めちゃくちゃお気に入りです✨
【画像】

2021/10/26(火) 17:52:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
さりげなくて素敵

2021/10/26(火) 19:27:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ロエベのマフラー買った!
真冬だと在庫少なくなるって聞いたからまだ暑かった10月の初旬に買いに行った。

2021/10/26(火) 18:02:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄でものすごいイケメンがこれのブラウンをしていて、余りにも素敵で赤をかいました。でも貧乏性なのでもったいなくて全然使ってない。
【画像】

2021/10/26(火) 18:03:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
せっかく買ったのに使わないともったいないよー

2021/10/26(火) 18:04:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私もこれのグレージュ使ってるよ!
毛玉なりやすいと思うから大事に使ってる。

次はカシミヤ100%のものが欲しいなー。

2021/10/26(火) 18:05:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
イケメンに魅かれたんですか
ヴィトンに魅かれたんですか

2021/10/26(火) 19:06:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
これ持ってるけど一年で毛玉まるけでやばいー涙

2021/10/26(火) 19:36:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンストンズ買おうと思ったけどロエベも良いなと思ってる。
もう売り切れだろうから来年かな

2021/10/26(火) 18:46:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンストンズはカワイイね
ただヴィトーン!!シャネール!!みたいなロゴバンは普通になんかわからないんだけど恥ずかしい

2021/10/26(火) 19:03:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前のジルサンダーのこれ欲しかったけど買えなかった。ロゴを見せて巻くのは恥ずかしくてできないけど。
【画像】

2021/10/26(火) 19:08:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
取って使ってる、、え?あれ取るもんじゃないの?

2021/10/26(火) 19:10:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチのリバーシブルポンチョかわいい
【画像】

2021/10/26(火) 19:20:19


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ロエベ可愛いけど毛羽立ってすぐダメになった。
四万ぐらいしたんだけどね。
アイボリーだけど色味もグレーっぽくなってきた。笑

2021/10/26(火) 21:11:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
ロエベのバイカラーのやつかな?
私も欲しくて実物見に行ったんだけど
元々くすんだ白って感じでアイボリーの方は顔色悪く見えるなぁと思った。

2021/10/26(火) 21:31:23


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンのショールをプレゼントに貰ったけど、普段の使い道がわかりません。
みなさんどう使いますか?
【画像】

2021/10/26(火) 22:20:22


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
普通に巻いてるよ〜
あとは上着はいらない、でも少し肌寒い時は肩にかけるようにしてる

2021/10/26(火) 22:24:14


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドじゃないけどアクアスキュータムのストール買ったばかり
たまたま気に入ったのがそれだったからブランドには拘ってないけどお気に入り

2021/10/26(火) 23:47:00


編集元: ハイブランドのマフラー・ショール・ストールが見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【冬】パンプスに靴下って変ですか?
子どもの頃、どこで服を買ってもらってましたか?
両家の顔合わせの服装
♥あわせて読みたい♥