1. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドで働いている方に質問。店舗によって違うとは思いますが、どのドリンクが一番売れていますか?

2021/10/27(水) 19:33:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる
在宅勤務の方
どんな職種で何系の仕事をしていますか?

2021/10/27(水) 19:34:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

翻訳家です
子供の頃ロンドンに7年住んで、大学は英文学科卒です
特に難しくなく天職です

2021/10/27(水) 19:48:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の先生。
子供相手にするの疲れませんか?

2021/10/27(水) 19:34:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
正直、子供より親の対応に疲れてます。

2021/10/27(水) 19:38:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
親と職場の教師の対応の方が疲れます。

2021/10/27(水) 19:40:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
疲れません。子供相手は。カワイイから。
疲れるのは副校長の相手

2021/10/27(水) 19:48:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ
仕事覚えるのに大体どのくらいかかりましたか?

2021/10/27(水) 19:35:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
某渋谷店はコーラです

2021/10/27(水) 19:35:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さん、真夏の汗かき客は正直なとこ嫌じゃないですか?

2021/10/27(水) 19:35:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
女性は気にならないが、男性は嫌ね。

2021/10/27(水) 19:38:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そのくらい気にならない。あなたが想像出来ないくらいの、数カ月以上髪あらっつないよねって人も来ますし。

2021/10/27(水) 19:46:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科医、歯科助手
コロナ移らないですか!?
【画像】

2021/10/27(水) 19:36:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私、元歯科衛生士で今は専業主婦なんですが気になります!
復帰したいけどコロナが心配で。

2021/10/27(水) 19:41:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
歯科助手してます。
以外とコロナ感染はいないです!
うがいしてもらったり消毒とか徹底して行っているからかもしれないです!
あと、患者さんがちょっと体調崩したりしたら気を使ってキャンセルしてくれたりっていうのもあるかも!

2021/10/27(水) 19:44:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
足ツボマッサージの方
足臭い人いっぱいで大変だと思います
お疲れ様です

2021/10/27(水) 19:36:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
フットバスで流すからそんなに気にならないです。あと、施術前に綺麗にしてきてくれる人がほとんど。汚い!臭い!って思ったこと……うーん、1000人以上は施術してるけど、やっぱりそんなにないなぁ?
でもできない人は絶対できない仕事だとは思う笑

2021/10/27(水) 19:42:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
保育士さん、子供は平等に皆可愛いんですか?

2021/10/27(水) 19:36:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
かわいいよ。仕事はしんどいけど子どもたちがかわいいだけで続けてる。

2021/10/27(水) 19:38:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
皆可愛いよ
でも好みは正直ある
当たり前だけど対応とかは変えないけどね

2021/10/27(水) 19:46:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
態度にはゼッタイだしませんが、やはり気持ちの差はあります。でも、子どもというよりその親がモンスターとかだとかなり気持ち変わります。

2021/10/27(水) 19:53:45


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
かわいいですよ
でも相性はあります
何となく合わないな〜って子はいます

2021/10/27(水) 19:57:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ店員さんにお聞きしたいんですが、
たとえば店内自由に取れる雑誌や飲料とかと一緒にレジでホットスナックを買おうとする場合、いつ言えばいいのかいつも分からなくて結局商品全部スキャンした最後に「あと唐揚げください」みたいになっちゃうんですが、
店員さん的にはいつ言われたらベストなんですか?

2021/10/27(水) 19:38:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアメイクさん。

口紅とかグロスって使い回しですか?
衛生状態が凄く気になります・・・

2021/10/27(水) 19:38:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
現役クルーです。
コーラ、ファンタグレープ、スプラウトの順に多いかな。ジュース以外ではホットコーヒーとアイスティーストレートがよく出る。一番数出ないのはQooの白ぶどうですね

2021/10/27(水) 19:43:52


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
QOO好きなのになぁ

2021/10/27(水) 19:52:00


編集元: この仕事に就いている人に聞いてみたいこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【拷問】社内行事の復活に怯えてるひと~!
年末調整2021
上司にいて欲しいアニメキャラ
♥あわせて読みたい♥