1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に私が体操服を裏表逆で着たまま体育の授業を受けていた事を、未だに酒の席のネタにする友人

もうあれから20数年経ちました。時効にしろや

2021/10/27(水) 21:58:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ

2021/10/27(水) 21:59:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さまの報道

2021/10/27(水) 21:59:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あとガル民もしつこいよね。コメント引くくらいしてるけど熱心に読んでる人いるんだろうか

2021/10/27(水) 22:02:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あのトピに固執してる人たちの方が小室夫妻よりよっぽどやばいと思うわ。

2021/10/27(水) 22:04:42


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
あのトピ見て自分の感覚がおかしいのかと思ったけど、あのトピとヤフコメが異常だったんだ
税金を払ってるんだから皇室に口出しする権利があるような人もいて怖かった

2021/10/27(水) 22:26:37


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
皇室トピはちょっと覗くととんでもない魔境でドン引きよ
普段は上品で素敵とかそれは不敬だわとか言うクセに、口汚く誹謗中傷している自分達は不敬や品性下劣に該当しないのかい!?

2021/10/27(水) 22:47:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民の誹謗中傷
【画像】

2021/10/27(水) 21:59:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
客観的に見て別に悪いことしてない人のことを自分が気に入らないからってやたら意地悪なこと書く人はやばいなと思う。

2021/10/27(水) 22:17:23


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
この人は誹謗中傷されても仕方ない事をしている!
と言って誹謗中傷を正当化する人もヤバい

2021/10/27(水) 22:36:53


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
わかるわかる。何か良くないことをした人には何を言ってもいいと思っちゃってる人ね。そういう正当化コメントにたくさんプラスつくしね。

2021/10/27(水) 22:42:17


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
ついこの前も、小室夫妻に対しての度を超えた誹謗中傷を諫めて正当な意見と呼べるコメントを求める人には大量マイナスで、「正当な結婚をしない皇族に正当な意見を求めるのはおかしい」とかいうコメントに大量プラスだったよ。

2021/10/27(水) 22:47:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
新型コロナウイルス感染症の日毎感染者数のトピ

2021/10/27(水) 21:59:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
紫の財布

2021/10/27(水) 21:59:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
グルメ関係番組でのギャル曽根
さすがに出過ぎだわ

2021/10/27(水) 21:59:47


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何食べても口元隠して「美味しい!」


あのアイラインでいいんか?
あの伊達黒縁メガネでいいんか?
それに、メガネはテレビ用にキャラとしてなのかと思ったら週刊誌に出てた普段も同じメガネだったのが衝撃だった

2021/10/27(水) 23:12:15


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
食べ方綺麗とか言われてるけど私は無理
歯も気になってしまうし

2021/10/27(水) 23:19:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あらゆるトピに小室夫妻の話を持ち出すこと

2021/10/27(水) 21:59:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
TVの韓国ゴリ押し

2021/10/27(水) 21:59:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大学一年で飲み会で潰れたことを
卒業するまでキモいと言い続けてくる
学部の性格悪い女子

2021/10/27(水) 21:59:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
まぁ未成年飲酒だしなぁ

2021/10/27(水) 22:20:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
auの三太郎のCM

2021/10/27(水) 21:59:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴の広告

2021/10/27(水) 22:00:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚は?
子供は?
2人目は?

2021/10/27(水) 22:00:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
異世界転生系のマンガやアニメ

2021/10/27(水) 22:00:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなトピに、眞子様、眞子様、眞子様。

2021/10/27(水) 22:00:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打たないの?

2021/10/27(水) 22:00:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も出てくる広告

2021/10/27(水) 22:00:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それしか思い出ないの?って聞いてみたい。
主さんの事下にみてるんだろうね。

2021/10/27(水) 22:00:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚のおっさん
私が小さい頃のエピソードで弄ってくるけど、私はもう40歳超えたおばちゃんでっせ
もう弄ってくるのやめてよって思うよ

2021/10/27(水) 22:00:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時の失敗とか失言をいまだにネタにする親戚。
何十年経つと思ってんだ。

2021/10/27(水) 22:00:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのアプリやゲームを起動中に現れる広告

2021/10/27(水) 22:00:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「韓国発」

2021/10/27(水) 22:00:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今tiktokやyoutubeでよく流れてくる、時を戻そうとか言う親の若い頃の写真を晒すやつ。
あとはんなりーずって人達

2021/10/27(水) 22:01:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな間違い誰でもあるんじゃない
20年他に面白いことがなかった人みたいなシツコさですね!

2021/10/27(水) 22:01:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その人きっと何かで根に持っている事があるはず
わざと敢えて言ってくるんだよ

2021/10/27(水) 22:01:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんにおけるベッキーとか一部の芸能人の不倫叩き
いい加減しつこい

高橋由美子とかは若い時の奇跡の数枚の一枚画像が貼られてプラス大量に付いて美化されてるのにね

2021/10/27(水) 22:01:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

その失礼な友人と20年付き合ってきた主が偉いというかなんというか。

学生時代からの友人って縛りなだけで、我慢出来ない部分や合わなくなったら疎遠でも良いと思うよ。

2021/10/27(水) 22:01:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの訪問
宗教勧誘
マルチねずみ講の勧誘
生保レディになりませんか?の勧誘

2021/10/27(水) 22:02:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
🇰🇵北朝鮮のミサイル発射
【画像】

2021/10/27(水) 22:02:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前の私の元彼の話をいまだにしてくる友達。
しつこい

2021/10/27(水) 22:03:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビのコストコのおすすめ商品紹介
いつも同じやつばっかやん

2021/10/27(水) 22:03:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅

2021/10/27(水) 22:03:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しかも別に面白そうな話でもないねw ふーん、そうなんだって聞いてすぐ忘れそう。

2021/10/27(水) 22:04:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
美容系のキモい広告

2021/10/27(水) 22:04:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
時効とかじゃなくて、いつまでも言う人が変だわ。
誰にでも失敗はある。
気にしないでね。
そして付き合いはやめた方がいいよ!

2021/10/27(水) 22:05:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるよねそういう人
鉄板ネタと本人が思ってるから痛々しい
酒の席で人のことネタにして笑いとろうとするくせに、すべってること多いし
責任とれよって思う

2021/10/27(水) 22:05:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
シワシワのドアップの広告写真
気持ち悪いというより怖いからやめて欲しい

2021/10/27(水) 22:06:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いる、わたしも小学校低学年のころ授業中おもらししたことをクラス会でネタにされた。
面白がってるのは本人ばかりで他の同級生は「小さいころの話じゃん」と言いながらシラけてた。

2021/10/27(水) 22:07:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
そういうことをネタにして面白がる人の神経がわからん。
まともな同級生がいて良かったね。

2021/10/27(水) 22:21:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の角栓の広告。気持ち悪い

2021/10/27(水) 22:07:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビのバラエティ番組などで、しつこく同じシーンを何度も繰り返し見せられたり、
引っ張ってCMに入って、CM明けにまた同じ場面を引っ張って始めること。
すごく鬱陶しい。

2021/10/27(水) 22:10:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣の国の慰安婦問題と徴用工問題

2021/10/27(水) 22:13:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
「美人過ぎる○○」とかの表現

2021/10/27(水) 22:14:11


118. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンにいるウォーターサーバーのバイト
話す気ないから避けてるのに、横につけて話してこないでほしい
あと子どもに風船攻撃やめてほしい

2021/10/27(水) 22:17:26


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ある人が言ってたけど、大学時代の友人と会うと30年くらい前にやらかした事をネタにされるから嫌で、我慢出来なくなって本当に嫌だから辞めてくれと伝えたら驚かれたらしい。
相手は、いつも笑ってるから楽しんでると思って毎回ネタにしてたんだって。
結局、謝られて解決したらしいけど相手が気付いてないだけかもね。

2021/10/27(水) 22:25:02


274. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで何かと小室圭にこじつけたコメント

2021/10/28(木) 00:11:22


編集元: 正直しつこいと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
心療内科行かず自力で鬱治した方
自分の横顔が嫌いな人ー!
神社でお守り買った事ある人、効果ありましたか?
♥あわせて読みたい♥