1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は幼少期にくまのプーさんのアニメを見て育ったからか大人になってもくまのプーさんが大好きです!不安な時にぬいぐるみがいると安心します。大人なのにキャラクター好きな人語りましょう。

2021/10/27(水) 23:21:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キティー好き!!

2021/10/27(水) 23:21:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッフィとトイストーリー大好きです。

2021/10/27(水) 23:22:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キティ好き

2021/10/27(水) 23:22:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモン大好き!

2021/10/27(水) 23:22:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッフィー今人気すごいけど子供の頃から好き。
あとピングーも大好き。

2021/10/27(水) 23:22:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もピングーが大好き。

2021/10/27(水) 23:23:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大人なのにというか
ババアなのに大好きだよ。
特にミッフィーが好き

2021/10/27(水) 23:22:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ好き(*´˘`*)
【画像】

2021/10/27(水) 23:22:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大人というかおばさんになってからキャラ物が好きになりました
若い頃は興味ありませんでした
今グッズやばいです

2021/10/27(水) 23:22:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわが好き

2021/10/27(水) 23:22:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マイメロ好き
【画像】

2021/10/27(水) 23:22:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パティ&ジミーが好きです
【画像】

2021/10/27(水) 23:23:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクター全く好きじゃない人なんているのかな。

2021/10/27(水) 23:23:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なのにって何!?
大人でもキャラもの楽しんだって良いじゃない〜!
カワイイよね!

2021/10/27(水) 23:23:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/27(水) 23:23:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピー好きだなー

2021/10/27(水) 23:23:38


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ヴィンテージスヌーピーが特に好き
原作本も好き
【画像】

2021/10/28(木) 00:08:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいくて見に来た

2021/10/27(水) 23:24:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うさまるとかすみっこ、リラックマ大好きです。
普通にロフトに行ってうさまる、すみっこ、リラックマグッズ眺めて気に入ったのあれば買うけど!

2021/10/27(水) 23:24:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳だけど未だにミッフィーやマイメロ、キティちゃんシナモン大好きです
最近はどうぶつの森のしずえにハマってます
可愛くて可愛くてめちゃくちゃ癒される

2021/10/27(水) 23:24:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピー、マイメロ、ミッフィ…
ババアだけど好きなキャラクターおおすぎる

2021/10/27(水) 23:24:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いものっていくつになっても好きだと思うよ☺️
自分も柴犬とか猫ちゃんとか好きで
ねこあつめってアプリやってたし、ガチャポンのねこあつめはコンプリート
買ってはいないけど、隅っこ暮らしってやつかな。キャラクター可愛くて欲しい衝動に刈られる

2021/10/27(水) 23:24:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き。多分一生好き。
いつか孫とキャラクターもの楽しみたい。

子供もいないし結婚もしてないけど笑

2021/10/27(水) 23:24:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピー好き

2021/10/27(水) 23:24:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ可愛い!

2021/10/27(水) 23:24:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマが好きです♪

2021/10/27(水) 23:25:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
すみっコぐらしとサンリオ好きー
セサミもスヌーピーもミッフィーちゃんも好き
昔からずっと好き

2021/10/27(水) 23:25:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミンの世界観が好き
グッズも可愛いと不思議が融合してる独特なデザインが多くて良い

2021/10/27(水) 23:25:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピーが大好き!
素朴な感じが可愛いのよね😊✨
我が家にどんどんグッズが増えていく!笑

2021/10/27(水) 23:25:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
SNOOPYが卒業できません

2021/10/27(水) 23:25:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクター好きのおばさんは想像以上に多いぜ
そうでなきゃ30代40代向けの雑誌の付録であんなにキャラ物出さない

2021/10/27(水) 23:25:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
かものはしかも
いまだに好き。かわいい
【画像】

2021/10/27(水) 23:26:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトメアビフォアクリスマス
のジャックが好き!
旬です(笑)
【画像】

2021/10/27(水) 23:27:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
年を重ねていくと女性ホルモンが減少していって、視界から可愛いものを取り込んで女性ホルモンを補おうと無意識に花やキャラクターを愛で始めるというコメントを見た事がある

2021/10/27(水) 23:27:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ババアだけど好きだよ。
本当はぬいぐるみバッジとかキーホルダーとかカバンにじゃらじゃら付けたい。

現実はカバンの中に1アイテム入ってる程度。
ポーチとかね。

2021/10/27(水) 23:27:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎてるけど
この殺伐とした毎日の中でちいかわに癒されてます。
数日間悩んだけど、来年の手帳、ちいかわにしちゃったよ。
楽しみだなぁ。

グッズを持つのはどことなく
恥ずかしさもあるんですが
可愛いんだよねぇ

2021/10/27(水) 23:28:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がすみっこ好きでまんまとハマってしまったよ!
えびふらいのしっぽ推しです。


【画像】

2021/10/27(水) 23:28:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーのダンボが好きです。

【画像】

2021/10/27(水) 23:29:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリーもポーチもキャタクター物ばかりです
でも「ダサい」と馬鹿にされる。゚(゚´ω`゚)゚。
大人ならお洒落してブランド持ちなよとか
【画像】

2021/10/27(水) 23:30:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時よりキャラものが好きなんだけど
心が癒しを求めてるのかしら

2021/10/27(水) 23:31:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃からリラックマが好きなままもうアラフォー
流石にスマホカバーはやめたけど、グッズ見ると可愛いな・欲しいなと思ってしまいますが控えてます

2021/10/27(水) 23:31:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
最近モコモカっていうくまが気になってる
【画像】

2021/10/27(水) 23:32:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ギネス認定されてる世界一のキティファンの元警察官のおじさん
キャラクターを好きな気持ちに性別も年齢も関係ない
【画像】
【画像】

2021/10/27(水) 23:33:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション上がる(*´・∀・)
【画像】

2021/10/27(水) 23:51:48


159. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマとすみっコぐらしがすき

2021/10/28(木) 00:07:48


161. 匿名@ガールズちゃんねる
フェリシモのこれ欲しくて買うか迷ってる
【画像】

2021/10/28(木) 00:07:56


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
フェリシモは本当乙女心を知ってるよね。
どんなブレーンがいるんだろう?

2021/10/28(木) 00:22:02


169. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳のアラサーだけど、シナモンが大好き♪
部屋にゲーセンで取ったぬいぐるみがけっこうあって、化粧ポーチなんかの小物もシナモンです。
100均でシナモンのポーチやシール、コップなんかを見かけて、買い集めてます♪
【画像】

2021/10/28(木) 00:11:05


178. 匿名@ガールズちゃんねる
最近シマエナガちゃんファミリーに夢中( ´ω`)
丸々したフォルムにめっちゃ弱いのよ
【画像】

2021/10/28(木) 00:18:31


191. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオのぐでたま
怠惰だけど、胸にささる様な事言うところが大好き

2021/10/28(木) 00:30:49


204. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!
サンリオと、ミッフィーと、トムとジェリーと、スヌーピー(昔っぽいやつ)、他色々(笑)
おばあさんになっても好きなんだろうな。

2021/10/28(木) 01:06:00


206. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーファ買った事ないけど、キャラのくまちゃんは好き笑
【画像】

2021/10/28(木) 01:16:41


編集元: 大人なのにキャラクター好きな人。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コロナ】今後どうなっていくと思いますか?
40代でしておいた方がいい事
心療内科行かず自力で鬱治した方
♥あわせて読みたい♥